

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SKE48 水埜帆乃香12月いっぱいで卒業

1:2014/10/07(火) 20:34:29.74 ID:
モデルに専念
10:2014/10/07(火) 20:37:04.42 ID:
SKE48水埜帆乃香ちゃん 卒業発表。。
(12月いっぱい)
11:2014/10/07(火) 20:37:04.88 ID:
あ~
SKEで一番見た目良い子か
またブス度が増しちゃうな
14:2014/10/07(火) 20:37:33.05 ID:
モコ族解体だな
あとはごりさお前の番だ

15:2014/10/07(火) 20:37:50.81 ID:
やっぱり肩叩かれたんかな?
モデル事務所紹介するのも運営じゃないのかな
25:2014/10/07(火) 20:39:56.80 ID:
これがビジュアルメンなのか相変わらずレベル低いな
鈴木紫が可愛く見えるわ
35:2014/10/07(火) 20:41:06.88 ID:
>>25
いい眼科紹介したろうか
33:2014/10/07(火) 20:40:30.52 ID:
卒業発表にしては実にサラッとしてたな

6期のほとんどがまだ研究生公演をやってた時なんか卒業発表の時みんな号泣してるか嗚咽してるかだった
45:2014/10/07(火) 20:43:23.75 ID:
モデルに専念って今モデルやってんの?
50:2014/10/07(火) 20:44:10.17 ID:
■卒業・辞退発表メンバー(2013/12~)

卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
2013/12/07 菅なな子(SKE・E)
2013/12/07 矢野杏月(SKE・研)
2013/12/22 佐藤亜美菜(AKB・K)
2013/12/26 安陪恭加(HKT・研)
2013/12/31 大島優子(AKB・K)
2014/01/11 小柳有沙(NMB・M)
2014/01/17 佐藤聖羅(SKE・S)
2014/01/17 向田茉夏(SKE・S)
2014/01/31 梅原真子(NMB・BⅡ)
2014/02/20 松本梨奈(SKE・KⅡ)
2014/02/27 島田玲奈(NMB・M)
2014/02/28 野中美郷(AKB・B)
2014/03/03 中川紘美(NMB・研)
2014/03/08 嶋崎百萌香(NMB・研)
2014/03/10 折戸愛彩(SKE・研)
2014/03/10 山本由香(SKE・研)
2014/03/13 出口陽(SKE・S)
2014/03/16 鬼頭桃菜(SKE・E)
2014/03/22 小林莉加子(NMB・BⅡ)
2014/04/08 金子栞(SKE・E)
2014/04/08 井口栞里(SKE・E)
2014/04/13 菊地あやか(AKB・A)
2014/04/14 片山陽加(AKB・B)
2014/04/16 赤澤萌乃(NMB・BⅡ)
2014/05/23 空美夕日(SKE・研)
2014/06/18 奥洞千捺(AKB・8)
2014/06/24 與儀ケイラ(NMB・N)
2014/07/06 大脇有紗(SKE・E)
2014/07/07 高山梨子(NMB・研)
2014/07/12 後藤真由子(SKE・研)
2014/08/25 加藤智子(SKE・KⅡ)
2014/08/25 木下有希子(SKE・KⅡ)
2014/10/07 水埜帆乃香(SKE・KⅡ)
52:2014/10/07(火) 20:44:20.57 ID:
最近事務所決まって卒業っていう前向きな卒業が多いな
逆に言えばSKEにいたまま事務所には入れないってことだけど
74:2014/10/07(火) 20:51:22.47 ID:
>>52
最近、モデル志望でHKTを卒業してた安陪恭加も事務所が決まってたりしてますからね。
しかも、まさかのオスカープロ提携扱いで。
84:2014/10/07(火) 20:54:34.70 ID:
>>74
オスカーの最末端なんて一番悲惨じゃねーか
あそこ何人居ると思ってんだよ
145:2014/10/07(火) 21:41:57.04 ID:
>>84
厳しいのは確かだけどね。

ただ、あれだけAKB関係者出身者はとらないと事実上公言してた筈のオスカーが
前歴知らないはずはないのに傘下に入れたこと自体がある意味とんでもないこと。
56:2014/10/07(火) 20:45:21.93 ID:
AKSメンって事務所が決まってない=バイトAKBみたいなものだよな
61:2014/10/07(火) 20:47:02.23 ID:
卒業発表なのに立てて10分で勢い5位…
64:2014/10/07(火) 20:47:27.26 ID:
外仕事もないのに誕生日当日の公演メンバーから外されたからな
65:2014/10/07(火) 20:47:36.32 ID:
もこみたいな朗報付きじゃないの?
71:2014/10/07(火) 20:50:29.84 ID:
>>65
本人は嬉しい報告あるって言ってたからモデルやれる事務所決まったんだろうね
70:2014/10/07(火) 20:50:11.27 ID:
182:2014/10/07(火) 22:37:49.19 ID:
>>70
へぇ卒業生まだはらみなだけだったのか
83:2014/10/07(火) 20:54:28.46 ID:
居座って安定した生活をとるか、消えてく覚悟で移籍卒業するか
96:2014/10/07(火) 20:57:48.28 ID:
なんか最近目いじったよね
98:2014/10/07(火) 20:58:25.89 ID:
明日公演にれいかつん出演

劇場盤発売開始
109:2014/10/07(火) 21:01:40.58 ID:
大脇に続き水埜も卒業か
二人ともうまくいけばモデルになれたんじゃないかと思ったが
やっぱSKEじゃダメなんだな
115:2014/10/07(火) 21:06:21.25 ID:
そら一般人と比べりゃ可愛いけど・・・
これとか大脇とかのビジュアル持ち上げる人は女性誌に載ってるモデルさんを見た事無いんか?
121:2014/10/07(火) 21:08:58.66 ID:
>>115
SKEファンの美的感覚は他所のファンと違っておかしいから。
察して。
123:2014/10/07(火) 21:13:11.91 ID:
>>115
雑誌モデルじゃなくショーモデルな感じだけどね
139:2014/10/07(火) 21:37:30.09 ID:
SKE48 チームKII 水埜帆乃香 活動辞退による卒業のご報告

本日10/7(火)のチームKII公演にて発表させて頂きました通り、水埜帆乃香はSKE48を卒業させて頂きます。


<水埜帆乃香>
皆様に発表があります。
私、水埜帆乃香は12月をもって、SKE48を卒業させて頂きます。
モデルになる夢に向かって頑張って行きます。
最後まで、SKE48水埜帆乃香を、よろしくお願い致します。


今後の活動予定は、以下の通りとさせていただきます。

・最終活動日 → 確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・ファンレタープレゼント受付 → 2015年1月31日(土)到着分まで
・SKE48 Mail → 2014年12月31日(水) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2014年12月31日(火) 23:59:59 
・Google+ → 2015年1月1日(金)23:59:59

なお、2014年12月以降の握手会は全て不参加とさせて頂きます。
キャンセル・返品対応につきましては、詳細が決定次第お知らせ致します、

宜しくお願い致します。

劇場支配人 今村悦朗
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1412685183
146:2014/10/07(火) 21:44:01.46 ID:
新シングル発売とか、それに絡まる新シングル握手会との関係で、
そこをターゲットにした卒業がまだ出るのではないかと心配
199:2014/10/07(火) 23:24:08.21 ID:
>>146
明日
加藤るみ,こあみ,れいか
159:2014/10/07(火) 21:57:17.53 ID:
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20141007204524182

公式ブログ来てたぞ
162:2014/10/07(火) 22:01:28.64 ID:
>>159
読んだ
キャンキャンの件もオタの力では申し訳ないけど力及ばずだったしね
ほのちゃんに似合いそうなモデルの方向性ならアイドルから離れた方がいいかも
161:2014/10/07(火) 22:01:15.88 ID:
SKEにいても上がり目ないし
もっと早い卒業でも良かったくらい。
163:2014/10/07(火) 22:04:31.17 ID:
結局モコちゃんと2人とも、雑誌投票でヲタが結果を出したから、背中押しちゃってるよね
168:2014/10/07(火) 22:08:43.41 ID:
SKEに居ることが足枷になって夢に向かえないって他の子にも言えるんだな
202:2014/10/07(火) 23:29:31.59 ID:
ありたんみたいなパターン以外は辞めるのは仕方ない
205:2014/10/07(火) 23:34:05.76 ID:
この子はショーモデルとしてならやっていけるかも
雑誌モデルはきついが

木下はどっちも無理だと思う
ヲタやメンバーが持ち上げすぎて勘違いしているような
206:2014/10/07(火) 23:40:13.31 ID:
これでもSKEじゃルックスメン扱いなんだよな


引用元:

2014/10/08 13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

