fc2ブログ

もうぱるるしか残ってない件

1:2014/10/11(土) 01:00:31.01 ID:
逆にあそこまでスキャンダルも噂も出ないのも不思議だけど
22:2014/10/11(土) 01:16:35.69 ID:
>>1
暴力団アイドルだから誰よりも黒いんですけど?
116:2014/10/11(土) 04:27:19.94 ID:
>>1
>逆にあそこまでスキャンダルも噂も出ないのも不思議だけど

今回のまゆゆのでアウトならぱるるなんて何回もアウトだろw
117:2014/10/11(土) 04:29:31.74 ID:
>>116
何かあったっけ?
具体的にどうぞ

119:2014/10/11(土) 04:31:41.42 ID:
>>117
っていうかまゆゆもぱるるもスキャンダル無くね?
124:2014/10/11(土) 05:57:45.92 ID:
>>1
ぱるるはバカレアの主役とカラオケしたの発覚してるじゃん
19:2014/10/11(土) 01:15:30.35 ID:
文春はぱるるのスキャンダル狙っても何も出てこないから紙面で困り眉特集してた
27:2014/10/11(土) 01:19:14.92 ID:
もうさ もう誰も信じられないよ ぱるるだってきっとジャニが好きなんだよ
40:2014/10/11(土) 01:36:55.38 ID:
もう横山由依しか真面目な人間はいない
49:2014/10/11(土) 02:10:55.36 ID:
ぱるるって本当のスターやと思うわ
お安い媚びドルとは違う

そもそもアイドルとはそういうもの
53:2014/10/11(土) 02:18:04.34 ID:
>>49
はい、おつかれー
58:2014/10/11(土) 02:19:48.35 ID:
>>53
この程度の画像しか出てこないのがぱるるの凄さ

秋元本人が上げた画像でお疲れって馬鹿かよw
60:2014/10/11(土) 02:23:03.31 ID:
>>58
ヲタは大嫌い
でも権力者には媚売りしまくり
くっさいくっさい媚売りアイドル
向田茉夏で学習できなかった馬鹿はおまえみたいな信者
52:2014/10/11(土) 02:16:36.18 ID:
「女優志望」には期待しないほうがいい。10代を恋愛経験ゼロのままやり過ごすなんてありえないから。
54:2014/10/11(土) 02:18:35.64 ID:
>>52
お前に何が分かるんだよw
61:2014/10/11(土) 02:23:53.91 ID:
>>54
本気で女優さんを目指すような子は多感な十代に色々なことを経験しないといけないんだよ。
67:2014/10/11(土) 02:28:56.09 ID:
>>61
いや、だからお前に何が分かるんだよw
70:2014/10/11(土) 02:32:27.45 ID:
>>67
必死に擁護するなら島崎の握手行けや
めちゃくちゃ過疎って人気ないから
ファン思いの良い子なんだろ?
現場ではもはや相手にされてない不人気だからおまえみたいな信者がオランとどんどん不人気晒してんぞ
73:2014/10/11(土) 02:36:02.20 ID:
>>70
何故に握手の話?w
ぱるるにスキャンダルが無いからって妬んでんのか?w

まあ、お前はしっかり自分の推しを応援してあげれば良いんじゃない?^^;
75:2014/10/11(土) 02:38:06.42 ID:
>>73
盲目過ぎるから実際に握手行って目を覚ましてくればいいのに
そりゃ向田茉夏で学習出来ないよな~おまえみたいな引きこもりじゃ
71:2014/10/11(土) 02:32:28.03 ID:
>>67
それしか言えないのかよ。
65:2014/10/11(土) 02:28:36.75 ID:
島崎は同級生の女子に高校時代から彼氏いたことをバラされてるヤリマン
74:2014/10/11(土) 02:36:55.82 ID:
握手()とかで頑張ってる媚びドルより選挙で上に行っちゃうぱるるは本物のスターやな
78:2014/10/11(土) 02:40:04.53 ID:
どうみても安心安全メンバーはぱるる
これはガチ
ぱるるしかいないと言っても過言ではない
ぱるるは男になんか絶対興味ないと思う
興味あるの動物くらいじゃね?
82:2014/10/11(土) 02:42:00.72 ID:
>>78
”唯一絶対神”こと弟様がいらっしゃる

ぱるるが神対応するのは弟様だけ
86:2014/10/11(土) 02:44:41.17 ID:
>>82
だから?
89:2014/10/11(土) 02:45:57.37 ID:
>>86
だから~

”唯一絶対神”こと弟様がいらっしゃる

ぱるるが神対応するのは弟様だけ


って事だ
92:2014/10/11(土) 02:47:46.47 ID:
>>89
それを俺に言って何?どうなんの?だから何だよw
それくらい知ってるんだがww
95:2014/10/11(土) 02:50:19.63 ID:
>>92
落ち着けよ
99:2014/10/11(土) 02:55:13.45 ID:
>>95
なんで?
わざわざ落ち着く必要ある?
弟には神対応なのです!ドヤァ!

恥っずw
105:2014/10/11(土) 02:58:21.64 ID:
>>99
分かった分かった
粘着質と二人でレスしあってね

明日の昼にまた覗きにくるからセンスある書き込みよろしく

おやすみ
79:2014/10/11(土) 02:40:39.85 ID:
案の定握手の話すると発狂するな
わかりやすいわ島崎擁護なんかしてる奴は
84:2014/10/11(土) 02:43:05.53 ID:
>>79
お前、煽り下手だしツマンネーからさっさと消えろ
88:2014/10/11(土) 02:45:38.72 ID:
>>84
くっさいくっさい引きこもり
1度くらい島崎と握手してこいよ
目覚めるから
現場じゃ相手にされず不人気だから券たくさん買えて独占できるぞ
良かったな
93:2014/10/11(土) 02:49:12.53 ID:
>>88
煽りセンス0だな

握手をディスっても痛くも痒くもねーぞ
ぱるる自身がネタにしてんだし

指原をブス叩きするレベルのセンスの無さ
98:2014/10/11(土) 02:53:55.83 ID:
>>93
いや、だからマジで1度くらい行けばいいのに
煽ってるつもりはないんだけどね
くっさいくっさい引きこもりにとっては
どうしてもそこの部分はデリケートな問題なんだな
まあ実際不人気で集客力ないから問題になってるもんな
101:2014/10/11(土) 02:56:53.48 ID:
>>98
センス無い癖に粘着質とか最強かよお前

もう俺は寝るから末尾iさんに相手してもらってね
おやすみ
133:2014/10/11(土) 06:36:30.08 ID:
AKB48 ぱるる&すずらん Jr 安井君&樹&高田の5人でカラオケに行っ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10131162765
141:2014/10/11(土) 08:23:54.71 ID:
ぱるるはジャニヲタだけど
安全だよね?
ジャニタレに喰われないよね?
145:2014/10/11(土) 08:55:47.93 ID:
もうこういうスレはやめろよw
島崎にスキャンダルでたらお前ら窒息死するなw


引用元:

2014/10/11 19:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ