

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まゆゆの優等生キャラが崩壊してむしろ推せる奴

1:2014/10/11(土) 00:40:35.88 ID:
わかる
18:2014/10/11(土) 00:54:00.68 ID:
>>1
後輩の悪口
14:2014/10/11(土) 00:50:46.32 ID:
このキャラを表に出してほしいわ
指原の腹黒は笑えないが、今回のまゆゆはなんか親近感沸いたもん
26:2014/10/11(土) 01:04:18.43 ID:
>>14
指原はただただうざいんだけどまゆゆだと一つの魅力になる

28:2014/10/11(土) 01:05:29.35 ID:
>>26
それな
お前はよくわかってるね
24:2014/10/11(土) 01:02:23.16 ID:
まゆヲタはまゆゆの面白い部分をもっと出していけばいいのにって言ってたやつ多いじゃんw
27:2014/10/11(土) 01:04:58.59 ID:
>>24
まゆヲタ「言ったけど、ここまでしろとは言ってない!」
30:2014/10/11(土) 01:06:49.86 ID:
顔がブススなんで無理
31:2014/10/11(土) 01:07:22.33 ID:
まゆゆはブレてない

まゆゆは清純派ってレッテルを何時の間にか俺たちが強いてたんだ
俺たちのまゆゆの捉え方がブレてたんだ
43:2014/10/11(土) 01:19:03.32 ID:
麻友は1位にならなかった方が良かったのかもな
優等生まゆゆはつまらないわ
45:2014/10/11(土) 01:20:10.66 ID:
>>43
そのギャップのおかげで今最高に盛り上がってるし楽しい
51:2014/10/11(土) 01:22:31.45 ID:


じゃんけん大会で、渡辺宮脇のWセンターを告げられた時の2人だけど、
渡辺がさくらを激励しているようにカメラの前で演じるだけの「ポーズ」だけだなww
目線が全然あってないのがわかるw
53:2014/10/11(土) 01:27:18.28 ID:
まゆゆ推せる!なんて言ってる奴が可哀想過ぎて泣ける
61:2014/10/11(土) 01:41:10.30 ID:
>>53
いや、マジで愛しく思えるんだって
俺今までまゆゆ興味なかったもん
54:2014/10/11(土) 01:31:38.30 ID:
今頃、酒をあおりながら酒瓶片手に飲んだくれながら地下を見てゲラゲラ笑ってるまゆゆが想像できるね
実に人間らしくて良い
57:2014/10/11(土) 01:36:34.77 ID:
>>54
いや、赤縁メガネ、タミヤT姿で頭かきむしりながらインスタの過去の書き込みを必死に総チェックしてる姿が想像できるw

何だかんだプライドは高いよ
64:2014/10/11(土) 01:46:56.84 ID:
写真はともかくコメ欄の方は写真の横に並べてあるだけでまゆゆのインスタのものなのか正直微妙だわ
75:2014/10/11(土) 01:56:01.10 ID:
>>64
写真はガチってこと?
ならジャニーズ好きもガチだからまゆゆは終わりだな
ジャニーズのコンサート行ったりしてヤバい雰囲気出てたし
70:2014/10/11(土) 01:50:43.11 ID:
事務所が厳しくしてただけでまゆゆはこーいう人間でしょ
これを機にさらけ出して欲しい
キャラ変えたら推せる
72:2014/10/11(土) 01:52:45.72 ID:
>>70
尾木「だからあれ程麻友にスマホ持たすなって言ったのに!」
96:2014/10/11(土) 03:27:16.75 ID:
むしろ裏垢流出して男の影が一切出ないのがすごい
97:2014/10/11(土) 03:36:16.38 ID:
>>96
それなw
98:2014/10/11(土) 03:37:14.19 ID:
>>96
嬉しいやら悲しいやらw
父親の気持ちってこんな感じかな?w
104:2014/10/11(土) 07:14:37.67 ID:
>>96
ほんとにw
オタクなままで好感度上がった
129:2014/10/11(土) 08:38:21.20 ID:
>>96
むしろ逆だろ
マネージャーの許可があれば付き合いたいと言ってる言葉からして、

むしろこれまで許可をもらって付き合ったことがある とも読めるw

だってマネージャーレベルの許可で十分だと知ってるわけでしょ?

普通ならだれの許可が必要かなんてわからない 秋元Pなのか尾木社長なのか戸賀崎なのか
118:2014/10/11(土) 07:46:24.07 ID:
宇野氏の主旨はいつも決まって
「まゆゆはお人形アイドルで人間味がなく詰まらないし注目を浴びない」
だったから、そういう偏見を真に受けるファン層が麻友の可能性を狭めていた。
そういう偏見がなくなって、むしろ麻友の幅が拡がると思いますね。

むしろ「公」に見せる部分での麻友のギャップこそ、
麻友のプロ意識の高さ。
119:2014/10/11(土) 08:20:53.47 ID:
>>118
女の浅ましさの間違い
123:2014/10/11(土) 08:29:08.65 ID:
もしこれが捏造なら犯罪だよね?
127:2014/10/11(土) 08:34:45.79 ID:
>>123
画像があるからねつ造はありえない
むしろ優子に優等生キャラやらされてたのが崩壊して本人も気軽になったかと
128:2014/10/11(土) 08:36:43.82 ID:
>>127
画像があっても捏造できるだろ
130:2014/10/11(土) 08:38:25.67 ID:
>>128
ムリあるってw
134:2014/10/11(土) 08:44:07.83 ID:
>>130
インスタで画像を入手した後にインスタ風に並べればおkなだけだぞ
137:2014/10/11(土) 08:46:10.98 ID:
>>134
この流れではムリあるってw
いいじゃん元々のキャラ全開でやっていけば
麻友のはっちゃけキャラは独自で面白いし
ぱるるみたいに自由になればいいんだよ
140:2014/10/11(土) 08:50:11.31 ID:
>>137
ねつ造はありえないに対するアンサーなだけで
この件が真偽とは別なんだけど
142:2014/10/11(土) 09:15:28.27 ID:
>>140
どうでもいいよ
信用に値するかなんて個人の判断だし
君がねつ造だと思うならそれでいいんじゃない
普通はそうは思わないから盛り上がってるわけだし
それにしたって今日明日で終わるネタ
143:2014/10/11(土) 09:16:38.65 ID:
>>142
お前は人の話を聞かんやつだな
出来るか出来ないかだけの話をしただけだろハゲ
139:2014/10/11(土) 08:48:41.02 ID:
宇野氏の主旨はいつも決まって
「まゆゆはお人形アイドルで人間味がなく詰まらないし注目を浴びない」
だったから、そういう偏見を真に受けるファン層が麻友の可能性を狭めていた。
そういう偏見がなくなって、むしろ麻友の幅が拡がると思いますね。

むしろ「公」に見せる部分での麻友のギャップこそ、
麻友のプロ意識の高さ。
148:2014/10/11(土) 09:56:03.24 ID:
>>139
でも後輩の陰口キャラはどうかとw
出た芽はつぶすって新しいけどねw
144:2014/10/11(土) 09:30:54.01 ID:
>名前の「麻友」の名付け親は祖母で、「麻の木のようにすくすく育って欲しいのと、素晴らしい友達が出来ますように」と願って付けられた。

ばぁちゃん・・・すげぇ屈折して育ってるし、友達少ねえよ・・・
149:2014/10/11(土) 09:58:02.12 ID:
>>144
くそわろたwwwwwww


引用元:

2014/10/11 16:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

