

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バスや新幹線で急に席を倒してくるやつ

1:2014/10/08(水) 17:56:02.82 ID:
ムカつく
16:2014/10/08(水) 18:34:54.23 ID:
>>1
そんなに嫌なら最前かグリーン車若しくはプライベートジェット乗れ
19:2014/10/08(水) 18:44:38.10 ID:
>>1
オマエに公共機関の乗り物はムリってことだな
毎日部屋でポチポチするか大金持ちになるしかないなw
23:2014/10/08(水) 18:52:36.17 ID:
>>19 JRならグリーン、バスなら別料金シートを使えば、問題解決。
それでも、御不満なら、自家用ジェット購入、運転手をお雇い下さい。

3:2014/10/08(水) 18:00:26.30 ID:
別に気にならない

カリカリし過ぎやろ
5:2014/10/08(水) 18:04:11.17 ID:
倒しますねって言われて思ってたより倒されたときもちょっとイラッとはするw
17:2014/10/08(水) 18:36:55.73 ID:
>>5
それなwwwwww
断ればいいってもんじゃねーぞとww
6:2014/10/08(水) 18:06:36.10 ID:
倒されること自体イラッとする
7:2014/10/08(水) 18:07:00.00 ID:
仮に倒しますよ?って言われたとしても、嫌ダメです!って言えない奴はおとなしくイライラしとけw
8:2014/10/08(水) 18:13:36.46 ID:
こっちも前かがみになって寝顔をずっと見つづければいいじゃん
9:2014/10/08(水) 18:15:34.38 ID:
こないだ海外で事件あったよねえ。なんかシステム的に欠陥なんだろう
10:2014/10/08(水) 18:18:46.95 ID:
なんJかVIPでやってろバカ
11:2014/10/08(水) 18:20:08.09 ID:
仕事してるんで倒さないでくれます?
って言えば大体戻してくれるよ
12:2014/10/08(水) 18:22:53.13 ID:
前まで倒していいですか?っていってたけど最近めんどくさくなってきた
13:2014/10/08(水) 18:25:04.00 ID:
女が倒してきたら左右の段差の隙間に鼻突っ込んでクンカクンカする
14:2014/10/08(水) 18:26:35.98 ID:
器ちっちゃ将来禿げるぞおまいら
15:2014/10/08(水) 18:27:33.58 ID:
一番前の席に座れば問題無い
18:2014/10/08(水) 18:43:27.58 ID:
倒しちゃいかんの?いちいち後ろにことわってから倒さないかんの?
別に黙って倒してもマナー違反だと思ったことないわ
21:2014/10/08(水) 18:47:07.54 ID:
>>18
おまえ乱雑な運転しそうだな
24:2014/10/08(水) 19:13:54.64 ID:
>>18
後ろから思いっきり膝蹴り入れるけどいいよねw
20:2014/10/08(水) 18:45:33.51 ID:
断られたら
席代わってもらうかなあ
22:2014/10/08(水) 18:52:30.23 ID:
夜行バスは全部倒れてるのがデフォにしとけよ
25:2014/10/08(水) 19:15:32.72 ID:
そういう仕様だから仕方がない
26:2014/10/08(水) 19:16:28.56 ID:
俺も膝で蹴りあげといてわざとらしく「いってぇ~なんやねんこれ」と事故装うなw
27:2014/10/08(水) 19:17:44.57 ID:
倒しますよって言ったら驚かれた
28:2014/10/08(水) 19:20:55.37 ID:
むかつくって言ってる奴は眠る時もシート倒さないの?
寝なくても長時間座ってると倒したくならない?
29:2014/10/08(水) 19:22:04.54 ID:
言わない人の方が多い気がするな
それに対してキレてる奴も今のとこ見たことない
30:2014/10/08(水) 19:23:25.93 ID:
ヘタレだから倒して後ろの人を苛つかせる度胸がない
31:2014/10/08(水) 19:24:14.66 ID:
言わないで倒すけどほんのちょっとしか倒さない
32:2014/10/08(水) 19:24:25.25 ID:
後ろからたまに押されたりする時は腹立つけど前のやつが倒す分にはなんとも思わん
33:2014/10/08(水) 19:24:34.42 ID:
そんなにバス乗らないし席倒したこともないけどやられても何も思わんし話しかけられるほうが鬱陶しい
むしろ一々許可取らなきゃダメなもんなのか
34:2014/10/08(水) 19:29:33.03 ID:
まあ騒がしいよりは倒してても
寝てくれて静かなほうが何倍もいいわな
35:2014/10/08(水) 19:30:38.56 ID:
夜行の時の場合は
消灯した時にしれーっと下げるわ
36:2014/10/08(水) 19:31:49.97 ID:
周りにご配慮願いますとか曖昧なアナウンス流すなと言いたい
あと倒すなとか言われてもリクライニング付きの席を金出して借りるんだからそんなのは無視すればいい
39:2014/10/08(水) 19:45:36.68 ID:
>>36
無視するのは勝手だけど後ろから膝でカチ上げられても文句言うなよw
元に戻すまで何度でもやるからなww
40:2014/10/08(水) 20:20:37.95 ID:
>>39
お前、今度それやる時は気をつけろよ
自分がそんなんされたら何するかわからん
43:2014/10/08(水) 21:09:01.05 ID:
>>40
相手がお前だったら笑いながらやってやるよw
手を出して捕まるのはおまえなww
37:2014/10/08(水) 19:42:33.02 ID:
やられたら絶対蹴るわ
41:2014/10/08(水) 20:22:16.30 ID:
弁当食べてたりテーブル使ってるときは下げますよって言うが、そうじゃなければ言わない
下げることの許可じゃなくて、下げても驚くなよって警告にすぎないから、拒否権とか無いし
42:2014/10/08(水) 20:30:47.69 ID:
乗ったらすぐ倒す
トラブルはまず、ない

というか東京から品川までの間に通路側ですでに弁当広げてる奴
アレだけは許せん
44:2014/10/08(水) 21:37:27.64 ID:
てか新幹線毎週乗るけど倒すななんて言われたことねーぞ


引用元:

2014/10/09 15:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

