

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

若手AKBINGOももうマンネリ感がするな

1:2014/10/08(水) 01:31:10.00 ID:
なんか物足りない
7:2014/10/08(水) 01:36:14.06 ID:
う~ん
10:2014/10/08(水) 01:39:47.82 ID:
今回は露骨にチーム8フィーチャー回だったから仕方ない
14:2014/10/08(水) 01:42:18.67 ID:
AKBがブレイクしてから入ってきた若手は程度の差はあれ部活やバイト感覚の子が多く
0じ/1じ59ふんやBINGO初期の時の初期メンみたいに絶対に売れてやる芸能界で天下取ったる
っていうガツガツ感が足りないのとあの頃みたいな体を張った事をやらすと
今の煩いヲタからのクレームが面倒臭くて温い事しか出来ないからじゃないの

20:2014/10/08(水) 01:44:52.28 ID:
嫌なら見なきゃいいだけなんだが
AKBINGOは新規でも楽しめる内容だから丁度いいよ
36:2014/10/08(水) 01:53:32.33 ID:
はるきゃんだけ謎の人選
本人も楽しめてなかったなぁ
54:2014/10/08(水) 02:24:15.76 ID:
今日の放送は面白くない事はなかったと思うんだが
スレまで立ってるって事はみんななんか感じるものがあったんだな
なんか同じ事やっても前ほど盛り上がらないというか
土保がグソクムシ食ったのなんかインパクトものすごかったと思うし
前ならもっと騒ぎになると思うんだが何かが一味足りない

ガヤ力というか誰かがなんかやる→優子→オカロ→たかみなみたいな
追撃して盛り上げる力みたいなのが足りないのかね、バッドもだいぶ衰えてるし
もっとみんなで心底楽しいみたいな雰囲気を作るべきなんだろうな
63:2014/10/08(水) 02:33:25.34 ID:
>>54
単にみんなで番組作ってる感が無いんだろ
個人がそつなくこなして終わりみたいな感じがする
59:2014/10/08(水) 02:28:42.54 ID:
中堅BINGO見たいのか?
74:2014/10/08(水) 02:37:50.18 ID:
>>59
見たくない
島崎みたいなゴリ推しだけされて実力も何もない腐った中堅出すぐらいなら
大森美優とか大島涼花とか元気のある若い奴見てたいわ
81:2014/10/08(水) 02:40:47.15 ID:
>>74
島崎ももう中堅か…時が経つのは早いな
94:2014/10/08(水) 02:45:50.18 ID:
>>74
最初からそう書けボケ
優子オカロたちを叩きに利用すんな糞が
97:2014/10/08(水) 02:48:52.05 ID:
>>94
利用はしてない
純粋に優子オカロたちは盛り上げてたし活躍してたから評価してんだろ
良いものは良い悪いものは悪い
正直に言ってるだけ
62:2014/10/08(水) 02:33:02.37 ID:
プラカードは峯岸が島崎に当てようとしてたけど、少し遠慮して威力が弱すぎた

峯岸か島崎がやらないと一般人わからないからな
66:2014/10/08(水) 02:34:51.58 ID:
あの嘘プラカードは糞つまらん
テレビ見ている人は嘘と知ってるし と本人も思って緊張感ないし
それよりなぜ本人に本当のこと書かせない
「私はAKBのメンです 無名ですけど頑張ってます 応援してください」とか
72:2014/10/08(水) 02:36:18.80 ID:
見どころがHKTの新曲披露しかないってw
73:2014/10/08(水) 02:37:31.58 ID:
>>72
ロリコン死ね
79:2014/10/08(水) 02:40:21.94 ID:
要はこういう選抜メンバーやベテランや中堅を数人付けろというか
むしろそういうメンバーでだけでやれという事だろうw
若手だけだと誰だよ?でもりあがらない的な話だろう
実況もほぼぱるるでしか盛り上がって無かったし
87:2014/10/08(水) 02:43:01.47 ID:
やたら過去を美化してる人がいるけどさAKBって昔からメンの大部分が前に出たがらなかったしやる気ある態度じゃなかったけどね
たかみなと2期のごく一部のメンのイメージを全体にオーバーラップさせて記憶が捏造されてる感じがするわ
99:2014/10/08(水) 02:49:47.04 ID:
メンバーはがんばってるだろう
俺らが興味なくなってるだけだ
100:2014/10/08(水) 02:50:05.99 ID:
ショージキ将棋みたいにメンのつながりが出せるやつじゃないとな。
今日のは一般人が混ざってても気がつかんだろ
101:2014/10/08(水) 02:50:27.32 ID:
最近バナナマンと乃木坂の番組のが面白くてBINGOは全く観なくなったなw
5年位前はメチャ観てたのに・・
103:2014/10/08(水) 02:50:53.11 ID:
懐古厨はとっとと去ればいいだけじゃね
114:2014/10/08(水) 02:57:54.71 ID:
BINGOと乃木どこの差なんてそのままバナナマンとバッドの差でしかないと思うよ
乃木坂メンは更に地蔵だからね昨日のNOGIBINGOは歴史的なつまらなさだったと思う
まあこれはメンが悪いんじゃなくて企画が最悪だったんだけど
117:2014/10/08(水) 03:01:06.45 ID:
単に自分の推しが出てないだけという
118:2014/10/08(水) 03:02:36.98 ID:
>>117
そんな低レベルな話になる時点で終わってると思う
132:2014/10/08(水) 03:22:12.14 ID:
>>118
実際そうじゃん
つうかフィーチャーされるのが15期に移行して三銃士が空気になって来たらbingo叩きスレが立つようになったw
本当になーんも変わっていないのに
183:2014/10/08(水) 13:34:28.52 ID:
>>132
嘘つくな。
若手推しの前からAKBINGO!叩きスレは定期的にあったぞ。
123:2014/10/08(水) 03:05:32.74 ID:
求めすぎじゃない?
かわいこちゃん達がわちゃわちゃやってればいいじゃん
126:2014/10/08(水) 03:08:52.73 ID:
昨日の共和国のつまらなさに比べたらマシだよ
乃木坂は論外でつまらん
136:2014/10/08(水) 03:30:17.01 ID:
まず中西や小笠原みたいな島田2世を押す意味がわからん
153:2014/10/08(水) 06:03:08.82 ID:
まだ仕事中なんで、今日のBINGO観てないんだが…そんなに酷かったの?
まあ、マンネリ化してるのはわかってたけどw
一昨年のHKTとの対決みたいに、また支店の次世代と対決させればいいんじゃね?
栄も難波も日テレ枠の番組(エビショー&げいにん3)コケたし、
次世代メンの育成に困ってるだろうからな(^^;
HKTは、1期生はなんとかなりそうだが、2期のめるみお秋吉以外がちと苦しいな…
今月末から、HKT4th選抜メン出るらしいが、
2~3期の干されメンからBINGO選抜出すのも面白いと思うw
160:2014/10/08(水) 06:53:00.31 ID:
>>153
最近は若手使って過去の企画の焼き直しばかり若手も必死さがないし
まあラジオ局ばかりやる共和国よりマシだが
163:2014/10/08(水) 07:19:57.34 ID:
そろそろなこみくが出る頃かな 咲良っぴも収録したみたいだし楽しみにしています 
指原出ないからアレルギー体質の人も大丈夫
171:2014/10/08(水) 08:33:18.74 ID:
罰ゲームがチーム8の無名メンばかりで当てる方は空気読めよと思った
お前らのいう台本なんか無いじゃんよ
172:2014/10/08(水) 08:37:57.56 ID:
そらメンバーからしたら仲良い相手とか新人さんに当ててあげようとなってもおかしくは無い
須田柴田松村渡辺美とか自分で投げて自分で当たる位やりそう
178:2014/10/08(水) 12:46:59.99 ID:
そういや昨日コンサートでたかみな指原ばっかり喋ってて悔しいもっと若手に喋らせろ的なスレ盛り上がってたな
184:2014/10/08(水) 13:35:39.73 ID:
マジでつまんねえ。もっと面白いことできねえのかよ!!
185:2014/10/08(水) 13:38:56.85 ID:
AKBINGOなど、昔からこんなもんだ。
お前らは勝手に脳内で総集編を再生してるんだろう。
199:2014/10/08(水) 15:49:27.22 ID:
今でも高橋・小嶋・梅田・柏木・田名部・倉持・北原・大家たちを出したら
昔のような深い味わい出せると思うで


引用元:

2014/10/09 13:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

