

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柏木由紀、NMB4周年ライブ全日不参加!

1:2014/10/10(金) 19:52:28.62 ID:
NMB48 4th Anniversary LIVE 出演者につきまして

2014年10月14日(火)より3日間にわたり開催を予定しております
NMB48 4th Anniversary LIVEの出演者についてお知らせいたします。

現在のところ各日の出演者については下記を予定しております。

※今後、急な変更が生じる場合もございます、あらかじめご了承ください
http://news.nmb48.com/stage/20141010/190002.html
8:2014/10/10(金) 19:59:28.10 ID:
ただのトレーディングカード要員じゃねーか
29:2014/10/10(金) 20:12:08.56 ID:
誰も得しない兼任さっさと解除しろよ
44:2014/10/10(金) 20:20:09.52 ID:
というか誰が悪いとかじゃなく
兼任解除でみんな幸せなんじゃあ…

52:2014/10/10(金) 20:23:47.74 ID:
選抜枠を一つ渡してゆきりんを入れるのはNMBの知名度アップが目的かと思ったら
これではゆきりんの関西での知名度アップのためにNMBが使われてるように見える
70:2014/10/10(金) 20:50:51.88 ID:
どうせ出たら出たで文句言うくせに
本当に難波ヲタってネチネチ陰険でイヤなヤツばかりだな
85:2014/10/10(金) 21:07:09.73 ID:
AKBも兼任メンバーには同様なんだけど?山本は全部ツアー出てくれなくてもここまで叩かれない。難波ヲタが陰険なのよくわかる。悪いのはあくまでメンバーではなく運営なのにただゆきりん叩きたいだけ
98:2014/10/10(金) 21:19:39.84 ID:
とにかくこの兼任で
NMBメンバーは良い子ばかりだけど
難波ヲタは陰険で陰湿極まりない連中だって事だけは
よーく分かったから
105:2014/10/10(金) 21:23:32.60 ID:
>>98
柏木ヲタってこんなのばかりだな
だから余計嫌われるんだよ
113:2014/10/10(金) 21:28:34.17 ID:
>>105
事実を言ってるだけだけど
違うって言い訳はないよな
お前らがどれだけゆきりんの悪口言ったと思ってるんだよ
少なくとも柏木ヲタはみるきーが
チームBに兼任になった時お前らみたいに叩いた覚えは無いぞ
117:2014/10/10(金) 21:30:06.04 ID:
>>113
兼任当初は散々AKBヲタは叩いてたよな
忘れてないよ
118:2014/10/10(金) 21:31:10.72 ID:
>>117
ん?まだか?
121:2014/10/10(金) 21:31:29.67 ID:
なんのための兼任だよ
141:2014/10/10(金) 21:37:47.56 ID:
揉め事ゆきりんは邪魔です
147:2014/10/10(金) 21:39:40.56 ID:
>>141
難波ヲタはNMBメンバーにとって邪魔だな
肝心な時は糞の役にも立たないし
148:2014/10/10(金) 21:40:20.78 ID:
>>147
柏木と柏木ヲタはもっと邪魔だわー
151:2014/10/10(金) 21:42:12.31 ID:
>>148
少なくとも俺はNMBメンバーの悪口は一言も言わないのに
難波ヲタは平気でゆきりんの悪口を言う
本当にこう言う所がマジでムカつくんだよ
162:2014/10/10(金) 21:47:39.46 ID:
MVの尺だけはしっかり持っていくから腹立つねん
165:2014/10/10(金) 21:48:48.71 ID:
4周年だから遠慮してんじゃないの?
173:2014/10/10(金) 21:52:16.01 ID:
まあ1年もやってないのに4周年ライブなんか出たら
NMBに申し訳ない
174:2014/10/10(金) 21:53:00.01 ID:
1番の理由は何なんだろ?
上の方でのトラブル?
185:2014/10/10(金) 21:58:31.82 ID:

―4周年出られないだね
「出たいともちろんお願いしたんだけど、、どうしても出ることができなくなってしまいました(._.)
でも、メンバーが今、一生懸命、案を出したり話し合いをしたりしてます!なのでぜひそんなこと言わずに(._.)」
190:2014/10/10(金) 22:02:14.38 ID:
まぁ一応発言はあったから幕引きか
でもスケジュール調整はして欲しかったな
198:2014/10/10(金) 22:07:21.10 ID:
>>190
散々叩いておいてお前最低やな
199:2014/10/10(金) 22:08:31.03 ID:
>>198
あんたも引いてくれ
これ以上やり合っても何も得るものが無い
213:2014/10/10(金) 22:17:51.32 ID:
立場が全然違う
柏木はNMB選抜で曲も貰いMVも優遇
握手会は1日で公演も出ない

さやみるはAKBのCDでトップの売上
扱いは悪い
216:2014/10/10(金) 22:21:41.01 ID:
難波ヲタは怒るかも解らないが正直今のゆきりんからしたら難波フロントってメリットないんだけどなあ。ヲタから叩かれるだけだし、ゆきりんヲタからしたらそれよりソロ活動力入れて欲しいのだから。すべて運営の都合なのにゆきりんが叩かれるのが辛いんだよ。
236:2014/10/10(金) 22:34:27.76 ID:
貢献するのは握手の売り上げだけでいいのに、その握手にも貢献しないとは何事や

最初に握手会の制限かけた時点で、美味しいとこだけ持っていくの分かってたけど
245:2014/10/10(金) 22:39:59.93 ID:
ゆきりん兼任はこうゆう目的だろ

Our Music History ~音楽と私たち~ NMB48スペシャル

「組閣でゆきりんさん」
「移動中とかにも『ゆきりんさんおる』って思う」
「パフォーマンス凄いと聞いていたけどやっぱり凄い」
「公演中客席より観てしまう」
「ずっと可愛いし優しい」

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11922412608.html
「柏木を見てみろ。
あれは魅せるプロだ。
弟子入りしてこい!」

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11923542147.html
後でダンスの先生にこう言われました。
「だから魅せる能力に長けた由紀とかに
テクニックを学べ。」
264:2014/10/10(金) 22:56:08.35 ID:
じゃあフレンチさんライブでゆきりん出なかったら叩くかなw
これでジャニさんと互角だろw
274:2014/10/10(金) 23:08:05.14 ID:
出たいともちろんお願いしたんだけど、、どうしても
出ることができなくなってしまいました(._.)

でも、メンバーが今、一生懸命、案を出したり
話し合いをしたりしてます!
なのでぜひそんなこと言わずに(._.)

Z**** 2014-10-10 21:16:35
NMB4周年公演の初日取れたけど、出れない
んやね(T-T)居ないなら、行くの止めるかも…。
293:2014/10/11(土) 00:48:58.30 ID:
仕方なく兼任させられて都合のいい時に利用するだけのAKB様だからしょうがない
いて美味しい所持ってかれるよりいいだろ
296:2014/10/11(土) 01:09:53.69 ID:
柏木、渡辺美、松井Rの兼任は3つとも本人たちにも兼任先にもメリットないよね
この3つの兼任は失敗だったんじゃないかなぁとは思う


引用元:

2014/10/11 21:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

