

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松村沙友理、ラジオ後に笑顔でピース

1:2014/10/09(木) 01:47:19.70 ID:
8:2014/10/09(木) 01:52:42.23 ID:
>>1
白石や桜井よりやはり不細工だな。
11:2014/10/09(木) 01:53:49.35 ID:
>>1
右から二番目は河童かな?
12:2014/10/09(木) 01:53:51.35 ID:
>>1
やっぱまいやんって圧倒的にかわいいな凄い

16:2014/10/09(木) 01:55:29.23 ID:
>>1
矢作「部屋飲み46」
37:2014/10/09(木) 02:19:11.25 ID:
>>1
どういう神経してんだこのサイコパスは
グログログロ
53:2014/10/09(木) 02:32:04.01 ID:
>>1
全員ぶっさw
70:2014/10/09(木) 02:54:01.79 ID:
>>1
性悪そうなメンツやな
116:2014/10/09(木) 06:45:43.07 ID:
>>1
この女にベロチューした挙げ句
太ももに顔をうずめてトルネードクンニし、
脚を肩の上まで持ち上げいきりたった愚息を
挿入してデオキシリボ核酸を
ぶっぱなしたのか。
い今もお腹の中には億単位のオタマジャクシがいるのか。
117:2014/10/09(木) 06:48:56.16 ID:
>>116
さすがにそこまで馬鹿じゃないよ
生中だしはしてないと信じてる
156:2014/10/09(木) 11:36:47.07 ID:
>>1吹いたw

オタちょれーwwwwwで勝利した顔だな
清清しいピースだ
お前らの負け決定
5:2014/10/09(木) 01:51:17.05 ID:
アンダーのために席を空けてくれ
32:2014/10/09(木) 02:14:11.24 ID:
41:2014/10/09(木) 02:23:37.20 ID:
>>32
こっちは無理にでもこうしないと痛々しくなるからまだわかる
149:2014/10/09(木) 10:05:55.49 ID:
>>32
これ思い出した
57:2014/10/09(木) 02:42:09.41 ID:
松村の眼球親指押し込んでくりぬきたい
60:2014/10/09(木) 02:45:04.61 ID:
>>57-58
これはいけない。
65:2014/10/09(木) 02:48:39.46 ID:
認めて謝ったんだから許そうぜお前ら、何が納得できないんだ?
66:2014/10/09(木) 02:50:12.85 ID:
>>65
最近顔のラインを隠さなくなったことが許せない
以前はあんなに必死に触覚で隠してたのに
触覚がないと途端に不細工になる
72:2014/10/09(木) 02:55:57.49 ID:
>>65
嘘をついたことが許せない
74:2014/10/09(木) 02:58:10.44 ID:
>>72
謝ったし自分の言葉で話したじゃん。
質の低い人間だね
68:2014/10/09(木) 02:51:34.95 ID:
おい松村、おまえのこと30年後に殺すから覚えとけ、このことはわすれさせない
87:2014/10/09(木) 03:12:06.55 ID:
もう許そうぜ

スルーせずに謝罪したんだし十分だ
その点、AKBは柏木スキャンダル以降のスルー続きで人気低迷し始めた
乃木坂はしっかりしている
91:2014/10/09(木) 03:36:05.94 ID:
被害者気取りだから反省なんてするわけないw
96:2014/10/09(木) 04:16:10.45 ID:
>>87
アホやろおまえ
この釈明が一番不愉快だったわ。
人を舐めすぎてる。どれだけ矛盾点出てくるんだかww
不倫て終わってるわマジで。その後の対応も最悪やし。
アホは「それでも支える」て言うて永遠に金巻き上げられとけww
「アイドルも人なんだから恋愛くらいする」とか言ってる奴もアホ。
裏で誰と付き合おうが別にいいけど表に出したら終わり。
イメージが全て。

>>91
ラジオ聞いててめちゃくちゃそれ感じたわ。
謝ってるようで反省してない。
92:2014/10/09(木) 03:47:30.50 ID:
峯岸みたいに頭丸めたり
指原みたいに左遷もないのか

さすがクソニー
110:2014/10/09(木) 06:12:22.08 ID:
アクセサリーつけて脚だして泣いてない
反省してへんやないかい!
113:2014/10/09(木) 06:36:41.30 ID:
>>110
泣けば反省してる、って勘違い甚だしい
118:2014/10/09(木) 06:51:05.55 ID:
これまんま峯岸のやつだなw一期生集まってるのも同じだし
119:2014/10/09(木) 06:53:58.84 ID:
>>118
じゃあ、みえない部分を坊主にしてる可能性あるな
120:2014/10/09(木) 06:55:36.28 ID:
みんな純情で真面目なんだな。
俺は世の中ビッチだらけにならないか考えてるクズだから、驚いている。
地下板は、倫理道徳に誠実な古風な硬派が多いな。凄い立派だ。
チビで不細工なおっさんにナンパされたら付いてきて、酒に酔ったら直ぐにベロチュー出来るアイドルってワクワクすると思った俺が恥ずかしい。
142:2014/10/09(木) 10:00:29.67 ID:
どう考えても必死に涙こらえてる顔じゃん
じゃあ何?どういう顔で撮ればいいの?

いい加減黙って聞いてればうぜえぞクソアンチども
145:2014/10/09(木) 10:04:17.36 ID:
>>142
>どう考えても必死に涙こらえてる顔じゃん

こういう知恵遅れが増長させてきた
お前はCD買うことくらいしか役に立たないからこれからもそうしろ
社会には出てくるなよ、迷惑だからな
146:2014/10/09(木) 10:04:53.27 ID:
>>145
出たよ
またレッテル貼り
150:2014/10/09(木) 10:06:07.72 ID:
こいつは何も失ってないよな それが腹立つんだよ
渡辺美優紀と同じ
153:2014/10/09(木) 11:04:16.64 ID:
>>150
大半のオタは黙って去ってく
158:2014/10/09(木) 13:14:49.95 ID:
女が男の肩に手回してキスして男女の関係じゃないってどういう意味??偽名で会ってた??笑
誰がこの言い訳台本考えたんやろ。
160:2014/10/09(木) 13:34:29.53 ID:
>>158
松村が必死に考えた結果だろう
でも芸能界の現実は松村が考えた以上に厳しいってこと
松村がただナンパされただけなのに叩かれた事実を受け入れられなかったら
嫌味じゃなく辞めといた方がいい
失われた信用を取り戻すことは可能だけどアイドルの場合は期間に対して時間がかかりすぎる
それこそネタにしちゃうかくらいの思い切りがないと
170:2014/10/09(木) 17:10:48.31 ID:
白石脚太すぎだろw
AKBなら確実にデブ呼ばわりされるレベルだぞ


2014/10/10 13:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

