

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小林よしのりの推しメン全滅wwwwwww

1:2014/10/11(土) 00:12:15.24 ID:
まゆゆ→終わり
兒玉→整形確定
宮脇→整形確定
33:2014/10/11(土) 03:29:57.76 ID:
>>1
みおりん、さや姉、ぱるるがUGNの上位にいる
35:2014/10/11(土) 03:43:37.04 ID:
>>1
疫病神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2:2014/10/11(土) 00:14:25.27 ID:
こっそり岡田奈々も推してるから

4:2014/10/11(土) 00:15:47.95 ID:
>>2
あの人数で選抜漏れとか
3:2014/10/11(土) 00:14:41.18 ID:
なんか持ってんのかな?よしりん
5:2014/10/11(土) 00:15:51.94 ID:
ほんとの推しのみおりんがおるやろ
8:2014/10/11(土) 00:17:49.98 ID:
>>5
>ほんとの推しのみおりんがおるやろ

とっくに子役時代にやってるって噂あっただろ
24:2014/10/11(土) 02:55:10.15 ID:
>>8
ねえよ、そうやって新たにデマを流すな
71:2014/10/11(土) 09:31:04.64 ID:
>>8
ソースは?
まさか2ちゃんとは言わないよな
7:2014/10/11(土) 00:16:40.75 ID:
HKTは苦労してないからなあ
16:2014/10/11(土) 02:33:32.50 ID:
よしりんは最初からこの子を推してれば良かったのにな
18:2014/10/11(土) 02:37:12.18 ID:
>>16
ぱるるかw
41:2014/10/11(土) 04:02:32.49 ID:
>>16
ぱるるか
17:2014/10/11(土) 02:34:22.66 ID:
人を見る目がねー右翼だな
66:2014/10/11(土) 08:35:40.59 ID:
>>17
それ、ゴー宣書くためのビジネスでしかなかったから。
おぼっちゃまくんがぱちんこになるときに開き直った時点で化けの皮が剥がれてた。
20:2014/10/11(土) 02:51:24.25 ID:
古い推しのはるっぴまできたから
コレは間違いないねw
25:2014/10/11(土) 02:55:54.98 ID:
よしりんはぱるるのことは好きじゃなさそうだからぱるるは安心
30:2014/10/11(土) 03:05:08.20 ID:
>>25
だなw
27:2014/10/11(土) 02:56:26.20 ID:
レモンがどーたらこーたらってのがこのキモヲタジジイの最後の砦かwwwwwwwwwwwwww

その砦が崩壊したらマジでどーなんだこのジジイwwwwwwwwwwwwww
31:2014/10/11(土) 03:05:51.20 ID:
レモンに関しては結婚してママレモンになっても応援するって公言してる

30代「グレープフルーツと結婚!!ママレモンになりたいの」
ぐすっ(泣)・・・みおりんも結婚するのか。
つらいなあ。わしが若かったらなあ。
しかし祝福せねばなるまいて。
みおりんの幸福がわしの幸福だ。
40代「ママレモンタレントになって、親子出演!!」
いいのお。
わしはじじいになって微笑ましくそれを見よう。

2014.01.14(火)
AKB・NMB兼任、市川美織の人生設計に感動!
54:2014/10/11(土) 07:57:16.66 ID:
>>31
ママレモン
洗剤じゃねーかwww
37:2014/10/11(土) 03:52:59.44 ID:
まだ小林の信者なんているんだなw
指ヲタがーなんて頭の悪いこと言ってるのは小林の狂信者だったのか
まあ小林は惨めなまでに指原にボコボコにされたからな
61:2014/10/11(土) 08:23:35.17 ID:
>>37
AKBに限らず最近の言動でよしりんを見限った人が結構多いっぽい。

去年だったかは総理を叩く一環で一般の潰瘍性大腸炎の患者までバカにして
大炎上してたし > よしりん
39:2014/10/11(土) 03:54:34.12 ID:
間違えた11人じゃなくて15人だった
40:2014/10/11(土) 03:59:24.53 ID:
小林よしのり必死こいて叩いてたのはやっぱり馬鹿な指原狂信者だったか
まんまと釣られたな
まあ指原は惨めなまでに総選挙でボコボコにされたからなw
43:2014/10/11(土) 04:55:10.65 ID:
>>40
小林の信者としては麻友についてロクに語らない小林をどう思うの?
所詮ビジネスだったんだろう?
42:2014/10/11(土) 04:13:16.27 ID:
最近指ヲタが言い出した「発信力」とやらの内実も「炎上」が力を生んでる
「ヲタは推しに似る」というのは真実ですな
46:2014/10/11(土) 05:28:45.21 ID:
>>42
小林よしのりを知らないんだな
小林こそ炎上で食ってきた男だよ
去年だって頭の弱い指原のアンチを散々煽ってただろう
無知のくせになにが真実ですなだ恥ずかしいw
50:2014/10/11(土) 06:03:39.49 ID:
>>46

そっくり返すけど
指原の「発信力」も「炎上」で力を生んでた面もあるのだから
かといって指原を「炎上で食ってた」とまでは思わないがね
小林よしのりも同様
51:2014/10/11(土) 06:07:40.36 ID:
>>50
何をそっくり返してるのかわからん
45:2014/10/11(土) 05:11:42.91 ID:
フレモンが最後の砦
フレモンは天使
55:2014/10/11(土) 07:58:02.36 ID:
>>45
せやな
47:2014/10/11(土) 05:35:52.42 ID:
よしのりはみるきー推しに戻ってきてるんで問題なし
67:2014/10/11(土) 08:37:59.92 ID:
よしりんついにかおたん推しに
68:2014/10/11(土) 08:45:04.71 ID:
小林の初期の推しって河西・麻友・柏木・峯岸だっけ
70:2014/10/11(土) 09:21:31.82 ID:
>>68
はい役満
72:2014/10/11(土) 10:26:41.31 ID:
>>68
その後…

みるきーは絶対裏切らない!わしは直接会って確信した!ネットの奴らは見る目がないw

ゆうこす、村重は純真無垢な天使!指原みたいな肉食女と関わるな

河西を不真面目と叩いてる奴らはどうかしてる、河西は誤解されてるけど根は真面目!
69:2014/10/11(土) 09:19:02.85 ID:
 


引用元:

2014/10/11 13:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

