

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大和田をセンターにしない運営は馬鹿

1:2014/10/06(月) 19:29:02.22 ID:
かわいいセンターのNMBが羨ましい
24:2014/10/06(月) 19:45:44.00 ID:
>>1 同意
3:2014/10/06(月) 19:31:11.54 ID:
大和田センターはともかく
難波かわいいかあれ
4:2014/10/06(月) 19:31:41.38 ID:
太ってるやつなんかセンターに置くわけがない
とりあえず痩せろよマジで

5:2014/10/06(月) 19:31:45.86 ID:
難波のセンターって誰よ?
7:2014/10/06(月) 19:32:43.52 ID:
今の大和田はこれに勝ってるか?
12:2014/10/06(月) 19:33:49.91 ID:
>>7
あら、右の子可愛い
9:2014/10/06(月) 19:32:59.06 ID:
容姿以前に歌ダンスMC共に底辺レベルじゃねーか
11:2014/10/06(月) 19:33:37.53 ID:
難波はコリアンセンター
14:2014/10/06(月) 19:34:19.06 ID:
お前らが太ってるとか言うからグラビアが全部くびれ作るポーズじゃないか
太っていようと宮脇なんかと比べものにならないくらい可愛いのに
16:2014/10/06(月) 19:35:15.31 ID:
あく写メ会のあの写真貼れよ
17:2014/10/06(月) 19:35:29.26 ID:
一人なのにダブルセンター
19:2014/10/06(月) 19:39:40.66 ID:
なーにゃセンター見たいわ
20:2014/10/06(月) 19:40:41.27 ID:
マシュマロマンがセンターだとお化けを倒す軍隊が来るぞ
21:2014/10/06(月) 19:40:54.92 ID:
握手人気最底辺のデブ奇形ブサイクヲタ見下し性悪
22:2014/10/06(月) 19:42:58.46 ID:
研究生時代に鈴懸なんちゃらのカップリング曲で本店の選抜組をさしおいてセンターに抜擢されてただろ
23:2014/10/06(月) 19:44:48.20 ID:
ルックス的には文句ないけどものすごく増長しそうでな
25:2014/10/06(月) 19:46:15.86 ID:
性格悪いデブなんてセンターにするわけないだろ
26:2014/10/06(月) 20:02:43.26 ID:
ここで罵詈雑言言いまくってる人達はさぞかし、ルックスが良くて性格も良くてスリムなんやろうなぁ…
27:2014/10/06(月) 19:57:49.81 ID:
握手で毒撒きまくってるそうだが?
そんなのセンターにするなら
即ヲタ卒させてもらうわ
28:2014/10/06(月) 19:58:48.16 ID:
可愛さが微塵も感じられない
誰かのコネだろ
推されてるのは
29:2014/10/06(月) 19:59:27.98 ID:
太って自己管理出来ないメンバーがじゃんけん以外でセンターに立った事はない
30:2014/10/06(月) 20:00:27.70 ID:
>>29
内田さんの悪口はやめてあげて・・・
31:2014/10/06(月) 20:01:26.96 ID:
岩は焼肉屋だから太っててもいいんだよ
いいキャラしてるしな
32:2014/10/06(月) 20:02:50.38 ID:
こじはる坊主させこが選抜枠譲らないからな
ここらへんがいつまでも居座ってるから世代交代が進まないわけで
33:2014/10/06(月) 20:03:04.38 ID:
なーにゃはともかく
NMBのセンター全然羨ましくないなw
34:2014/10/06(月) 20:04:41.07 ID:
最低限UGぐらい入ってからにしてね
地下の声なんてただなんだから
36:2014/10/06(月) 20:20:23.69 ID:
慌てるな
まだ時は満ちていない
37:2014/10/06(月) 20:45:30.56 ID:
デブでファンやメンバーを馬鹿にするような奴がセンター出来るわけないじゃん


引用元:

2014/10/07 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

