

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

速報 渡辺美優紀ソロデビューシングル11/26発売決定

1:2014/10/11(土) 22:01:19.23 ID:
85:2014/10/11(土) 22:40:15.23 ID:
>>1
4タイプもあるのか?
2:2014/10/11(土) 22:03:06.23 ID:
AKBと同時っておかしいやろ
65:2014/10/11(土) 22:32:54.06 ID:
>>2
ダブルネームってことでしょ

10:2014/10/11(土) 22:07:04.68 ID:
ちゃぷちゃぷだけに、いい風呂の日に発売か
26:2014/10/11(土) 22:14:18.58 ID:
>>10
これをいろんな番組で言って回るのか…
29:2014/10/11(土) 22:16:36.77 ID:
>>10
(`・ω・´) b
41:2014/10/11(土) 22:22:08.74 ID:
>>10
なるほど~ってヲイ!w
103:2014/10/11(土) 22:58:53.58 ID:
>>10
秋豚「採用」
134:2014/10/12(日) 06:19:10.02 ID:
曲さえ良ければメンバーの人間性なんて関係なく買ってやんよ

>>10
やるじゃん
32:2014/10/11(土) 22:18:39.31 ID:
このシングルの握手会を総出でやるんでしょ?
シングルなら一人でやるべきだと思うんだが
37:2014/10/11(土) 22:20:40.11 ID:
>>32
前スタッフに聞いたらじゃんけんCDはソロデビューなので
AKB名義のCDじゃないって言ってたぞ
だから個別握手会も今のところ予定してないと言ってた
70:2014/10/11(土) 22:34:45.25 ID:
>>37
じゃいらないね
みるきーオタにおまかせするよ
33:2014/10/11(土) 22:19:40.48 ID:
渡辺ソロのカップリングがAKBてことじゃないの
38:2014/10/11(土) 22:21:20.75 ID:
>>33
そのAKBってのはジャンケンの2位~16位のやつのこと
53:2014/10/11(土) 22:25:59.71 ID:
同じ日とかあり得るのか
55:2014/10/11(土) 22:28:22.76 ID:
>>53
ほぼ店が間違えただけかと。ていうかソロで4タイプも出すのが怪しいし
54:2014/10/11(土) 22:27:15.25 ID:
来年5/6の間違いじゃないのか?
56:2014/10/11(土) 22:29:01.51 ID:
>>54
ゴムの日?
57:2014/10/11(土) 22:29:31.34 ID:
やっぱり意味がわからない・・・
・38th希望的リフレイン
・みるきーソロ&じゃんけん選抜カップリング
が同じ日に発売っておかしいでしょ。。間違いなんじゃないの??
63:2014/10/11(土) 22:32:11.59 ID:
>>57
別におかしくないでしょ
AKBのシングルはあくまでも38thであって
みるきーソロは全然関係ないんだし
いつものじゃんけんシングルは無いから
82:2014/10/11(土) 22:37:58.00 ID:
>>57
同じ日に発売なのか!?w
67:2014/10/11(土) 22:34:25.68 ID:
38枚目はどうせチーム曲あるだろうから4タイプだろ
75:2014/10/11(土) 22:36:20.79 ID:
希望的リフレインは4タイプ&劇場盤
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=34767
88:2014/10/11(土) 22:41:30.09 ID:
>>75で出てるけど、38thが4タイプ&劇場版なんでしょ?
やっぱり間違いくさいね
78:2014/10/11(土) 22:36:52.04 ID:
ソロとの両A面ダブルタイトルか
81:2014/10/11(土) 22:37:56.30 ID:
内訳も正直気になる(4タイプ+劇場盤が出るとの噂)

1.渡辺美優紀ソロ
2.2位~16位までの選抜
3.おそらく昨年の「鈴懸の木の道で……」同様(参考記録扱いの)各グループ選抜による歌唱

カップリング3曲目はない可能性もある
86:2014/10/11(土) 22:40:18.63 ID:
>>81
だからさ、なんでこの店の間違いという可能性を考えないの
他の予約とかで一切出てないのにおかしいだろ?
お前頭おかしいのか
ネットに向いてねーよ
94:2014/10/11(土) 22:45:03.90 ID:
>>86
B型は黙ってろ!!!
93:2014/10/11(土) 22:44:58.10 ID:
みるきーがAKB所属だと思ってるとかw
95:2014/10/11(土) 22:47:04.84 ID:
>>93
これだねw解決!!もうそんでいいや、おかしいし
101:2014/10/11(土) 22:57:35.54 ID:
スレの伸びがイマイチだな
本当にみるきーヲタって地下から撤退したんだな
102:2014/10/11(土) 22:58:44.24 ID:
>>101
発売日が間違いの可能性があるので、もうこのスレから撤退します
この画像の安室ちゃんの発売日も間違っているようなので・・・では
119:2014/10/11(土) 23:39:56.15 ID:
このソロの売れ行きがみるきーが来年の選挙で一桁に入ってくるか、それとも選抜下位で落ち着いちゃうかの分かれ目になる
売れなきゃ13位前後で来年以降も固定、売れたら次は神7を窺える
ここが勝負どこだよみるきー本人もみるきーヲタも
122:2014/10/11(土) 23:48:37.17 ID:
>>119
今さら神7なんか絶対無理だろ
さくらたんもいるのに
144:2014/10/12(日) 07:50:13.91 ID:
みるきーと写メ会が特定なら売れると思うが・・。
148:2014/10/12(日) 08:01:36.84 ID:
実質3000人弱のオタが1人10枚づつ買って終わりだろ
149:2014/10/12(日) 08:10:50.32 ID:
>>148
握手会が無いなら10枚も買う必要無いじゃん


引用元:

2014/10/12 13:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

