

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】川栄復帰公演が地蔵祭り

1:2014/10/08(水) 20:45:36.52 ID:
序盤の全体曲の段階でコール禁止令でも出てるのかと思ったわ
何だありゃ?
3:2014/10/08(水) 20:47:21.46 ID:
>>1
新規も多かったが宮脇ヲタも多かった

明らかに宮脇だけにコールして残り無視だったぞあいつら
主賓の川栄はおろか、総ちゃんにすらコールせず無視wwww

とりあえず、博多と名古屋の客は昨日の渋谷生誕みてこい
ああいうことができないと嫌われるぞw
7:2014/10/08(水) 20:49:20.74 ID:
>>3
そりゃ峯岸軍団のたかみなは支店ヲタからは嫌われてるだろうね
11:2014/10/08(水) 20:51:47.21 ID:
>>3
さくらたんのコール自己紹介の時はしょぼかったけどな

23:2014/10/08(水) 21:04:20.14 ID:
劇場に入ったこと無い奴のスレか
惨めやな
>>1
お前だよ
2:2014/10/08(水) 20:46:35.93 ID:




すまん、アンコールからのセンターだった
17:2014/10/08(水) 20:53:58.99 ID:
>>2
日村見切れてるやんwwww
8:2014/10/08(水) 20:50:25.26 ID:
グループ随一のスターの復帰公演だからミーハーが殺到したんだろう
9:2014/10/08(水) 20:51:06.56 ID:
こまりこが焦って途中のMCで客にコールの練習させてたぞ
10:2014/10/08(水) 20:51:40.81 ID:
昨日の難波ヲタが八方美人なだけで今日みたいなのがいつもの劇場
12:2014/10/08(水) 20:51:49.12 ID:
グループ随一のスターの復帰公演だからミーハーが殺到したんだろう
13:2014/10/08(水) 21:00:28.25 ID:
さて
これでライトオタの当選祭りとなるか・・・
14:2014/10/08(水) 20:53:33.11 ID:
昨日の凪紗生誕見たからあまりの落差に驚く
15:2014/10/08(水) 20:53:36.43 ID:
取材が入ってたんじゃないの?
18:2014/10/08(水) 20:54:18.43 ID:
アンコールはりっちゃんコールだったし大声では元気に声出してた
よくある新規公演だよ
19:2014/10/08(水) 20:59:20.37 ID:
>>18
史上初、総ちゃんが大声で客煽りしたんだよなwwww
ここプラならともかく、大声でそれをするとは思わなかったw
20:2014/10/08(水) 21:01:00.46 ID:







■AKB川栄李奈 4か月半ぶり劇場公演復帰「暇してた」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/320868/

AKB48川栄李奈(19)が8日、4か月半ぶりに東京・秋葉原にあるAKB48劇場の公演に復帰した。
8月の東京ドームコンサートや、9月のじゃんけん大会には出演していたが、観客と距離が近い劇場公演は精神面に配慮し、
時期を探っていた。

「お待たせしました。4か月半くらいずっと暇してました。長い休みはいい。働きたい! 遊びたい! チームAのみんなと一緒にどっか行けたらと思います」
とうれしそうに話した。

21:2014/10/08(水) 21:03:24.84 ID:
働きたい! 遊びたい!




でもキモヲタと握手はしたくない!!!!
22:2014/10/08(水) 21:04:08.37 ID:
もう握手しない宣言はスキャンダルよりもファンの心を冷えさせたようだな
24:2014/10/08(水) 21:06:23.67 ID:
あのさーちゃんとコールしてくれないあかな~
25:2014/10/08(水) 21:18:27.27 ID:
客席マイク絞ってたな
27:2014/10/08(水) 21:26:46.86 ID:
最近だと宮崎生誕とかはどのメンバーにもコールが大きかったよな
そういや数年前の佐藤すみれ生誕謎の古参祭りはひたすらすごかった
28:2014/10/08(水) 21:34:09.46 ID:
ただでさえコール少ないAKBの公演なのに
メンバーがヤバいと思うくらい少ないとかどんだけ
29:2014/10/08(水) 21:41:48.77 ID:
完全に初心忘れてるな
コールされて当たり前だと思ってやがる


引用元:

2014/10/09 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

