

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柴田に引き続き大場が有吉反省会に出演決定

1:2014/10/06(月) 09:29:32.62 ID:
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

10月12日OA
藤吉久美子様
大場美奈様(SKE48)
14:2014/10/06(月) 09:36:05.40 ID:
首無し以外あったっけ?
132:2014/10/06(月) 17:56:24.46 ID:
>>14
太りすぎ問題
シーソー


大場美奈「こんなの食べたられなさんに怒られる!!みんなチクらないでね!!」
18:2014/10/06(月) 09:38:37.29 ID:
有吉さんの前で下手な歌を歌って共和国から出禁になったことを反省します

22:2014/10/06(月) 09:45:42.81 ID:
有吉AKBは出入り禁止になっちゃったからな
31:2014/10/06(月) 09:55:08.44 ID:
SKEに移ってからの大場は元気がなくて見てるこっちが辛くなる
川栄と高橋朱里を地獄の強制収容所SKEに送れ
33:2014/10/06(月) 09:57:38.86 ID:
>>31
お前はどこを見てるんだ?
37:2014/10/06(月) 10:04:10.68 ID:
>>33
松村に支えてもらうほどの精神状態
32:2014/10/06(月) 09:57:03.67 ID:
アイドルなのに太りすぎてごめんなさいだろ

エビショーのシーソー見せれば知らない人も衝撃受ける
どう考えても玲奈のほうが重たそうに見えるからな
119:2014/10/06(月) 15:07:57.74 ID:
>>32
俺もこれがメインだと思うな
これにあわせて乃木坂追っかけばかりでアイドル失格ってネタじゃね
121:2014/10/06(月) 15:25:48.30 ID:
>>118
その方式だとだーすーあたりが出てきそうだな。握手で人を釣る方法と柔軟ネタあたりで。

>>119
禊は七瀬丸とシーソー対決で決まりだな
124:2014/10/06(月) 15:40:50.37 ID:
>>121
バナナスクールの初回ゲストが野呂佳代、その次?が℃-uteの岡井千聖
ハロプロメンがよく出演する番組枠でもある
36:2014/10/06(月) 10:03:04.10 ID:
チーム4キャプテン→スキャンダル→謹慎→復帰→チーム4解体→SKE
首なし
体重
体型
音痴

弄りどころいっぱいあるからなぁ
46:2014/10/06(月) 10:15:22.80 ID:
>>36
体重体型でも偉いと思うけど、それでもかわいいしそこまで太くないからインパクト弱いよな
スキャンダルなら一気に3推しに引き上げるし、これから絶対握手買う自信があるw
40:2014/10/06(月) 10:08:35.10 ID:
アイドルなのにまったくアイドルじゃなくてごめんなさいでいいじゃん
47:2014/10/06(月) 10:19:10.87 ID:
SKEでまともなバラエティ班って大場と柴田しかいないからな
2人が台頭してこなかったらほんとに寒いグループだった
48:2014/10/06(月) 10:20:07.03 ID:
そもそも大場程度のダルネタで蒸し返したら他にも…ってのがあると思うがw
体重も目新しいわけでもないし、消去法的に首なんだけど、それって禊のしようがないような
51:2014/10/06(月) 10:22:30.68 ID:
本店だけじゃネタ切れなんだろ
56:2014/10/06(月) 10:29:44.51 ID:
佇まいでクスリと笑える子
66:2014/10/06(月) 10:35:58.84 ID:
七瀬丸ネタだと禊はNOGIBINGO3の収録にADで参加とか
握手会ではがしスタッフで参加とかやりそうだな

>>56
こないだのBSスカパーの生放送中、分割ザッピング画面で
千原ジュニアと並んでワイプ写しされてたが
その佇まいだけでなんかシュールに面白かった
57:2014/10/06(月) 10:31:01.17 ID:
日テレの番組だから、資料映像で借りやすいのはシーソーネタかな。
共和国映像が借りれるようだと、首・歌唱・体重などネタ多数。
七瀬大好きネタの場合はSNSの写真を使用、かな。
59:2014/10/06(月) 10:32:07.99 ID:
>>57
柴田の時はMステの件を絵で描いていたな
74:2014/10/06(月) 10:42:33.83 ID:
この番組に出る前に先にバナナ塾に出そうなイメージあったけどな
鈴蘭出たし柴田も反省会出る前にでたしなぁ

バナナ塾ってもう終わったんだっけか
83:2014/10/06(月) 10:53:43.64 ID:
>>74
やってるでしょ
でもまいまいと共演NG多いから変なメンバーばかり出てる
93:2014/10/06(月) 11:03:19.05 ID:
>>83
あ、まだやってるんだ。
あの番組前身のブログ刑事のころからまいまいがAKBNGと言われつつも
ほかにもともーみを始め咲子さん野呂さん芹那と48グループメンバーが地味に出ててるんだよなぁ
まだここまでメジャーじゃないころのSKEも出てたしな、アシスタント代理選びの回で。
小木曽さんの小顔サイズが15センチって判明したんだよなぁ
118:2014/10/06(月) 15:03:55.51 ID:
>>93-94
この秋からバナナスクールになる
コンセプト的に今までと逆でゲストからレギュラーが学ぶ方式(よって大麻を含むレギュラー陣は制服衣装というw)
94:2014/10/06(月) 11:12:19.25 ID:
>>83
まいまいNGではなくあの手の番組がNGな子が多いだけでしょ
初期メンの3人ですら共演してるから
90:2014/10/06(月) 11:01:51.61 ID:
82
こういう書き起こししてるやつみるとキモっ!っと思うのは俺だけじゃないはず
95:2014/10/06(月) 11:14:25.38 ID:
「有吉さん、ちょっといいですか?
私、いじめられてるんです。私がいると他のメンバーが霞んじゃうから
本当に可愛すぎてごめんなさい」
96:2014/10/06(月) 11:15:23.35 ID:
>>95
村内コントはやめてください
101:2014/10/06(月) 11:48:51.61 ID:
SKEに移籍して仕事がない
112:2014/10/06(月) 12:53:41.47 ID:
>>101
AKBに居た頃は毎日仕事があったのにってぼやいてるのはすーめろ
111:2014/10/06(月) 12:49:41.47 ID:
◎過去に素人時代のブログを消し忘れてそこで秋元康を批判してた事を謝りにきました
○過去は推され路線だったのにAKBからSKEに移籍にされて露骨に嫌な顔をしたのを謝りにきました
△アイドルなのにデブってすみません
113:2014/10/06(月) 12:58:38.47 ID:
>>111
上二つのどちらかなら神番組になるな
129:2014/10/06(月) 17:02:25.76 ID:
もはや若手中堅でバラエティ番組いけそうなメンバーって大場レモンくらいだもんな
つまらんグループになってもうたわ
135:2014/10/06(月) 18:41:09.80 ID:
西野七瀬への愛情が気持ち悪すぎる件だろうな
同じアイドルなのにブログの七瀬が好きすぎる記事には
さすがにみんな引いてるしw
141:2014/10/06(月) 19:32:32.74 ID:
乃木坂の西野なんて一般人にはほぼ知名度ゼロ
乃木坂メンバーで一般人にもかろうじて知られているのは松井玲奈と生駒ぐらい
142:2014/10/06(月) 19:34:58.39 ID:
>>141
この番組は世間的知名度がゼロでも「一流芸能人」として取り上げるので無問題
145:2014/10/06(月) 20:48:57.46 ID:
別にオンエアされなくてもギャラは発生してるんだからいいだろ
組長個人より番宣を優先とか当たり前だから
147:2014/10/06(月) 20:50:31.11 ID:
>>145
だったら次回予告しないで欲しかった
柴田目当てだったけど組長も好きなんだよ


引用元:

2014/10/07 08:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

