

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岩立沙穂ヲタがイケメン揃いwwwwwwwwwww

1:2014/10/10(金) 09:16:01.07 ID:
13:2014/10/10(金) 09:19:46.77 ID:
>>1
一番左上が蛭子能収にしか見えない
69:2014/10/10(金) 10:43:17.10 ID:
>>1
普通にいい感じだな
これだとさっほーもやりやすいだろ
96:2014/10/10(金) 11:29:47.09 ID:
>>1
さっほー、ヲタから離れすぎだろ

206:2014/10/10(金) 18:03:53.52 ID:
>>201
公演中にハッピーバースデーやってるのは知ってるけど
オタが集ってなんかやってるのは知らんかった。
中堅推しのスレにずっといても>>1 194みたいな画像見た事ないなあ
3:2014/10/10(金) 09:17:16.53 ID:
なんか雰囲気良さそう
温かいオタって感じ
さっほーは良いファンに巡り合えたな
4:2014/10/10(金) 09:17:52.44 ID:
女ヲタ3人しかいねぇwwwwwwww
35:2014/10/10(金) 09:41:54.92 ID:
色んな意味で手堅い量産型揃いだな
ピンカスが多いと一見派手でも戦闘力はほぼゼロだったりするし
37:2014/10/10(金) 09:43:12.80 ID:
さっほーが選挙にランクインしてNMB勢が入らない理由がここにあるなw
51:2014/10/10(金) 09:56:16.51 ID:
>>37
そうだな
54:2014/10/10(金) 10:03:35.07 ID:
>>51
俺はココに入ってく自信ないわ
さほヲタと一緒なら楽しいだろな
38:2014/10/10(金) 09:43:15.74 ID:
AVのファン感っぽい
44:2014/10/10(金) 09:47:18.88 ID:
打ち上げ
45:2014/10/10(金) 09:49:59.59 ID:
すげえ
20代すら居なそう
めちゃくちゃキモイ
67:2014/10/10(金) 10:36:33.99 ID:
イケメンの生誕委員と写真撮ったら全力で叩く
相手がおっさん、ブサイクなら微笑ましく見れちゃう

それがO.T.A.K.U
71:2014/10/10(金) 10:47:16.93 ID:
みおりんのところとかやっぱ高齢なの?
完全によしりんのイメージだが
73:2014/10/10(金) 10:50:30.68 ID:
80:2014/10/10(金) 11:00:24.14 ID:
さっほーはおっさんヲタにも良対応だからこんなに支持高いの?
キャラ的におっさんがたまらんのはなんとなく分るけど
83:2014/10/10(金) 11:05:49.20 ID:
生誕祭で泣きながら選挙の順位が低いって長々語ってた
写ってるおっさんたちから金巻き上げる気マンマンやで
91:2014/10/10(金) 11:17:05.36 ID:
実力も人気もないのに
ジジイ騙して順位上げようなんて考えはいかがわしい
みっともない

実力も才能もないやつは消えていくのが当たり前なのに
104:2014/10/10(金) 11:40:18.52 ID:
13期とか4メンは基本生誕委員が重複してるの多いし普段でも情報共有してヲタ同士協力し合ってるよ。
119:2014/10/10(金) 12:38:45.23 ID:
別に普通に握手してどんな鍋食べたいとか世間話するだけだよ。
寒いねとか言って手首さすさすとか、両手指絡めクロスとか、他の子に行ったでしょ?手の甲ツネツネとか、夢の国行きたい!いーきーたーい!とかおねだりなんかはしてくれないからな。イケメンは現場来るなよw
125:2014/10/10(金) 12:45:52.06 ID:
こんなブスとわざわざ握手したいと思わないが
ヲタが楽しそうなのはいいことだなとは思う

しかしメンとヲタは似るってもルックスまで似なくてもいいだろうに
128:2014/10/10(金) 12:51:58.13 ID:
>>125
お前の推しもたいがいブスやで
138:2014/10/10(金) 14:21:47.67 ID:
>>128
さっほーよりもブスやな
そんなブス専がさっほーをブス扱いするのは笑えるなあ
147:2014/10/10(金) 14:34:04.25 ID:
さっほーも普段はメガネだからだけど。
149:2014/10/10(金) 14:38:01.34 ID:
>>147
君はどれなの?
153:2014/10/10(金) 14:53:04.39 ID:
>>149
教えないけどハッキリ写ってるw

沙穂ヲタの中には本当の古参が何人もいるよ。そんななか若輩者の俺は雨の日比谷新規。
155:2014/10/10(金) 15:01:29.94 ID:
>>153
リュック背負ってる?
151:2014/10/10(金) 14:48:20.59 ID:

162:2014/10/10(金) 15:41:34.67 ID:
この中では10人くらいしか中に入れませんでしたw
163:2014/10/10(金) 15:43:41.29 ID:
>>162
マ?
ロビ観したあと写メ撮ったの?
169:2014/10/10(金) 16:12:04.87 ID:
>>163
委員だけの記念写真撮り終わったら、湯浅さんが出てきてちょっと待ってての一言。。
待ってたらさっほーが出てきて湯浅さん撮影してくれた。
176:2014/10/10(金) 16:22:34.02 ID:
>>169
㌧。マジか。
生誕委員と写真撮るのが公認なら増えそうだな
186:2014/10/10(金) 16:49:58.79 ID:
西野を恫喝して潰そうとしたって噂の奴、この中にいるの?
192:2014/10/10(金) 17:27:12.94 ID:
最近の生誕一覧
やっぱり内山VS岩立の一騎打ちだな



内山奈月ヲタ


岩立沙穂ヲタ


小嶋真子ヲタ


橋本耀ヲタ


永尾まりやヲタ


大場美奈ヲタ


HKT穴井千尋ヲタ


NMB吉田朱里ヲタ
194:2014/10/10(金) 17:35:00.12 ID:
間違えた
吉田朱里はなんか特殊


内山奈月ヲタ


岩立沙穂ヲタ


小嶋真子ヲタ


橋本耀ヲタ


永尾まりやヲタ


大場美奈ヲタ


HKT穴井千尋ヲタ


NMB吉田朱里ヲタ
199:2014/10/10(金) 17:39:30.87 ID:
こんな生誕祭ってやってるんだ、知らんかった。
小学校の時、女の子が自分の誕生会開いて、俺だけ呼ばれなかった時を思い出す。
201:2014/10/10(金) 17:40:55.97 ID:
>>199
メンバー数的に三回に一回は生誕だぞw
220:2014/10/10(金) 22:58:50.44 ID:
さっほーのコミュニティのオーナーってどの人なの?


引用元:

2014/10/11 15:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

