

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NMB河野「休講じゃん。関大の奴コメで教えろよ!」

1:2014/10/06(月) 11:46:04.53 ID:
河野早紀 10/6 11:02 +2 0 件
マジでありえないー
休講になってたらしい。
眠いのに頑張って電車乗って大学来て教室のドア開けたら真っ暗だった。
何が起きたのかわかんなくて一回トイレ行って、学舎回ってたら、休講って書いてる張り紙があった。
悲しすぎる。
絶望。
先生たちがおるところに休講ってどこ見たらわかるんですか?って聞いたらHPに書いてあるからそれ見たらよかったらしい。
違うシステムのページ見て調べてた私…(*_*)
だれか関大の人いたらコメントで教えてよ~
休講だなんて知らなかったんだけどー(*_*)
来る意味なかったー(*_*)
あぁ。泣きたいけど涙が出ない。。

さ、今から帰ります(*_*)
チーーン



河野早紀 11:03+13
慰めて

河野早紀 11:03+13
帰ったら思いっきり寝てやる

河野早紀 11:04+11
ばかやろー

河野早紀 11:04+10
立ち直れない

河野早紀 11:05+7
むり

河野早紀 11:06+7
電車代無駄になった

河野早紀 11:06+7
880円

河野早紀 11:06+6
さようなら~

河野早紀 11:07+2
これからマジで学校情報くれ

河野早紀 11:08+1
メイクしてないから出かけられない

河野早紀 11:08+2
友達いないからこういうことになるんだよね

河野早紀 11:09+2
あーあ
55:2014/10/06(月) 12:02:52.79 ID:
http://hissi.org/read.php/akb/20141006/VnU1YjZBWlgw.html
>>1は朝からぐぐたすに張り付いて粗探しては別IDでスレ立てをする元末尾P
57:2014/10/06(月) 12:04:06.97 ID:
>>55
まったく別人でワロタ
暇人だね、君(笑)
14:2014/10/06(月) 11:51:54.92 ID:
関西大学か関東で言ったらどこレベルなの?

17:2014/10/06(月) 11:52:56.95 ID:
>>14
日大
26:2014/10/06(月) 11:54:44.61 ID:
>>17
それはない
関関同立=関東で言えば早慶
16:2014/10/06(月) 11:52:54.41 ID:
とうとう、自分で関大ってばらしたのかw
20:2014/10/06(月) 11:53:47.58 ID:
ネットなかった時代って休講情報はどこで知ってたん
全学生が電話で問い合わせ?
24:2014/10/06(月) 11:54:21.81 ID:
ちょっと可愛いだけの一般人だろこれ
28:2014/10/06(月) 11:56:00.28 ID:
底辺高卒男ヲタや中卒ヲタがコンプレックスに感じるのがわかる気がするw

好きな女より学歴が無いと、ちっぽけな男のプライドが許さないもんねw
42:2014/10/06(月) 11:58:28.32 ID:
こんな大学全入の楽な時代に、高卒程度で終わってるような男ヲタなんかいるの?
68:2014/10/06(月) 12:07:34.46 ID:
こういう日は休講関係なく休むのが大学生だろ
79:2014/10/06(月) 12:17:51.39 ID:
関大前駅から片道440で行ける駅はどこだ?
80:2014/10/06(月) 12:18:18.56 ID:
河野のモバメを取ってる奇特な俺から一つフォローしてあげると

休講になれって死ぬほど願うみたいな1行モバメが昨日の夜送られてきた

諦めて早起きして1限行ったら休講でむかついて勢い投稿しちゃったんだろうから許してやってくれw
83:2014/10/06(月) 12:23:41.19 ID:
この子は大検で入ってるから偉いよ
89:2014/10/06(月) 12:31:18.35 ID:
>>83
なんで高校行かなかったの?
仕事で忙しいわけではないはずだから不登校かなんか?
97:2014/10/06(月) 12:38:17.44 ID:
関大なんだから、ヲタも寛大な心でスルーしてやれよ!
100:2014/10/06(月) 12:39:25.17 ID:
仮にも自分はアイドルだという自覚はあるのだろうか
まぁ無いよね
105:2014/10/06(月) 12:44:49.57 ID:
この子の親はパン屋の社長で金持ちだぞ
電車賃うんぬんは親がアイドル活動に否定的だからあんまり仕送り貰えてないのかもな
110:2014/10/06(月) 12:51:49.57 ID:
>>105
否定的だったら広島のロコドルやらせた上に高校退学して関西でアイドル活動させないよw
仕送りに関しては一定額しか送ってないみたいだけど実家が大金持ちだから後ろ盾は安泰
117:2014/10/06(月) 12:58:04.85 ID:
大学に彼氏がいないことがわかって
さきぴ推しは良かったな
131:2014/10/06(月) 13:33:07.86 ID:
広島大学附属高校出身だからAKBグループ内で一番偏差値高いな
132:2014/10/06(月) 13:33:13.07 ID:
そのうち性格キツくなりそうだが、
嫁またはアーモンドクロワッサンを
焼きたい婿には適
141:2014/10/06(月) 13:43:48.37 ID:
ほんと難波ってメンバーの質が最悪だな
どいつもこいつも下品すぎ
143:2014/10/06(月) 13:46:02.05 ID:
880円って往復か?
最寄り駅特定されちゃうぞ
145:2014/10/06(月) 13:48:09.41 ID:
>>143
本スレで調べてたけど特定出来なかった
さきぴのことだからトリックを仕掛けたのかもしれない
152:2014/10/06(月) 13:55:06.70 ID:
上西とかと一緒に住んでるの?
161:2014/10/06(月) 14:06:21.12 ID:
ここまで愚痴愚痴書くほどのことかね
ラッキー!でええやん
こういう状況で考え方変えて楽しめる子と延々愚痴言ってる女で
評価分かれどころだというのに
162:2014/10/06(月) 14:12:36.86 ID:
>>161
干されメンにとって880円はきついんやで
167:2014/10/06(月) 14:20:40.05 ID:
定期も持ってないってアホなん
170:2014/10/06(月) 14:22:47.23 ID:
>>167
夏休み明けだからまだ申請してないだけかもしれん

まだ始まって一週間そこらやろ
173:2014/10/06(月) 14:25:45.91 ID:
>>170
普通期限切れる前に更新するだろ?
そんな情弱だから休講も知らねえで学校行っちまうんだよ
175:2014/10/06(月) 14:27:36.97 ID:
>>173
夏休み中に定期買うバカはいない
172:2014/10/06(月) 14:24:43.25 ID:
河野は任天堂入社希望やから
女子アナにはならんよ
179:2014/10/06(月) 14:40:15.30 ID:
関大の学生用ページのお知らせにちゃんと書いてあるんだけどな
友達がいないとこんなこともあるのか
187:2014/10/06(月) 15:15:40.25 ID:
さきぴを任天堂にぶっこめたら
難波と任天堂にコネできて
難波と任天堂のコラボの仕事貰えるかもしれんで
202:2014/10/06(月) 15:55:14.81 ID:
大学行ったら休講だったからって絶望って…
最近の学生はここまでアホなの?
喜んで帰るのがふつーじゃないのか
227:2014/10/06(月) 17:20:03.38 ID:
こんな奴誰も知らんから仕方がないよ
無名すぎる
231:2014/10/06(月) 17:56:10.55 ID:
>>227
キャッチフレーズもダサすぎで公演中笑いそうになった


引用元:

2014/10/07 15:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

