

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

富士登山 AKB48乃木坂46で唯一リタイアした桜井

1:2014/10/06(月) 15:47:14.04 ID:
AKB48登頂メンバー
大島優、秋元、指原、北原、高城、宮崎、島田、田野、岩田、大森、名取、大島涼

乃木坂46登頂メンバー
生田、秋元、生駒、堀、松村

リタイア
桜井

ネ申テレビより
登山家實川さん「登山の基本は挨拶。気持ちがあれば登れます。」

これはプロ意識の差ですわ
69:2014/10/06(月) 16:31:15.42 ID:
プロ意識ってwそれとはまた別だろ登山のプロでもないのに
桜井擁護とかじゃなくこれは>>1ちゃんアホすぎる
75:2014/10/06(月) 16:34:01.51 ID:
>>69
番組を観た人が桜井の酷さを感じてるだけだからアホとかバカとか言ったところで桜井のイメージは悪いままだよ
77:2014/10/06(月) 16:36:35.37 ID:
>>75
別に桜井のイメージとかどうでもいい
俺が言いたいのは高山病の辛さも知らずに叩くなということ
他の人も言ってるが一歩間違えれば命に関わる

2:2014/10/06(月) 15:48:26.27 ID:
いや、登山は無理なんかしちゃ駄目だよ
アホのスレにマジレスするが
本当にきつかったら断念しないと命に関わる
13:2014/10/06(月) 15:53:00.19 ID:
NMBは強行スケジュールで行って
全員で諦めて帰ってきてただろ
30:2014/10/06(月) 16:03:42.84 ID:
乃木坂は見てないがAKBの方はめちゃくちゃ悪天候の中
優子とオカロがみんなを励ましながら盛り上げたり
最後尾のみゃおの為にわざわざ戻って一緒にゴールしてあげたりしてたな

そういうタイプの人が乃木坂にはいないとか?
81:2014/10/06(月) 16:37:39.81 ID:
>>30
随行の医者による、ドクターストップだからしかたがない
本人は登りたかったようにみえたけどね
84:2014/10/06(月) 16:38:38.07 ID:
>>81

悔しい…(ニヤニヤ)

あっ、ふーん…(察し)
32:2014/10/06(月) 16:04:47.38 ID:
5合目から登ると云うズルをするから高山病になる
0合目からゆっくり登れば高地順応する
33:2014/10/06(月) 16:05:13.75 ID:
だから専門家判断で降りたっつってんだろタコ
匿名だからってネットで何でも叩いてストレス解消するな
39:2014/10/06(月) 16:12:02.49 ID:
なお、SDNとNMBもリタイアした模様
43:2014/10/06(月) 16:14:32.57 ID:
>>39
リタイアではなく悪天候で専門家の判断による中断な
40:2014/10/06(月) 16:12:04.36 ID:
高山病なら仕方ないが
見た限りでは単なる「疲れたもう登れなーい」にしか見えなかった
49:2014/10/06(月) 16:18:52.43 ID:
難波のは違った意味でハードだったなw
公演終わりにいきなり富士山行宣告されてそのまま家も帰れず
パスに一晩長距離揺られて到着して即登山だったからなw
65:2014/10/06(月) 16:29:10.04 ID:

リタイアじゃなくてドクターストップ
97:2014/10/06(月) 16:47:51.60 ID:
>>65
ドクターストップじゃない
心拍数も計ってないし
ただ桜井とかいうクズがひとりだけ「歩きたくない」「もう嫌」とか
ダダこねてすぐ座り込むから登山スケジュールが狂わされるから
離脱させただけ
頑張って登ってる他メンやスタッフがクズひとりのペースに付き合わされちゃ
真夜中になっちゃうからな
74:2014/10/06(月) 16:33:35.52 ID:
そりゃドクターストップってことにしとかなきゃ許されないからな
90:2014/10/06(月) 16:41:29.59 ID:
今回登ったメンバーで唯一の一人っ子が桜井なんだな
甘やかされて育ったのかこういう時にボロが出る
94:2014/10/06(月) 16:43:34.03 ID:
こんな感じじゃなかったってことか?
100:2014/10/06(月) 16:57:17.84 ID:
AKBの雨カッパ&軍手に比べたら、乃木坂のGORE-TEXのレインウエアにトレッキングポールは快適だよ
103:2014/10/06(月) 17:05:08.83 ID:
>>100
ゴアだって、雨の強風なら中は汗びっしょり。
ベテランさんはゴア着るときは下はTシャツなんだよな。初心者の時に失敗した。
AKBにくらべりゃ楽だけど。
101:2014/10/06(月) 17:01:32.54 ID:
確かにまだまだ余裕あったようには見えた
NMBの時はマジでやばかった
登山ルートも違ったようだけど
118:2014/10/06(月) 17:17:32.16 ID:
問題は明らかにまだ余力がある表情だったってことだ
皆が言った後普通にしゃべってるしニヤニヤしながらな
許されるのはもう意識がほぼなくて白目な状態だけ
それくらいならさすがに許される
それ以外はダメ全部仮病
普段何もしてないんだからそれくらいやらなきゃ
124:2014/10/06(月) 17:36:39.16 ID:
NMBヲタが必死で言い訳しとるのが笑えるww結局「持ってない」んだよNMBって
130:2014/10/06(月) 17:55:44.98 ID:
桜井が不甲斐ないかどうかは別として、とりあえず山舐めてるやつ多すぎ
よく登山って言ったら富士山ってことくらいしか知らなくて、富士登山を簡単なこととか思ってるやついるけど、そもそも富士山って例え晴れててコンディション良くても決して初心者向けの山ではないからな
141:2014/10/06(月) 18:07:58.79 ID:
>>130
別に簡単な山とは言わんが、仕事として行ってる20代の若者が「疲れた」を理由に登れないのは
さすがに根性なしと言わざるをえない
132:2014/10/06(月) 17:59:00.03 ID:

133:2014/10/06(月) 17:59:20.81 ID:
ドクターストップはたぶん嘘
番組スタッフとヒゲの登山ガイドストップ
138:2014/10/06(月) 18:04:21.26 ID:
リタイヤだけで叩かれてるんじゃなくて
登山開始前からやる気ゼロで不貞腐れてた態度との合わせ一本だからなーw
158:2014/10/06(月) 18:24:01.47 ID:
ドクターは来てないからドクターストップじゃないw

疲れてる振りをすればドクターストップになるならば
それは根性が足りないだけだね
168:2014/10/06(月) 18:37:32.97 ID:
そもそも、もっと余裕のあるスケジュールで計画するべきだったと思うんだ。そんなに
仕事が詰まってるわけじゃないんだろう??

大事な事だと思うのでもう一度書いてみた。
199:2014/10/06(月) 20:47:29.19 ID:
>>168
メンバーにもよるがスケジュールは詰まってただろ
8月末はコンサート、リハーサル、乃木どこ収録、歌番組等
9月始はHTC台湾キャンペーン、星野、堀は学校、生駒はラジオ、松村もラジオ
登山参加メンバーが揃うのって9/7の登山が出来るギリギリの日じゃない?
172:2014/10/06(月) 18:39:58.44 ID:
大野君がキャプテンを務めているので問題なし
173:2014/10/06(月) 18:40:34.31 ID:
>>172
彼はダンスも歌もグループで一番なんだよなあ…
190:2014/10/06(月) 20:17:01.53 ID:
見た目はしっかりしてテキパキしてそうなのにビックリするくらいなんにもできないんだよなあw
194:2014/10/06(月) 20:26:36.89 ID:
でも、番組でいってたけど運動神経も体力もなさそうな生駒と秋元が
一番元気だというのは登山は向き・不向きがあるのかなぁ
195:2014/10/06(月) 20:32:50.94 ID:
桜井は体力も運動神経も頭脳もそれなりにあるけど
我慢の限界値が他のメンバーよりも低いんだよな

ぬるま湯でやってきた証拠
201:2014/10/06(月) 20:49:08.73 ID:
これを見るとNMBの富士登山は番組スタッフが何も考えずに初心者つれて雷雨の中無理して富士宮コースを登山させたのがわかるな。
よく事故を起こさなかったもんだ。

http://www.fujisanpo.com/route/choice.html#outline
205:2014/10/06(月) 20:56:31.24 ID:
まあ確かに辛くても
最後までやりきる事が大事だよな
桜井はこれから辛い事があると
すぐ逃げそうな気がする


引用元:

2014/10/07 19:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

