

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】SKEエビカルチョがまたしてもアタリ番組

1:2014/10/12(日) 02:12:46.36 ID:
もっとはやくマジラジからエビシリーズに転換すべきだったぜ
2:2014/10/12(日) 02:13:05.53 ID:
ネイマールクソワロタw
4:2014/10/12(日) 02:14:43.14 ID:

5:2014/10/12(日) 02:14:55.54 ID:
エビショーより全然面白いな
最後の珠理奈の空気の読めなさで減点だけど

6:2014/10/12(日) 02:15:09.65 ID:
ネイマールが全部持って行った
7:2014/10/12(日) 02:16:46.56 ID:
ネイマールゆかりの影に隠れてしまったが東も上手かった
8:2014/10/12(日) 02:18:46.89 ID:
エビカルチョは面白かったけど
マジラジを貶すやつはSKEヲタとして失格だよ
12:2014/10/12(日) 02:22:22.16 ID:
>>8
俺たちは台本通りに演じてるコメディが見たいんじゃない
素のリアクションでやってるコメディが見たいんだ
16:2014/10/12(日) 02:24:34.81 ID:
>>12
それはコメディではなくて、バラエティだ。
9:2014/10/12(日) 02:19:11.06 ID:
今日一番笑ったのはワンダーコアのCM
10:2014/10/12(日) 02:20:16.04 ID:
来週のみなるんのシーソー対決楽しみ^^
11:2014/10/12(日) 02:20:21.77 ID:
いや、マジラジはつまんない
13:2014/10/12(日) 02:22:52.52 ID:
>>11
俺はマジラジを見てSKEファンになったよ
28:2014/10/12(日) 02:43:55.16 ID:
>>8
>>11
>>13
マジラジは面白かった
マジラジ2、マジラジ3と進むに連れて面白くなくなって行った

マジラジ3に至っては主要メンバーの歌が下手すぎて
“うたへた王者”若林の歌でオチないって放送事故レベルのグダグダっぷりだったし
14:2014/10/12(日) 02:23:39.59 ID:
えごちゃん以外見る価値なかったな
15:2014/10/12(日) 02:24:05.00 ID:
まあシットコム番組だと今日の東や山下みたいなのは見れない
21:2014/10/12(日) 02:31:07.85 ID:
>>15
やっとだな
エビフラ、エビショーだって
結局は選抜メンバーばかり目立ってたし、見てる間は面白かったけど全体的にインパクトが欠けてた
やっぱイッテ恋のような、ロケの効果が大きいのかも
この番組は期待できるね
17:2014/10/12(日) 02:25:04.70 ID:
ビンゴ潰してエビ1時間やれや
18:2014/10/12(日) 02:25:58.97 ID:
ネイマールなんだよあれw
ミュージカルといい最近きてるな
20:2014/10/12(日) 02:28:57.66 ID:
>>18
いい傾向だよ。
やっとゆかりが見付かる時が来たんだな。
19:2014/10/12(日) 02:26:42.98 ID:
Twitterワードwww
http://tr.twipple.jp/talent/2014/1012/0220.html
5位 松井珠理奈[SKE48]
6位 ネイマール
7位 SKE48
22:2014/10/12(日) 02:31:37.32 ID:
今日からだったのか
見損ねてショックだが面白かったらしいから楽しみ
AKB系列の番組でエビシリーズが一番面白い
23:2014/10/12(日) 02:32:12.76 ID:
佐藤さんと若林はなんだかんだで好き
24:2014/10/12(日) 02:34:14.94 ID:
何でもいいから須田に舞台の仕事やらせてくれ
30:2014/10/12(日) 02:49:10.63 ID:
>>24
そんなもんエビカルチョ関係なく勝手にやれよ
なんでこのスレで言うんだよアホか
さすがだーすーヲタは空気読まないね
32:2014/10/12(日) 02:52:31.32 ID:
>>30
舞台やると休んでくれるからブスを見なくて済むんだよ
35:2014/10/12(日) 02:54:45.99 ID:
>>30
お前アホだな
空気の前に須田が邪魔な状況読め
25:2014/10/12(日) 02:42:10.59 ID:
えごちゃん見られるならなんでもいい
27:2014/10/12(日) 02:43:52.57 ID:
ナンパみたいなのは苦手だわ
見てて恥ずかしくなる
29:2014/10/12(日) 02:45:52.83 ID:
女の恰好をした企画を見たい。

今回のは出だしのエゴちゃんと
谷と松村のスク水だった。

松村胸デカクなってない?
31:2014/10/12(日) 02:49:24.85 ID:
同じAKB49組でも明暗が分かれたな
つか、男役をやってた宮澤があっさり諦めててワロタ
33:2014/10/12(日) 02:52:41.14 ID:
ゆかぴのはもはやナンパじゃないなw
ネタとしてレベル高かった
34:2014/10/12(日) 02:52:42.08 ID:
前作までと違い大久保が司会である必要を感じなかった
36:2014/10/12(日) 02:55:35.97 ID:
>>34
大久保さんは安心感があるからな
これがクロちゃんとかだったら、つまんねーとか言い出すヲタが出てくるよw
38:2014/10/12(日) 03:01:59.37 ID:
>>36
まあ女芸人でもハリセンボンやイモトより格上感が有る罠
37:2014/10/12(日) 02:58:43.00 ID:
須田は今日も1スベりしてたなw
40:2014/10/12(日) 03:39:07.22 ID:
マジラジは若林や佐藤二朗のアドリブに対してメンバーが笑いをこらえながら
芝居するのが見どころだと思ってる
43:2014/10/12(日) 04:00:34.93 ID:
>>40
おぎちゃんの笑い堪えてる顔が鮮明に思い浮かぶよ(カイコ
44:2014/10/12(日) 04:14:19.58 ID:
>>40
一期は玲奈の芝居が楽しみだったけど
二期以降は特殊な見方しないと楽しめないよなあ
41:2014/10/12(日) 03:39:57.97 ID:
シリーズを重ねたら逆に佐藤二朗がアドリブで追い込まれてたなw
42:2014/10/12(日) 03:47:47.24 ID:
>>41
それもまたいいw

2の1話のラブレターのくだりとか、全員の表情をマルチアングルで見たいくらい
45:2014/10/12(日) 04:27:21.13 ID:
ただの男装だったら男装甲子園みたいな糞企画だったけど
それを一歩進めてナンパまでさせたってのは評価できる
ガンガン心が折れていくの見てて楽しすぎた
ただ、スタジオではクイズ参加しか無いのか
大久保との掛け合いが少なそうなのは残念
46:2014/10/12(日) 04:45:58.98 ID:
ゆかりみたいな非選抜でもテレビがしっかり使えるようになったんだな
ヲタにすれば今あの人が面白いのになぜ出さないっていう不満が常にあったんだけど
テレビの人もSNSでネタを拾うようになってから変わったな
47:2014/10/12(日) 06:03:12.52 ID:
マジラジは2期が一番好きだな
1期よりも話の幅が広がって楽しかった
48:2014/10/12(日) 07:11:20.24 ID:
マジラジは、ほろりとする。
お笑い要素は2~3割で、ほとんどは人情劇だと思う。
自分はエビシリーズより、マジラジの方が面白いと思う。
SKEファンになったのは、マジすか、マジラジの流れで。、
49:2014/10/12(日) 07:13:49.62 ID:
ゆかりは司会もこなせるし、空気も読めるし、意外に万能型。
番組を成立さるのにかなり有能。
スタッフさん気付いてあげてよ~ん
メンバーが心が折れまくって見てる側も企画自体に不安を持ち始めている時に良くぞ自分のポシションを演じきった。
りおんと珠理奈は成功したけど、ネイマールが居たのと居ないのとでは企画の全体の完成度が全然違いますよ!
50:2014/10/12(日) 07:14:57.86 ID:
なんで名古屋でやんねえの?東京死ねよ
52:2014/10/12(日) 07:22:14.31 ID:
俺も愛知だけどHuluで見たぜ。
Huluは配信サービスの中で一番端末を選ばないサービスじゃないかな?
スマホ、タブレット、PC、PS3、俺はApple TVも使ってるが、どっからでも見れる。
使ってみるとかなり便利。
月額933円と安いんだから入会したら?
54:2014/10/12(日) 07:29:06.07 ID:
>>52
youkuとかの動画サイトでも無料で見れるじゃん
huluの方がいいのか?
55:2014/10/12(日) 07:37:20.95 ID:
>>54
村井は割れ厨か・・・
覚えた
59:2014/10/12(日) 08:04:21.10 ID:
めいめいになら抱かれてもいい
60:2014/10/12(日) 08:20:39.22 ID:
めいめいイケメンだった
62:2014/10/12(日) 09:25:51.77 ID:
ガチで面白いわ
本当谷と松村いらない
63:2014/10/12(日) 09:33:17.70 ID:
SKEと日テレの相性がイイ!
66:2014/10/12(日) 09:49:18.26 ID:
ジュリナのは美容師のカットモデル勧誘であって、
相手もナンパとか関係なく(なんなら女とわかった上で)、
カットモデルをOKしただけじゃん。
ジュリナ勝利がヨイショみたいで萎えました。

第一回だけに、ほぼガチでみんな頑張ってた感じは良かったけど。
69:2014/10/12(日) 09:54:21.93 ID:
>>66
俺は賢いと思ったけどな。
珠理奈は髭を付けてるから女が警戒心を取り除いたとは思わない。
イケメンなだけではナンパは成功しなくて、そこから頭を使ったものだけが成功する事が出来るんだと感心して見てた。
67:2014/10/12(日) 09:51:48.48 ID:
俺はiPhoneにHDMI変換アダプターかましてテレビで観てるよHulu
68:2014/10/12(日) 09:54:06.04 ID:
ナンパネタとはタイムリーすぎるw
70:2014/10/12(日) 09:55:55.66 ID:
71:2014/10/12(日) 09:57:39.67 ID:
ナンパって連絡先ゲットするのが目的なんだからズルくもなんにもない
「髪が綺麗だから」ってちょいちょいネタ挟んでたしw

おっさんにカットモデル頼まれたとしてお前らなら2分半で連絡先教えるか?教えないだろw
あれは珠理奈の作戦勝ちですわ
72:2014/10/12(日) 10:03:21.86 ID:
見逃したわ(;o;)


引用元:

2014/10/12 10:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

