

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】まゆゆが握手会でインスタ流出の件で触れる

1:2014/10/11(土) 14:06:06.71 ID:
*****
まゆゆ「ネットは怖いので皆さんご注意ください」#AKB握手会

*****
まゆゆが例の流出の件で笑いを取った(笑) #握手会

*****
麻友ちゃんがインスタ?の事をギャグにして会場爆笑

*****
たかみな「麻友だって人間だから色々あるよね」 #AKB握手会

*****
まゆゆおもしれーw #AKB握手会
6:2014/10/11(土) 14:09:14.92 ID:
じゃあ菊地で確定かw
7:2014/10/11(土) 14:10:38.03 ID:
流出よりもこういう個人情報を世界中に発信してしまうかも知れないという危機意識の無さのほうが怖い
フェイスブックとかマジでやる奴の気が知れん
77:2014/10/11(土) 14:32:07.10 ID:
>>7
FacebookみたいなSNSは仕事関係とか地域関係とかに特化して使ってりゃ問題ないよ
プライベートをアップするから恥ずかしい事になったり、個人情報が流出したりする訳で

95:2014/10/11(土) 14:45:25.80 ID:
>>77
いやいや、仕事関係のこととかいつ流出させられるかわからないし
Facebookの関係者や、分析ツール提供は常時監視できるってことじゃね?
それ自体危険なことだろ
10:2014/10/11(土) 14:11:24.97 ID:
誰かに裏切られたことのほうがショックだろうな

先輩に整形モンスター呼ばわりされたHKTの2人はもっとショックだろうけど
21:2014/10/11(土) 14:14:05.01 ID:
やはり後輩の擁護はしないんだな
44:2014/10/11(土) 14:21:02.16 ID:
そもそものまゆゆネタ自体、捏造成分多すぎてアホしか信じてない
煽ってるやつらのやり方が下手すぎ
49:2014/10/11(土) 14:21:54.79 ID:
人間だもの
青少年と淫行もしますよ

母より
59:2014/10/11(土) 14:25:02.29 ID:
まゆゆをHKTに移動させて、罵倒した二人とユニットを組ませてあげて
60:2014/10/11(土) 14:25:33.36 ID:
案の定、あいつら御用達のガラケーが発狂&絶望

まぁ、せいぜい部活がんばってくれよ
73:2014/10/11(土) 14:30:15.92 ID:
まゆゆが実は危険思想で一番黒い人間だったとはな
ジョジョならプッチ神父
81:2014/10/11(土) 14:36:08.48 ID:
整形モンスターの2人だけただただ損した
87:2014/10/11(土) 14:40:51.57 ID:
>>81
さくらは今日の会場で笑顔がないそうだ
責任取れよ
私がAKBを守ります って宣言したゲリブス
89:2014/10/11(土) 14:41:44.27 ID:
>>87
部活頑張って
104:2014/10/11(土) 14:50:52.28 ID:
>>87
守るとは言ったけど何からどう守るかは言ってないからな
麻友が「アイドルにリアル彼氏セックスと整形はいらん」って
アイドル原理主義の過激派思想だったらどうするんだ
性欲はオタクカルチャーで発散すればいいって考えかもしれん
101:2014/10/11(土) 14:48:47.51 ID:
事実無根だと完全否定するだろうから、こういう言い方やたかみなのフォロー内容からして事実であることは間違無いみたいだな
103:2014/10/11(土) 14:50:25.78 ID:
負け犬が便乗しての部活の頑張り具合がすげえわww

推しが下衆だと、信者も下衆になるんだな
112:2014/10/11(土) 15:00:26.62 ID:
まずソースが出てから騒ごうなアホ共

この発言どこにあるんだよ
115:2014/10/11(土) 15:04:53.24 ID:
さくらに関してはいくらアンチが騒ごうと整形してない事実は変わらない。

幼女時代





中学





最新アイプチ無し時、目弄ってないことを確認



鼻筋なんてもとからしっかりしてるしなんも変わってない


116:2014/10/11(土) 15:05:25.71 ID:
羽生くんには、韓国のフィギュアスケータークァク・ミンジョン(20)の彼女がいるからなあ
まゆゆ残念(羽生オタが必死に火消ししますがスルーで)



118:2014/10/11(土) 15:08:54.51 ID:
>>116
チョン捏造乙だお

羽生君は凄いモテるからなぁ。本当に凄い











119:2014/10/11(土) 15:14:12.93 ID:
>>118
モテるっていうより女友達感覚なんじゃ?
ゲイっぽいし
126:2014/10/11(土) 15:24:07.57 ID:
麻友ってもうこういう路線なの?

この前も自虐ネタやってたし
恋愛総選挙のキャラといい
キャラ変しようとしてるのかな?
128:2014/10/11(土) 15:25:44.29 ID:
ミンジョン知ってるやつが羽生オタじゃないって無理があるわなw
129:2014/10/11(土) 15:27:41.60 ID:
>>128
そういう返しは想定外だわw
やっぱり韓国人とは話が噛み合わないわあ> <
135:2014/10/11(土) 15:33:32.76 ID:
2人とも兼任してるから可哀想だよ
わざわざ秋葉原までいじめられに行ってるんだから
158:2014/10/11(土) 16:05:01.72 ID:
ここまで渡辺ヲタによる宮脇や児玉への謝罪は1つもなし


それどころか16万票の総選挙1位を舐めるなと、宮脇の応援スレで恫喝する始末
まゆゆのインスタでまゆゆに人間味が出てきて好きになった?
じゃあ後輩のプラ垢で「まゆゆさんは整形モンスター」と書いてあっても、
人間味が出て好きになったと絶賛しろよwwwww
161:2014/10/11(土) 16:06:46.53 ID:
>>158
まゆゆが悪いのかな?

悪いのは流出させたり
リークさせたやつだと思うけどな
167:2014/10/11(土) 16:24:37.43 ID:
既にまゆゆは“詰めて”指原に送って詫びを入れたらしい
173:2014/10/11(土) 16:43:23.55 ID:
ここまで渡辺ヲタによる宮脇や児玉への謝罪は1つもなし


それどころか16万票の総選挙1位を舐めるなと、宮脇の応援スレで恫喝する始末
まゆゆのインスタでまゆゆに人間味が出てきて好きになった?
じゃあメンバーのプラ垢で「まゆゆさんは整形モンスター」と書いてあっても、
渡辺ヲタは、そのメンバーに対して、人間味が出て好きになったと絶賛しろよwwwww
189:2014/10/11(土) 17:20:10.04 ID:
おまえが一番レスしてるじゃん

そんなに気になるの?
200:2014/10/11(土) 17:53:49.65 ID:
今日否定すべきだけどね
しないってことはマジもんと思われてもしゃーないでしょうな
まあマジだったんでしょうけど
しかしここでも発信力皆無w
やっぱこの人はセンターには不向き
(もちろんゲロも違うよ)
201:2014/10/11(土) 17:54:15.74 ID:
人間だから色々あるで許されるのか
高橋って本当に相手見てコロコロ変わるな
213:2014/10/11(土) 18:02:46.26 ID:
結束固い4人
(咲良は私たちが守るからね・・・・)



 玲咲
指  ぱ
241:2014/10/11(土) 19:06:19.46 ID:
これで完全に処女だと判明してアンチ涙目だなw
不倫騒動の後だからネタも弱いし
246:2014/10/11(土) 19:14:21.08 ID:
高橋みなみの運営の犬具合には毎回反吐が出る
本当に薄っぺらい糞メンだわ


引用元:

2014/10/12 18:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

