

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悲報】明日 高橋みなみのスケジュールが結構ハード

1:2014/10/03(金) 14:01:08.64 ID:
「グローバルフェスタJAPAN2014」
ライブコンサート10:45~11:15
日比谷公園

18:25-23:48 [TBS]オールスター感謝祭 AKBディナーショーライブ
新曲披露
(21:30頃出演予定)★

23:30-24:00 [NHKBSプレミアム]
AKB48 SHOW  
AKB劇場から生中継
7:2014/10/03(金) 14:04:31.80 ID:
麻友さんも同じスケジュールじゃない?
13:2014/10/03(金) 14:06:32.10 ID:
>>7
尾木はよく働かせるね

あれ小嶋さんは?w
8:2014/10/03(金) 14:05:02.02 ID:
全盛期のほうがもっと殺人スケジュールだろ
感謝祭なんて出番5分ぐらいしかねーし全然ハードじゃない

32:2014/10/03(金) 14:33:37.42 ID:
>>8
感謝祭がむしろハード
常に集中してなきゃならん
たかみんはライブとか劇場大好きだからそっちのほうが楽だろうな
40:2014/10/03(金) 14:41:01.48 ID:
>>32
回答者じゃないのに何がハードなの
ゲストとして出てきて新曲歌うだけなんだが
15:2014/10/03(金) 14:08:12.77 ID:
まあミュージックソンは24時間やったのに平気だったしな
22:2014/10/03(金) 14:21:29.95 ID:
うちの横山と真子もこのスケジュールでござる
29:2014/10/03(金) 14:29:39.91 ID:
総ちゃんは夜も寝ずにパソコンかたかたやってるらしいしね
同室になったメンバーはいつ寝てるのか不思議がるくらいだから
過労死したら労災認定されるレベル
66:2014/10/03(金) 15:24:31.65 ID:
>>29
パソコンで何やってるの?
48:2014/10/03(金) 14:55:10.87 ID:
AKBグループとしての活動は小嶋が年一回み峯岸が年三回しか休みがなかった2011年が一番忙しかったとか言ってたけど高橋も2011年が一番忙しかったのかな?
55:2014/10/03(金) 15:07:40.86 ID:
>>48
あの年は年初に倒れて入院してたぞ
したがって他メンより休んでるw
49:2014/10/03(金) 14:57:35.70 ID:
ド新規ヲタなんだろどーせ
50:2014/10/03(金) 14:59:43.92 ID:
キャプテンとか総監督とか
選挙票数手当(10000票)くらい
もらわないと誰もやりたくないよな
81:2014/10/03(金) 16:10:09.03 ID:
>>50
高橋は総監督特権として不人気でもいつもフロントででしゃばっていいという最高の手当てもらってるだろw
キャプテンでこんなフロント特権あるのは48Gで高橋だけ
83:2014/10/03(金) 16:20:11.62 ID:
>>81
>>キャプテンでこんなフロント特権あるのは48Gで高橋だけ

AKBGでキャプテンで選抜なのは山本と横山と高橋だけなんだから当たり前だろ
85:2014/10/03(金) 16:24:39.81 ID:
>>83
あと佐江もだった
他のキャプテンが前にでてAKB仕事やってたらそっちの方がまずいだろ
61:2014/10/03(金) 15:18:05.33 ID:
結局総監督に見合う仕事なんて何一つやってこなかったしな
唯一やった仕事は身内の犯罪の報道規制を運営に頼んだくらいか
無能クズ
70:2014/10/03(金) 15:31:47.96 ID:
峯岸は全力で守るとかほざいて一方で平嶋は簡単に刺した
こんな人間についていくメンバーはいないし他ヲタにも総スカン
まあ総監督なんて名ばかりの肩書きだよ
犯罪者一家にはお似合いだw
77:2014/10/03(金) 15:43:36.93 ID:
一日中握手よりはマシだけどな
79:2014/10/03(金) 16:04:00.92 ID:
年末進行より、まだマシだろ

色んな生放送に出るのが正月明けまで続いてトドメが寝ずの元旦公演

少し前のAKBアルバイトのANNの時に午前1時過ぎに渡辺麻友は仕事があって離れる。
午前3時に終わってラジオ局に来るって、深夜に何をやらせてんだよって

女の綺麗さ、肌の良さが売りなのに、それを劣化させるようなことばかりして
人気落ちて、売り上げ下がるのは誰でも分かるだろ

前田がしんどそうな顔してテレビ出てんのに、なんの改善もしない秋元康運営だから
どうしようもねぇわ
結局辞めてヲタが離れた、はい、バカですね
195:2014/10/04(土) 01:18:08.79 ID:
なにこの基地外レスばかりの流れw

どーでも良いけど
>>79
「元旦」公演とかねーよ
肌の良さとかキモすぎる
88:2014/10/03(金) 16:29:04.19 ID:
むしろフロントででしゃばるべきだね
ビギナーぐらいまでアンチ皆無ですげー人気あったのに桜木辺りからアンチめっちゃ増えた
94:2014/10/03(金) 16:54:57.76 ID:
キャプテンって本来後ろで支える役だよなw
人気があるのならともかく9位と言えば本来3列目の雑魚
それにフロントにいても広告塔になれないなら下がったほうがakbのためにもいいよね
でもこれだけ昔から優遇されてるのに高橋にはアンチが少なくみんな無関心なんだよなあw
アンチは前田大島指原渡辺の半分以下w
多分総監督の肩書取ったらみんな無関心で誰も話題にしないしアンチも全部消えそうw
107:2014/10/03(金) 17:44:35.17 ID:
前にこじはるもTOKYO GIRLS AWARD→感謝祭→うまズキとかあったけど
小嶋ヲタはスレ立ててまで忙しさ自慢なんてやってなかったな
むしろそれくらいが充実してていいと応援してた
総監督とかバカみたいな肩書き自慢して忙しい忙しいマンセーしてるどっかの低脳ヲタとは違うなw
116:2014/10/03(金) 18:36:56.19 ID:
■高橋みなみ
グローバルフェスタ JAPAN 2014(AKB村仕事、AKBメンバー他多数出演)

TBS オールスター感謝祭(AKB村仕事、AKBメンバー他多数出演)

NHK BS AKB48 SHOW(AKB村仕事、AKBメンバー他多数出演)  


ヲタの声…忙しい、超ハード、さすが総監督、手当で選挙で1万票プラスしろ



■小嶋陽菜
TOKYO GirlsAward(ピン外仕事、モデルとしてランウェイ出演)

TBS オールスター感謝祭(AKB村仕事だが一応TBSレギュラー番組枠出演、関係無い高橋みなみもバーター出演)

CX うまズキッ(ピン外仕事、レギュラー生出演)


ヲタの声…ハードだけど頑張れにゃんにゃん、推しの活躍は喜ばしい
120:2014/10/03(金) 18:54:30.73 ID:
これは高橋のソロ仕事の話だが、

AKBの若手の知名度が上がらない理由はいろいろあるが
その中の一つに「高橋が外仕事を後輩に譲らない事」がある。どんどん譲るべきだろ?
128:2014/10/03(金) 20:52:17.10 ID:
盟友の前田篠田板野は後輩に席を譲ると言って卒業した
戦友の大島もクロスで自分がセンターする予定だったのをさや姉に譲ったりた逸話がありやはり後輩に席を譲った
いずれも後輩より人気がありながらも後輩に道を譲った

でも9位3列目の高橋は人気で多くの後輩に追い越されてるのに毎回タモリの隣で満足そうにドヤ顔w
どうしてこうなったw
130:2014/10/03(金) 21:13:53.13 ID:
>>128
小嶋は譲らなくていいの?
指原は?
柏木は?
麻友は?
峯岸は?
132:2014/10/03(金) 21:24:03.80 ID:
>>130
小嶋は後ろでおとなしくしてる、ポジに興味なし
指原は2位なので順位通り2位の位置
柏木は3位なので順位通りで3位以上のポジではない
麻友は1位なので順位通りで1位以上のポジなし
峯岸は選抜圏外なのにいつも選抜入り

こうしてみると選挙を無視して後輩潰してるのは高橋と峯岸ということになるなw
133:2014/10/03(金) 21:28:28.22 ID:
>>132
小嶋も指原も柏木も渡辺も個人仕事譲ればいいんちゃうの?
高橋が譲らなあかんなら

一応>>128の内容なら後輩より人気があっても譲ったって言ってるんだし
134:2014/10/03(金) 21:31:26.40 ID:
>>133
事務所が頑張ってとってきた個人仕事とakb仕事を一緒にするのなw
137:2014/10/03(金) 21:39:46.13 ID:
>>134
AKB仕事で優遇されるのは高橋だけの仕事してるから
先日の川栄擁護なんかそう

AKBを守るとか言った麻友や総監督になりたいとか言った山本はスルーだしな
一タレントとして地雷踏まないのは間違いじゃないが自らを犠牲にしてそれをしてるのは高橋だけ

運営の犬と言われるがそれで優遇されるのが悔しいならお前の推しも運営の犬になればいいだけ
高橋はノーリスクで優遇されてるわけじゃなく運営の犬と呼ばれるリスクを負って優遇されてる
138:2014/10/03(金) 21:45:53.61 ID:
>>137
でも結局高橋の発言なんてスルーされて川栄は叩かれまくったんだよなw
高橋だけの仕事って要はスタッフがする雑用仕事w
どうでもいいわw
139:2014/10/03(金) 21:48:28.05 ID:
>>138
そうだねえ
ちゃんとスタッフや秋元が叩かれてりゃ高橋叩き減っただろうねw
運営の犬なんて言われる必要もなかっただろうね
163:2014/10/03(金) 22:58:30.42 ID:
因みにだが古参メンバーのレス数計算してみな死にたくなるぐらい最近レス減ってるから


引用元:

2014/10/04 15:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

