

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

横山「秋元さん、ソロデビューさせてください」

1:2014/10/09(木) 02:33:59.62 ID:
オールナイトにて
101:2014/10/09(木) 04:47:57.20 ID:
ああ、ここで罵詈雑言書いてる奴は>>1に釣られてるだけなのか
5:2014/10/09(木) 02:37:08.09 ID:
確かに指原みたいなどうでも良いメンバーはソロやせるくせに
歌手志望メンバーにはソロデビューさせないってどういうことだよ
11:2014/10/09(木) 02:39:16.95 ID:
>>5
横山は某FMライブでの生歌が上手くいかず、しばらく歌手希望を封印していた。
意外と評判を気にするタイプなのかもよ。

18:2014/10/09(木) 02:43:02.41 ID:
>>11
事故ってたのあったなあw
19:2014/10/09(木) 02:43:08.12 ID:
>>5
マジな奴が爆死したらシャレにならないだろ
22:2014/10/09(木) 02:45:26.60 ID:
いまはやめた方がいい派生ユニット爆死連続
みるきーまゆゆたかみなが予定するが売れるか見てからの方が安全
45:2014/10/09(木) 02:59:59.65 ID:
>>22
そんなの気にしてたら一生デビューできないよ
ソロで歌うのが夢なんだし気にせずやればいいとおもう
27:2014/10/09(木) 02:48:18.53 ID:
最近は直訴が流行ってるのか
755のせいでメンバーも調子にのってるな
49:2014/10/09(木) 03:02:43.58 ID:
直訴ブームきもい
そんなプロデューサーに媚び売るアイドルばかり見たくない
53:2014/10/09(木) 03:04:12.19 ID:
>>49
直訴と媚を売るのは違う
媚を売るというのは下手に出て相手を気持ちよくさせることでしょ
直訴は自分の意見を相手にしっかりと伝えてるだけ
50:2014/10/09(木) 03:02:49.29 ID:
生歌事故ってこれのことかと思ったら違うようだな
【AKB48】ハートエレキ 誰かのためにプロジェクト in宮城県気仙沼
55:2014/10/09(木) 03:05:54.73 ID:
>>50
bay fmでハートエレキ歌った時だよ
最初のソロが音程外して酷かった
58:2014/10/09(木) 03:07:32.35 ID:
爆死覚悟で結果によっては強制卒業を賭けるなら
ソロ・デビューもいいんじゃない
チームKをまとめられるのはこの子しか居ないが
62:2014/10/09(木) 03:12:29.54 ID:
だいたい今時CD売れない時代でもCD出す人はたくさんいる
全然売れなくても2nd、3rdと出す人もいる
爆死とか言ってるのは時代遅れ
67:2014/10/09(木) 03:16:26.61 ID:
>>62
わかるけどその分リソースを割くわけだから
ただでさえ新公演書かんのにw
65:2014/10/09(木) 03:15:10.96 ID:
ソロ志望しただけでこんな袋叩きにされるのか
69:2014/10/09(木) 03:17:15.35 ID:
>>65
須田や松村が写真集出したいと言ったら叩かれるだろ
同じこと
74:2014/10/09(木) 03:19:17.10 ID:
>>69
松村はソロでCD出したからなぁ…
70:2014/10/09(木) 03:17:38.57 ID:
自分で曲作ってライブハウス回りしろよ
歌手志望のやつは舐めてるの多すぎ
88:2014/10/09(木) 04:17:39.87 ID:
>>70
だから、その詩は誰が作るんだよ?
89:2014/10/09(木) 04:19:51.48 ID:
>>88
だからの意味が分からねえ
作詞なんか作曲より簡単だろ
105:2014/10/09(木) 05:02:05.67 ID:
>>89
それはお前が音楽出来ないからそう思うだけ
106:2014/10/09(木) 05:04:15.44 ID:
>>105
どういう負けず嫌いか知らんけど作詞も作曲も簡単だぞ
なんで作詞に拘ったw
164:2014/10/09(木) 12:44:01.35 ID:
>>106
作詞は作曲より簡単と断言してるのはお前だろ
俺は作詞も作曲も等しく難しい、言い換えれば等しく簡単だと思ってるよ
84:2014/10/09(木) 03:46:47.96 ID:
【悲報】フレキスCD半減以下に続いてDIVAも爆死
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412785431/

フレンチキス 2012/07/18
112,546⇒133,662(△18%)⇒85,011(▼36%)⇒37,788(56%▼)
DiVA 2012/03/21
73,890⇒56,053(▼24%)⇒65,352(△16%)
86:2014/10/09(木) 03:49:41.61 ID:
>>84
宮澤ヲタキモいな
http://hissi.org/read.php/akb/20141009/WVZVbHR6RE4w.html
85:2014/10/09(木) 03:48:44.16 ID:
横山が総監督とか無理だろw
たかみなの次の総監督は指しかできないよ
87:2014/10/09(木) 03:58:03.10 ID:
>>85
は?
死ね
143:2014/10/09(木) 10:22:00.41 ID:
>>87
おまえ必死になってるけど真の横山ヲタじゃないな

横山が一番嫌いな言葉を平気で言う奴は横山ヲタではない
96:2014/10/09(木) 04:38:24.12 ID:
北原プロデュースでインディーズ販売
100:2014/10/09(木) 04:43:59.49 ID:
>>96
手売りで47都道府県周りすりゃ面白い
名古屋では松村と対バン
116:2014/10/09(木) 07:32:22.52 ID:
横山「京都宇治市のコンサートは友達で埋め尽くしたいと思いますwww」

ファンじゃないんだなあ
135:2014/10/09(木) 09:07:01.96 ID:
>>116
凱旋コンサートなんだから普通の発言だな
友達のいない>>116にはわからない話だろうけどw
142:2014/10/09(木) 10:16:20.23 ID:
>>135
死ねって書かれた紙を机に入れられてたようないじめられっ子にそんなたくさん友達いるかしら
124:2014/10/09(木) 08:13:23.51 ID:
指原プロデュースなら
127:2014/10/09(木) 08:28:42.40 ID:
>>124
手売りで1000枚か
148:2014/10/09(木) 10:31:00.57 ID:
わさみんでも3万は越えたんだから、ゆいはんなら5万以上は余裕で売れるでしょ
166:2014/10/09(木) 13:09:12.83 ID:
売れないのにソロデビューさせる訳が無い
パチンコ曲ソロどころかいつかの公演曲ソロすら無理
秋元は特に可愛がってるメンバーはすでにソロデビューしてるし
後は企画でしかする気ないだろ
こじはる・珠理奈・ぱるる・さや姉すら無理なのに諦めろよ
170:2014/10/09(木) 13:31:17.18 ID:
>>166
珠理奈は歌酷いから仕方ない気がする
他に下手なきたりえ、KKあたりの音痴と組ませてネタユニットやればありかもね


引用元:

2014/10/10 17:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

