

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

速報 田中将大がさや姉Twitter開始で即フォロー

1:2014/10/09(木) 03:04:25.10 ID:
100:2014/10/09(木) 14:20:30.65 ID:
>>1
相変わらずきめーなこのブタゴリラ
102:2014/10/09(木) 14:25:08.37 ID:
>>100
www
107:2014/10/09(木) 15:26:51.57 ID:
>>1
 
 
マジで自己紹介からモノノフの一文消してるマー君かっけーwww 
 
 

6:2014/10/09(木) 03:06:31.58 ID:
田中将大/MASAHIRO TANAKA ‏@t_masahiro18 2分2分前
時差ボケだ。。。

山本彩ちゃんがTwitterを始めたみたいなので早速フォロー!

頑張って寝ます。。。
12:2014/10/09(木) 03:08:18.32 ID:
>>6
マーさんはドルヲタの鑑や
9:2014/10/09(木) 03:07:32.41 ID:
サッカー日本代表の清武も即フォロー
10:2014/10/09(木) 03:07:36.28 ID:
なお武井壮は偽垢をフォローしてる模様
32:2014/10/09(木) 03:16:30.54 ID:
>>10
ワロタw
15:2014/10/09(木) 03:10:58.11 ID:
とかいってレコメンから張り付いてたりしてw
22:2014/10/09(木) 03:13:27.02 ID:
>>15
うはwそうかも
始球式のコーチやって乃木坂とも親しいはず
17:2014/10/09(木) 03:12:10.93 ID:
清武もドルヲタなん?
24:2014/10/09(木) 03:13:38.91 ID:
>>17
清武はAKBメンたくさんフォローしてる
ツイッター始めて2番目にフォローしたのが小嶋さん
18:2014/10/09(木) 03:12:27.73 ID:

ANN聞いてたのかよwwwwww
どうやってんの
111:2014/10/09(木) 16:02:29.66 ID:
>>18
ヤンキースはとっくにシーズン終了してるから
もう日本に戻ってきてるだろ
112:2014/10/09(木) 16:03:40.25 ID:
>>111
ベストジーニスト賞受賞で帰って来てるよ
19:2014/10/09(木) 03:12:40.48 ID:
ビジネスヲタなんかじゃない

ガチのドルヲタ
28:2014/10/09(木) 03:15:01.21 ID:
いつも思うが妻の里田は田中マーやマーが追いかけるアイドルを恨まないんだろうか
31:2014/10/09(木) 03:16:06.26 ID:
>>28
自分が元アイドルやねんからその辺は分かってるだろ
29:2014/10/09(木) 03:15:03.13 ID:
30:2014/10/09(木) 03:15:32.59 ID:
そういえば自己紹介文からももクロを削除したらしいw


36:2014/10/09(木) 03:18:45.97 ID:
>>30
本来DDなんだから、その方が自然だろ
下手に特定のグループのヲタを標榜すると、他のグループと絡んだ時に
めんどくせーじゃん
47:2014/10/09(木) 03:23:33.13 ID:
>>36
だとしたら、その対処は遅すぎだけどなw
もう散々ももくろヲタ公言してアピールしてきて、今更削除したところで遅すぎる対処だよ
まぁももくろはチンドン屋だからすぐ飽きてしまった素直はマー君の気持ちは分かる
66:2014/10/09(木) 03:54:52.93 ID:
>>30
最初からこーしとけば良かっただけの話
45:2014/10/09(木) 03:22:11.40 ID:
清武はアギーレに呼ばれないからってこんなとこでアピールしなくても
46:2014/10/09(木) 03:22:55.92 ID:
>>45
清武と酒井ゴリは招集辞退だとよ
49:2014/10/09(木) 03:24:06.25 ID:
>>46
それ嘘らしいやん
48:2014/10/09(木) 03:23:47.24 ID:
田原総一郎もフォローしてるんだが・・・
寝てるんじゃ
57:2014/10/09(木) 03:28:22.62 ID:
>>48
田原はむしろこの時間帯は起きてる方が多いだろ
67:2014/10/09(木) 03:56:21.88 ID:
田中将大の面白いのはTwitterやってる全てのメンバーをフォローしていくわけじゃないのが面白い
87:2014/10/09(木) 06:17:27.77 ID:
>>67
そんなのみんな当たり前だろw
81:2014/10/09(木) 04:22:22.88 ID:
ヨーロッパ中期予報センター(ECMWF)
European Centre for Medium-Range Weather Forecasts

台風19号上陸時最新予想図
90:2014/10/09(木) 08:33:45.71 ID:
山本が4番目にフォローしてるのがなちゃなんだな。なんか関係あったっけ?
94:2014/10/09(木) 11:07:05.28 ID:
>>90
なちゅはさや姉ファンでライブとかもよくくる
98:2014/10/09(木) 12:26:10.12 ID:
「マー君きもい」クラスの女の子。。
「もっとかっこよく振る舞え」クラスの女の子。。

中間試験でピリピリのクラスの出来事でした
101:2014/10/09(木) 14:21:57.02 ID:
この人のヲタっぷりに関して嫁は何も思わないのだろうか
109:2014/10/09(木) 15:37:46.67 ID:
>>101
アイドルにはまったのは嫁からだぞ
夫婦揃ってAKBとかのコンサートにイクんだから微笑ましいじゃないか
108:2014/10/09(木) 15:27:15.37 ID:
清武は前からともちんとかと遊んでただろ
115:2014/10/09(木) 19:59:35.70 ID:
かみさんの話題がヤフーに出てて、帰ってるのに気づいた次第

さや姉も一応推しなのか?
117:2014/10/09(木) 20:01:48.72 ID:
>>115
NMBではさや姉みるきー推し
NMB劇場にも来たことあったはず


引用元:

2014/10/10 19:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

