

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さや姉、める、さくらが48運動会開催志願

1:2014/10/09(木) 02:33:48.18 ID:
ANNでさや姉が、ぐぐたすでめるとさくらがAKBG運動会をやりたいと志願している
50:2014/10/09(木) 07:34:09.67 ID:
>>1
ありそうでなかったよな
AKBGの運動会
めちゃイケみたいなのじゃなく
どっか会場借りてやればいいのに
2:2014/10/09(木) 02:34:44.24 ID:
来年SSA辺りでやってほしい
10:2014/10/09(木) 02:39:53.40 ID:
>>2
残念な事に埼玉出身メンのほとんどが運動に向いてないんだよなぁ

11:2014/10/09(木) 02:41:03.10 ID:
>>2
ハロプロの行ったなぁ
5:2014/10/09(木) 02:37:22.59 ID:
「どいて!なんで邪魔すると!?」が聞きたい
9:2014/10/09(木) 02:38:54.40 ID:
全員ブルマでオナシャス
16:2014/10/09(木) 02:45:16.25 ID:
リンカーンの芸人大運動会みてます(^o^)

あー、とっても面白い!
AKBGでも、大運動会したいなぁ^_^

一度でいいから、
大活躍してみたい(o゚∀゚o)

さくら咲け!
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/KapV54tYmGw
64:2014/10/09(木) 09:13:54.12 ID:
>>16
さくらは運動音痴だから活躍できないでしょw
18:2014/10/09(木) 02:47:23.17 ID:
怪我の可能性も出て来るし仕事に支障が出るから厳しいと思う
確か前に週刊AKBでやった時骨折した奴居なかったっけ
27:2014/10/09(木) 02:57:26.47 ID:
>>18
チーム対抗バスケットの時の仲川遥香かな
28:2014/10/09(木) 02:59:25.79 ID:
>>18
曹操
らぶごん両方怪我したんだよな
20:2014/10/09(木) 02:51:06.87 ID:
SKEの体力測定を思い出してしまったです
21:2014/10/09(木) 02:51:15.38 ID:
おはようございます٩(>▽<)۶

朝は少し寒いですねっ(๑•﹏•๑*)
制服が間服だとちょっと寒いなー。


さっきめざましテレビで
宝塚さんの大運動会があってました!
とっても盛り上がってて見てる方も楽しそう(´︶`)♡

AKBグループでも大運動会したいなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
絶対楽しそう!

いってきまーす(^o^)/
いってらっしゃーい♡

めるルンルン♪

22:2014/10/09(木) 02:51:43.22 ID:
NMBの運動会やりたい発言はもうずっと前から挙がってるでしょ
あいにゃんが盛んにラジオで言うてたの覚えてるわ
てっぺんラジオな
24:2014/10/09(木) 02:53:59.22 ID:
どうせ推されメンバーや選抜しか目立たないからどうでもいい
25:2014/10/09(木) 02:55:24.29 ID:
>>24
なぜ秋元の推し出すメンバーを素直に応援しないんだ?楽になれよ
33:2014/10/09(木) 03:04:50.28 ID:
今の状況だと仮にやったとしてもお忙しいメンが仕事で欠席とか
途中からしかも最初チョロっと出て抜けるとか 後半の途中から参加とか
推されメンは怪我の心配からどうでもいいユルイ競技しか出ないとか
どうせそうなるんやろ
34:2014/10/09(木) 03:07:17.76 ID:
水泳大会って昔あったなあ
ウエットスーツみたいな水着でがっかりだったけど
35:2014/10/09(木) 03:07:34.21 ID:
チーム対抗運動会やれよ
ペナントなんかよりよっぽど団結力生まれるだろ
37:2014/10/09(木) 03:07:39.00 ID:
普通に学校通ってやれよ
39:2014/10/09(木) 03:12:28.97 ID:
各店対抗リレーとか、騎馬戦とか盛り上がらんかな
42:2014/10/09(木) 03:21:04.84 ID:
咲良さんを好きなのは、自分の苦手分野でも臆しないところなんだよな
44:2014/10/09(木) 03:35:49.40 ID:
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

・開催日/11月23日(日)
・会場/竹芝ニューピアホール (〒105-0022 東京都港区海岸1-11-1ニューピア竹芝ノースタワー1F)
・時間/12:00~20:00予定
・出演者/SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM

■S.P.C先行予約受付決定
【受付期間】
2014/9/10(水)15:00 ~ 2014/9/24(水)23:59
詳しくはコチラ!!
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1013982

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1019882
48:2014/10/09(木) 06:26:49.08 ID:
そりゃ、体操服・モリマンブルマー着てるの見たいにきまってんだろw
51:2014/10/09(木) 07:41:57.92 ID:
借り物競争?が、楽しみ。ヲタが間接的に参加できるw

めがね
自分(メンバー)の推しタオル とか。
52:2014/10/09(木) 07:45:25.92 ID:
観覧席は、グループごとに固まっていて、
座席に置かれたパネルを使った応援タイムがある。
自分達のは見えないから、DVD買ってチェックしてね。
53:2014/10/09(木) 07:52:40.25 ID:
咲良はエヴァ走りだった筈だが・・・・
昔のHKT大運動会を見直してみるか
56:2014/10/09(木) 08:19:08.61 ID:
>>53
ぴょんぴょん跳ねながら両手を左右に振ってるなぁ
55:2014/10/09(木) 08:05:31.54 ID:
宝塚方式だと10年に1回なので次は5年後
57:2014/10/09(木) 08:31:29.54 ID:
NMBならYNNでやってくれそう!
69:2014/10/09(木) 16:41:16.93 ID:
>>57
NMBが一番可能性低いと思うけどな
あいにゃんがいた頃からメンバー自身が散々言ってるのに何も起きないだろ
他GはDVD特典だったり番組の企画だったりそこそこやってる
NMBはなでしこのお遊び程度の事しか出来てない
恐らくあれがNMB運営が決めた上限だろう
58:2014/10/09(木) 08:37:12.08 ID:
エントリー制度にしたらいい
全員だとわざと遅く走るやついるし

リレーは10、20、30、40、50代とオタがタスキをつないで
アンカーは各グループの早い子2人くらいで走る

綱引きもオタ半分くらい参戦だな
これならみんなもりあがる
59:2014/10/09(木) 08:45:51.12 ID:
綱引きは綱が切れる可能性があって、そうなると大事故必至だから、人数注意な。
66:2014/10/09(木) 12:03:49.19 ID:
ヲタ参加型にしてくれ。 100m10秒台の俺の出番がついにくるぞ
67:2014/10/09(木) 14:39:56.27 ID:
山本彩と仲間たちなら、

つまんね~!!YNNでやれよ!禿
74:2014/10/09(木) 17:33:14.36 ID:
年末にどっかの体育館貸し切りでやろう
仕事で都合つかないメンバーはしかたない
78:2014/10/09(木) 19:43:09.27 ID:
めちゃイケで運動会やったし
79:2014/10/09(木) 19:48:56.41 ID:
めちゃイケは三年ぐらい前に「AKB以外だらけの運動会」なんてのもやってたなw
あれ結構面白かったんだが。


引用元:

2014/10/10 11:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

