

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【号外】ついに前田敦子の秋元康への本音が暴かれる

1:2014/10/12(日) 09:38:01.06 ID:


7:2014/10/12(日) 09:42:32.50 ID:
>>1
これ、カフェの前でこの格好でAKBに関連する本の
宣伝をやるって、明らかに詐欺的な行為だよな。
カフェの宣伝と勘違いする人もいるだろうから、
営業妨害でもある。腐った宗教団体だな。
10:2014/10/12(日) 09:45:55.92 ID:
>>1
うぉぉぉ!
本物に一緒にまぜても違和感ないのは右から4人目くらい?
意外とAKBってレベル高いんだな
27:2014/10/12(日) 10:14:23.04 ID:
>>1
2枚目こまりこかと思ったw

2:2014/10/12(日) 09:40:32.49 ID:
バカボン何でもありだなw
3:2014/10/12(日) 09:40:53.13 ID:
よく販売許可下りたなw
4:2014/10/12(日) 09:42:02.92 ID:
みんな同じ笑い方、みんな同じくらいブス
5:2014/10/12(日) 09:42:03.33 ID:
こいつら全員幸福の科学なのか?
6:2014/10/12(日) 09:42:04.59 ID:
あっちゃんじゃなくて
あっちゃんの守護霊なのね
8:2014/10/12(日) 09:43:03.56 ID:
なんでもありだなwwwwww
9:2014/10/12(日) 09:45:47.62 ID:
おっさんこないだ御嶽山を降霊してただろw
13:2014/10/12(日) 09:48:20.42 ID:
AKBというビチ糞に
宗教というハエがたかっている
両方オワコン
14:2014/10/12(日) 09:48:59.73 ID:
幸福の精鋭部隊でこれのレベルか
SKEよりかわいいけどな
16:2014/10/12(日) 09:51:07.81 ID:
いよいよKHK48結成か。
17:2014/10/12(日) 09:57:03.32 ID:
今更感あるよな

一歩も二歩も三歩も遅いw
18:2014/10/12(日) 10:00:32.63 ID:
何でも利用する幸福の科学っぽいな
19:2014/10/12(日) 10:02:16.84 ID:
あっさんの守護霊にインタビューしたのかwww
 
22:2014/10/12(日) 10:08:39.49 ID:
御嶽の守護霊も呼んだやろ
24:2014/10/12(日) 10:10:50.31 ID:
次はマララの本だと予想してる
25:2014/10/12(日) 10:12:12.50 ID:
むちゃくちゃだなもう
26:2014/10/12(日) 10:13:36.78 ID:
前田の守護霊使ってまで金儲けかよwww
28:2014/10/12(日) 10:14:31.86 ID:
まあ普通知らんわな
誰か一覧貼ってやれよ
29:2014/10/12(日) 10:17:20.63 ID:
秋元康って天才なのか?数打ちゃ当たるでやってるだけだろ
メンバー増やしまくるのだってそうだ
31:2014/10/12(日) 10:22:23.38 ID:
秋元康と幸福の科学
どういうつながりなんだ
32:2014/10/12(日) 10:24:27.63 ID:
大川隆法は相変わらずすごいな


引用元:

2014/10/12 21:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

