

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逆に何をやらかしたら強制解雇になるわけ?

1:2014/10/08(水) 23:54:34.79 ID:
不倫路チューでも大丈夫なわけだし
10:2014/10/08(水) 23:56:25.14 ID:
もう殺人、傷害、窃盗、禁止薬物とかじゃないと解雇はなさそうだな
15:2014/10/08(水) 23:56:38.92 ID:
ここまで許されてしまうと刑法に触れるような案件じゃないと
解雇は無いだろうね
23:2014/10/08(水) 23:57:39.47 ID:
ハーブが許されるぐらいだからな

25:2014/10/08(水) 23:58:09.55 ID:
煙草と未成年飲酒なら解雇するはずたぶん
31:2014/10/08(水) 23:59:03.80 ID:
菊地の時は相手が運営を脅迫したんだっけ?
35:2014/10/08(水) 23:59:24.75 ID:
プリクラで解雇されたやつw
61:2014/10/09(木) 00:04:08.34 ID:
死亡者はアリス十番が先に出したからなあ
134:2014/10/09(木) 00:35:49.03 ID:
>>61
えっ!?
何があったんだ?
155:2014/10/09(木) 00:44:14.81 ID:
>>134
活動休止してたメンバーが自殺。
70:2014/10/09(木) 00:06:53.06 ID:
昔はプリクラで解雇やったんやで…
73:2014/10/09(木) 00:08:06.92 ID:
世界的なテロ行為、麻薬密売行為、暗殺行為

このくらいなんじゃないかな?
81:2014/10/09(木) 00:12:07.02 ID:
何でもありだろ最早
坊主が狂気に走った辺りから
ルールに対するメンバーの責任からくる重圧を逆手に運営を日和らせた
解雇なんてルールに厳格化するとメンバーによからぬ事をさせてしまう恐れがあるからな

逆にスルー体質が慢性化してオタのモンスター化に拍車かかって
モンスターオタが聞き分けが無いクズみたいな扱いなってるのは違和感
88:2014/10/09(木) 00:15:38.02 ID:
ヲタはカネ払ってしんどい思いしてやっと柵越しの握手に辿り着けるのに
あっさり路チューかまされた日にゃ多少のやっかみは出ようというものよ
109:2014/10/09(木) 00:24:57.39 ID:
殺人とか強盗はダメだろ流石に
112:2014/10/09(木) 00:26:54.64 ID:
>>109
いやこの言い訳の流れなら「知らずに殺人になってました」で済まそうとしてるのと同じかと
122:2014/10/09(木) 00:29:51.55 ID:
刑法犯で有罪が確定したら解雇ってことじゃないの
125:2014/10/09(木) 00:32:27.89 ID:
>>122
執行猶予が付いたら解雇にはならんのとちゃうかな
126:2014/10/09(木) 00:32:48.21 ID:
民事でとれるの金目になるものだけだよ
136:2014/10/09(木) 00:36:33.99 ID:
ハメ撮り流出
妊娠
堕胎
以上の3つに該当する場合は解雇となります
144:2014/10/09(木) 00:39:05.60 ID:
酔って公園で全裸で叫んで捕まってもおそらく復帰出来るんだろうな
145:2014/10/09(木) 00:39:21.11 ID:
これで伊豆田森川あたりが撮られて解雇になるなら推しメン問わずヲタが一丸となって猛抗議しまくるんじゃないかとは思ってるw
150:2014/10/09(木) 00:41:58.28 ID:
>>145
残念ながら撮られる事はないな…
154:2014/10/09(木) 00:44:01.31 ID:
増田みたいに目立っちゃいけないメンバーが超選抜より目立って
AKBの代表みたいな形で個人仕事が入ってくると
運営の方針と相容れないから
秋元から自分で決めなさいと辞職勧告
179:2014/10/09(木) 00:58:53.85 ID:
SKEの亀頭はジャニーズ絡みじゃなかったら強制解雇に
なってたのか、いまだに気になる
182:2014/10/09(木) 01:02:22.64 ID:
とりあえず坊主のせいで恋愛関連での解雇は基本的人権の
侵害になるから不可能になっている

だから通常の会社の解雇要件と同じ
公務員は飲酒運転で解雇がある事故したら完全に解雇
遅刻の常習も解雇になると思われる、無断欠勤が多いとか
会社の金を横領とかもそうだなw
186:2014/10/09(木) 01:05:28.32 ID:
写真でてもそれを本人か証明する方法が無い
でっちあげもあるから微妙

HKTのやつは煙草か飲酒?
デビュー前でさっぱり切られただけだろうか
189:2014/10/09(木) 01:07:30.06 ID:
>>186
HKTも今同じ事があっても完全スルーだろう
あの頃はまだ多少自浄作用があった
今は全くない
192:2014/10/09(木) 01:12:45.44 ID:
>>189
おいおい、村重は選挙圏内なのに選抜から干されて
劇場のユニットも取り上げられて
テレビ番組(おでかけ、ごぼてん)からも干されて
ツアーのレギュラーからも外されたぞw

これで、さゆりんごが選抜からはずれて
乃木どことかNOGIBINGOにも出してもらえなくて
ツアー(あるかわからんけど)からも外れたら
それ相応のペナルティだけどなw

HKTは厳しくやってるよ
196:2014/10/09(木) 01:17:18.75 ID:
恋愛関係だとやってるとこの映像が流出するくらいじゃないと解雇は無さそうだな
197:2014/10/09(木) 01:20:38.83 ID:
村重は運営の大人と仲よくなかったんだろうな。
さゆりんごとか、仲良さそうだもんw
201:2014/10/09(木) 01:29:14.72 ID:
>>197
>>199
おまえらが、スルーでノーペナルティかよと文句を言ってたから
可能な限りのペナルティを与えたんだよw
スルーは運営の方針だから仕方がないだろ

村重はそこから頑張るつもりになったけどテレビも何もないから
暇で何もすることなくて何を頑張りましょう?と運営に相談したらw
とりあえずすべてのユニットのすべてのポジを覚えたら?と言われて
いま一生懸命頑張ってるそうだ
204:2014/10/09(木) 01:32:22.28 ID:
>>201


一生懸命頑張っててこれなのかww
199:2014/10/09(木) 01:22:06.93 ID:
村重はなにか早まった行動しちゃったんじゃないか?
211:2014/10/09(木) 01:44:49.70 ID:
過去解雇相当に値した例一部
・彼氏とのツーショット流出
・たかみな批判
・オタと部屋飲み
・慶大生と部屋飲み
・中学生メン喫煙
・彼氏とベッドでXX写真流出など
214:2014/10/09(木) 01:50:16.40 ID:
>>211
たかみな批判って杉山のことかな?
あなたはアンチたかみななのかな?
212:2014/10/09(木) 01:46:43.13 ID:
たかみな批判が気になる
なんかあったっけ?
222:2014/10/09(木) 02:22:11.83 ID:
犯罪
未成年者による飲酒、喫煙


くらいか(笑)
240:2014/10/09(木) 03:22:49.95 ID:
不倫OK
脱法ハーブOK

ここまでラインが上がってるからなw解雇理由は殺人くらいしかないんじゃないの
282:2014/10/09(木) 16:12:49.84 ID:
捜査一課・二課が出て来るくらいのレベルでやっと解雇だろう


引用元:

2014/10/10 21:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

