

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元モノノフ田中マー君話題の乃木坂ライブ参戦

1:2014/10/11(土) 23:20:07.97 ID:


時代はももクロより乃木坂だよね
86:2014/10/12(日) 00:03:01.43 ID:
>>1
このメンバーに一人一億ずつ与えても25億余るのか
101:2014/10/12(日) 00:41:07.27 ID:
>>1
(\^o^/)このポーズ、小顔効果~♪らしいけど
みんなやってるとなんだかなぁ
110:2014/10/12(日) 01:26:00.41 ID:
>>101
このポーズ嫌いだわ

111:2014/10/12(日) 01:30:58.30 ID:
>>1
やっぱみんな可愛いな
116:2014/10/12(日) 07:15:19.95 ID:
>>1
主力のいないライブに行くとか
相変わらず ガチのドルヲタ なんやな
シーズン中も情報はキッチリ追ってるんやろうな~
117:2014/10/12(日) 08:03:46.35 ID:
>>116 乃木坂は歌唱メンバーがいないんで有名無名問わずルックスがいいからDDなら楽しめるよ
4:2014/10/11(土) 23:21:14.04 ID:
2軍しかいないみたいだが
9:2014/10/11(土) 23:22:56.28 ID:
>>4
アンダーライブだからな

てか、アンダーライブに参戦したのか?
合成かと思ったわ
16:2014/10/11(土) 23:24:01.51 ID:
マー君も松村騒動知ってるわけでしょ
それでもあえて来たっていうのは
楽天からの
「楽天は、乃木坂を、見捨てていない」
というメッセージだと思っていいのだろうか
78:2014/10/11(土) 23:59:22.68 ID:
>>16
泣いた
17:2014/10/11(土) 23:24:16.00 ID:
田中「不倫出来ると聞いてやってきました」
53:2014/10/11(土) 23:37:39.24 ID:
>>17
どうぞどうぞ
メンバーも自慢できて喜びます
26:2014/10/11(土) 23:26:26.67 ID:
23人のアイドルを引き連れるメジャーリーガーピッチャーというのも凄いな
59:2014/10/11(土) 23:44:07.89 ID:
>>26
給料で全員愛人にしてもお釣りがくるんじゃないか
29:2014/10/11(土) 23:26:32.74 ID:
マー君の左にいる子は誰?
31:2014/10/11(土) 23:28:01.78 ID:
>>29
中田かな?
33:2014/10/11(土) 23:28:23.94 ID:
>>29 中田花奈 アイドルヲタで毒リンゴといっしょに月一のニコニコ生放送でいっしょに番組出てる
30:2014/10/11(土) 23:26:53.93 ID:
世界の田中「楽天さん、おれの名に免じて彼女たちは許してやってくれよ」
38:2014/10/11(土) 23:29:29.01 ID:
リアルにマーくん不倫騒動知らないんじゃね?w
40:2014/10/11(土) 23:30:21.72 ID:
>>38 知らないふりだよ SKEの松井もきてたから来たんじゃね
50:2014/10/11(土) 23:35:09.91 ID:
スーさんの姉はどれですか
55:2014/10/11(土) 23:39:57.40 ID:
>>50
まーくんの左肩あたりにいる三つ編みの子のすぐ後ろのツインテール
56:2014/10/11(土) 23:42:17.48 ID:
>>50 この子 
51:2014/10/11(土) 23:35:45.21 ID:
そういや楽天は乃木坂がcmやってるしね
57:2014/10/11(土) 23:43:35.85 ID:
っつかマーくんの左中田なのか
こんなに可愛かったっけ
64:2014/10/11(土) 23:47:00.27 ID:
見に来た人
松井玲奈
生駒里奈
田中将大
これは偶然なのだろうか
マー君は松井玲奈に会いに来ただけなんじゃねえの・・・
67:2014/10/11(土) 23:50:02.97 ID:
『生まれたままで』

ここにいる理由(Dance ver.)』

春のメロディー

乃木坂はアンダー曲もいいんだよまじで。
2軍とは言わないでほしいわ
77:2014/10/11(土) 23:58:53.04 ID:
>>67
AKBSKENMBHKTのこと散々馬鹿にしてるくせに乃木坂だけ2軍扱いするなってずいぶん都合がいいな
たいして変わらないくせに
84:2014/10/12(日) 00:01:22.68 ID:
>>77 俺がいつ馬鹿にしたんだよ?
68:2014/10/11(土) 23:50:29.40 ID:
マー君オフにドルヲタ生活満喫し過ぎだろw
80:2014/10/12(日) 00:00:19.66 ID:
里田まいと結婚したくらいだし大のアイドル好きなんでしょ
113:2014/10/12(日) 01:38:20.93 ID:
>>57
中田の残念なところは、口の開け方なんだ…

>>80
以下うわさ話
マーくんの元カノは、元グラドルのブランチレポーターだったもりちえみ。
もりと破局の後、もりはJリーカーと結婚。
里田との交際宣言は、もりの結婚の一ヶ月後。

マーくんが本格的にドルヲタになったのは、里田まいと交際してから。
ももクロも里田経由で知った。
95:2014/10/12(日) 00:28:55.41 ID:
メンバー誰一人としてヤンキースで投げてる姿見たことないだろうけどね
96:2014/10/12(日) 00:30:49.73 ID:
>>95
そんなんじゃアイドルやタレントとして上に行けねーわ
98:2014/10/12(日) 00:32:26.52 ID:
10/5

10/9

10/11


マー君オフを満喫してるなあ
99:2014/10/12(日) 00:34:59.28 ID:
NYのマー君の家 家賃650万


102:2014/10/12(日) 00:43:49.49 ID:
里田を超える大物をもうアイドルはゲット出来ないだろうな
せいぜい山口もえの元旦那みたいなパチもんの成金位で
106:2014/10/12(日) 00:57:59.30 ID:
>>102
野球なら大谷がおるやろ!
まだ女遊び覚えとらんぞ
107:2014/10/12(日) 01:04:42.94 ID:
>>106
大谷は恋愛禁止されてるらしいぞ
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20140913/bbl1409131000001-n1.htm


引用元:

2014/10/12 11:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

