

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松村沙友理の件で乃木坂運営から公式発表来たよー

1:2014/10/10(金) 21:44:04.93 ID:
ファンの皆様へ

松村沙友理の一連の報道に関しまして、ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤激励を頂戴しております。

みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます。



乃木坂46運営委員会


http://www.nogizaka46.com/news/2014/10/post-12203.php
81:2014/10/10(金) 22:21:29.21 ID:
>>1
つまりどういうことだってばよ……
まぁ処分無しってのだけは理解した

>>38
一番初めに「バカヤロウ!」って怒ったのが生駒
松村はそれに感謝の意を示していた
6:2014/10/10(金) 21:47:45.65 ID:
>引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

具体的にどうするの?お?
10:2014/10/10(金) 21:52:25.45 ID:
運営自ら不倫容認か
建て前として人々に夢や笑顔を届けるのがアイドルのはず
乃木坂って真逆のグループだね

26:2014/10/10(金) 22:02:41.73 ID:
これは松村になんか弱み握られてるな
暴露されたら困るんだろ
38:2014/10/10(金) 22:05:54.45 ID:
生駒でさえ「おばかちゃん」と松村を責めたのに
運営がこんなテンプレ対応で済むのかよ
42:2014/10/10(金) 22:07:13.61 ID:
処分なんてするわけないじゃん

野々村議員みたいにヲタが騒げば松村は解雇される
乃木坂運営は乃木坂を存続させて金儲けをする団体なんだから松村をマイナスと判断すれば切る

でもヲタはバカだから何もしないだろうな
57:2014/10/10(金) 22:12:31.33 ID:
AKBやハロヲタはこの辺はヲタがちゃんとアクション起こすからな

みるきーにしても精神的ダメージは物凄い
この半年で一気に老けた
乃木坂はヘラヘラしてまた応援するんだろうな
まさか不倫でAKB超えを果たされるとは
さすがAKB公認非公式ライバルだよ
60:2014/10/10(金) 22:12:58.37 ID:
つまり
人気メン→処分なし
不人気メン→即解雇
ってことね なんだかなぁ
80:2014/10/10(金) 22:21:26.15 ID:
ちゃんと何があったのか説明しろよ
100:2014/10/10(金) 22:26:14.50 ID:
おれらにできるのはスポンサーへの電凸だけだ 運営このまま逃げる気だぞ
107:2014/10/10(金) 22:28:34.70 ID:
直前でCD買うのやめた
108:2014/10/10(金) 22:29:06.76 ID:
まともな企業だとしたらこういう場合
二度とこのような事態が起きぬよう徹底指導・・
くらいのことは書くよな?
113:2014/10/10(金) 22:30:39.62 ID:
スパガは内情は公表しなかったが処分したし一月のコンサートで一応謝罪らしきことはメンバーがやった
映像としては流れてないけどヲタ的にはさすがに納得してる

乃木坂は笑ってスルーつもりだろこれ
122:2014/10/10(金) 22:32:17.67 ID:
行きずりの男でしかも30代でアニメや漫画の話題が合うってすごいなw
趣味が合うこと前提で食事に行ったとしか思えないww
146:2014/10/10(金) 22:37:51.59 ID:
アニヲタとドルヲタはイスラム国並みに険悪だ(笑)

ラブライブみたいなゴミは認めるわけにいかない
155:2014/10/10(金) 22:40:09.41 ID:
握手が楽しみだけどこいつはメンタル強そうだからなぁ
どうにかして心を折りたいもんだ
156:2014/10/10(金) 22:40:15.65 ID:
この件でももクロも他のアイドルも枕やってるって思われても仕方ないわ
163:2014/10/10(金) 22:41:48.72 ID:
>>156

どっからももクロが出てきたの?
172:2014/10/10(金) 22:43:11.90 ID:
結局何も言って無くね?
前置きと締めだけで中身がない
193:2014/10/10(金) 22:48:00.59 ID:
彼氏おまえらと一緒に並んで握手して興奮してたんじゃねw
196:2014/10/10(金) 22:48:52.69 ID:
>>193
俺ならそれやるわ
199:2014/10/10(金) 22:49:35.03 ID:
乃木坂は恋愛禁止ではなかったんだ?いや揶揄とかじゃなくてマジで知りたいんだけど、建前でも言ってなかったってこと?AKBGは恋愛OKなんだな。
207:2014/10/10(金) 22:51:53.83 ID:
>>199
恋愛禁止云々の次元じゃないで
218:2014/10/10(金) 22:54:27.87 ID:
>>207
どういう意味や?
204:2014/10/10(金) 22:51:00.08 ID:
松村を守るメリットって何かあるの?
226:2014/10/10(金) 22:57:51.43 ID:
見ず知らずのオッサンにナンパされてキスしたとか言う台本でもわかるように
乃木坂の運営はアホばかりw
240:2014/10/10(金) 23:03:59.08 ID:
この文章で文句言ってるのかよ贅沢だな
AKBなら「僕はそうは思いません」だぞ
262:2014/10/10(金) 23:11:52.02 ID:
この文でわかること
・文春追撃砲はほぼなしで確定
・松村は処分無しで確定(厳重注意ぐらいは受けてると思うが)
・不倫についてはあくまでスルー
・引き続きCD買ってね
272:2014/10/10(金) 23:17:25.81 ID:
確かにアイドルの旬は15歳くらい~ギリギリで21までだな
273:2014/10/10(金) 23:18:08.12 ID:
運営の幹部もメンバーに対して同じようなことしてるんじゃないか。
普通の会社ならとっくに首だよ。
こういうのは内部告発の為の防衛みたいなものだ。
おれは騙されない。
277:2014/10/10(金) 23:22:41.86 ID:
何をしたら処分するのかなあ
438:2014/10/11(土) 03:28:24.59 ID:
今考えられる最悪なシナリオは松村が自殺をしてしまうことだ。
松村の性格にもよるが可能性はゼロでは無い。
そうなった場合、根底を覆すほどの衝撃が走ってしまう。
多感な年齢の女の子だぞ。何をしでかすか本当にわからない。
松村の気持ちになって考えてみたらいい。もし今解雇なんてされたら
「この先の人生お先真っ暗→一生不倫女というレッテルを貼られる→もう生きててもしょうがない」
という思考回路になっても不思議がない。

そういう結末は誰も望まないだろ。

「責任を取って解雇いたします」 → 松村大ショック → 自殺
運営も最悪なシナリオにはしたくないのだよ。
451:2014/10/11(土) 04:10:10.06 ID:
>>438
死んだって責任取りきれないことしちゃったんだから死にゃいいんじゃねぇの
乃木坂ヲタ、メン、運営、集英社、ソニー、楽天、一体どれだけの人が傷つけられたことか…
運営は単に松村の30部が惜しいだけだろ
464:2014/10/11(土) 05:03:37.84 ID:
本人が自業自得で行った失態、行為を
芸人が茶化したり揶揄しちゃ駄目な法律でもあんのか?

自称清純アイドルって、そんなにスゲー?

バナナマンは身内だからこそ弄ってナンボなんだよ
競演番組でも、どんどん、不倫枕と弄っちゃってくれ

ナイナイ岡村だって
AKBを「芸能界のカキタレ」って弄って今があるw
467:2014/10/11(土) 05:14:01.25 ID:
>>464
そんな法律は無いよ。ただ暗黙のルール(運営圧力)ってあると思うけど。

いままでのテレビ報道は運営関係者談とラジオ放送から作った芸能記事だったけど・・・
鋭い突っ込みや責任追及の声なんてあったかな?
運営OKならどうぞじゃんじゃんやればいいのでは?

ただそれで松村は指原・峯岸みたいになれるの?
それで乃木坂ファンは満足なの?
まあ三社(運営・松村・ファン)が満足して、売上上がるなら、姉妹グループの中での良いテストケースになるだろうね。
471:2014/10/11(土) 05:19:31.22 ID:
>>467
今後、解雇されない=芸能界にシガミ付くつもりなら
指原みたいに開き直るか、峰岸みたいに笑いに変えるしか道はないね

それが、この娘のキャラ「需要」に変わる 清純路線? もー無理だ
475:2014/10/11(土) 05:33:55.26 ID:
>>471
北野きーも路チューが暴露されて清純路線から変更。
路上パフォーマンスなどをしたが、結局、アイドルはやめて女優に専念した。
465:2014/10/11(土) 05:08:46.71 ID:
あのアホな野々村って地方議員だって
恋から騒ぎ塩村議員をセクハラした議員だって
塩村都議本人だってな、揶揄されて当然の失態、行為をヤラかした訳

サンジャポ&裏のDT松本の番組、期待してんぞ


引用元:

2014/10/11 11:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

