

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな時だからこそ男に興味なさそうなメンといえば

1:2014/10/12(日) 08:30:25.57 ID:
こんだけ人数いりゃ何人かくらいはいるよな?
2:2014/10/12(日) 08:32:42.67 ID:
いない
まだそんなこと言ってるの?
5:2014/10/12(日) 08:39:12.84 ID:
300人もいたら女にしか興味ないコ一人か二人いても不思議じゃないが
当然キモヲタなんかどうでもいいと思ってるだろうな
6:2014/10/12(日) 08:46:51.40 ID:
中西優香

7:2014/10/12(日) 08:48:00.19 ID:
いないよ、まゆゆでもダメだった。
8:2014/10/12(日) 08:51:15.34 ID:
これは藤田なぁあ
9:2014/10/12(日) 08:56:44.69 ID:
あんだけいればガチレズ10人ぐらいはいるだろ
10:2014/10/12(日) 08:59:28.61 ID:
なこみく
11:2014/10/12(日) 09:07:02.02 ID:
仮に現在興味なくても、今後も興味ないままとは思えない
12:2014/10/12(日) 09:08:26.08 ID:
ホモに比べるとレズは少ないからな
アイドルになるような娘にレズは殆どいないと思う
13:2014/10/12(日) 09:09:31.06 ID:
普通の環境じゃない
周りは可愛い子ばかりだからなぁ
14:2014/10/12(日) 09:14:09.76 ID:
上西恵
16:2014/10/12(日) 09:44:51.45 ID:
可愛い子、おしゃれな子は男目線を意識するから可愛くなる
17:2014/10/12(日) 09:46:09.54 ID:
野郎どもにチヤホヤされるアイドル業選んで男に興味無しはないわ
20:2014/10/12(日) 10:11:01.25 ID:
茂木ちゃんはメンバーに走っているだろ


引用元:

2014/10/12 15:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

