

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【驚愕】新チーム後の劇場出演回数

1:2014/10/03(金) 22:07:12.08 ID:
五月以降の劇場出演回数
チームA
高橋20回、小嶋4回、島崎13回
宮脇10回、古畑11回、矢倉7回

チームK
横山21回、小嶋18回
松井3回、山本7回、兒玉13回

チームB
倉持23回、渡辺11回、柏木5回
生駒2回、朝長8回

チーム4
峯岸12回
小谷6回、渋谷8回



2:2014/10/03(金) 22:08:43.56 ID:
生駒はたった2回
それで選抜に入る意味は果たしてあるのか
8:2014/10/03(金) 22:12:16.03 ID:
>>2
生駒3回じゃね?
12:2014/10/03(金) 22:14:08.96 ID:
>>8
五月からお披露目公演あったチームもあるし、四月は省いて五月から数えたからさ

9:2014/10/03(金) 22:12:30.86 ID:
>>2
兼任はそんなもんよ
柏木もN公演2回で選抜入ってるし
4:2014/10/03(金) 22:10:07.86 ID:
珠理奈はSKEにも出ないけどまじでなにやってんの?
40:2014/10/03(金) 22:38:53.70 ID:
>>4
この二ヶ月ほとんど休んでない
ぐぐたすやモバメの状況からいくと
13:2014/10/03(金) 22:14:10.16 ID:
小嶋さんの4回も異常だな
ちょっと無理すりゃ倍は出れるだろうに
ハワイ行ってる場合じゃねーよ
16:2014/10/03(金) 22:15:11.59 ID:
>>13
小嶋さんは出られても出てなさそうなとこはあるよなw
18:2014/10/03(金) 22:17:35.58 ID:
>>13
年に一度の休みぐらい許してくれ
29:2014/10/03(金) 22:22:55.61 ID:
>>18
小嶋さんはけっこう暇ありそう夏もいろいろやって満喫したって部活で言ってたし
逆に公演ある程度出てるたかみなの方が忙しくて夏は何もできなかったって言ってたろ部活でw
45:2014/10/03(金) 22:46:04.99 ID:
>>29
たかみなは忙しいのに公演出てて偉いって言いたいだけだろ
勝手に誰より忙しいとか決めつけんな
17:2014/10/03(金) 22:17:14.46 ID:
ちなみにキャプテンだけ見ると峯岸だけが異様に少ない
AKBの肩書きで外仕事や歌番組アンダーばかりしてるのが理由

本来ならチーム4は公演が他のチームよりも多いから峯岸も倍は出るべきなんだけどな
26:2014/10/03(金) 22:20:33.71 ID:
>>17
べきってw
31:2014/10/03(金) 22:25:38.62 ID:
>>17
峯岸は1か月病欠だっただろ
さすがにそれ忘れたらダメでしょ
34:2014/10/03(金) 22:27:42.06 ID:
>>31
それを踏まえても圧倒的に少ない
37:2014/10/03(金) 22:35:59.58 ID:
>>31
何故か歌番組で退院報告してたな
20:2014/10/03(金) 22:18:06.54 ID:
木崎も12回なのに峯岸しか書かないの?
24:2014/10/03(金) 22:19:51.94 ID:
>>20
存在忘れてた
その程度ってことさ

キャプテン、選抜メン、兼任メンしか抽出してないからな
39:2014/10/03(金) 22:38:23.70 ID:
公演って、外仕事あるメンバーはわざと出てないでしょう
自分が出演したら、確実に出れないメンバーが増えるからじゃないの
96:2014/10/04(土) 05:06:00.87 ID:
>>39

公演に出たくないんでしょ
こじはるや珠理奈は公演は雑魚メンの仕事と思ってるんでしょ
46:2014/10/03(金) 22:46:10.41 ID:
兼任メンはそっちの回数も書いてやらないとアンフェアだよねこれ
53:2014/10/03(金) 22:53:09.11 ID:
じゅりなって忙しそうにしてる割に露出が少ないよなあ
65:2014/10/03(金) 23:16:42.52 ID:
>>53
全国CMすら少ないけどCM撮影とか多いんじゃないの
昨日も一日CM撮影してたみたいだし
59:2014/10/03(金) 23:03:54.27 ID:
珠理奈学校行ってるにしてもテレビでそんなに見るわけじゃないしマジで何やってんの
74:2014/10/04(土) 00:10:39.79 ID:
>>59
毎日自撮り上げてるじゃん
67:2014/10/03(金) 23:20:36.05 ID:
昔は公演ばっか出てたゆきりんが今や外仕事メンバーに
76:2014/10/04(土) 00:23:47.33 ID:
たかみな公演多いのはスケジュールを合わせているからだろ。ゆきりんだってスケジュール合えばでるよ。何たって超選抜で研究生公演まで出ているのだから。今年はドラマもあるし公演は難しいだろうね
79:2014/10/04(土) 01:20:29.56 ID:
>>76
研パジャドラに片山さんと一緒に出てたがどういう経緯で出演となったのか
80:2014/10/04(土) 01:21:55.69 ID:
>>79
柏木みずから湯浅と戸賀崎に直訴した
結果、岡田奈々が強制的にお休みになったwwww
81:2014/10/04(土) 02:07:34.56 ID:
>>80
誰が得するんだよそれ
83:2014/10/04(土) 02:14:19.44 ID:
>>81
柏木が見れるんだから普通に大半が得するだろ
84:2014/10/04(土) 02:16:02.67 ID:
>>83
下がるのが岡田奈々じゃなければな
85:2014/10/04(土) 02:17:55.21 ID:
>>84
頭大丈夫か?
普通に岡田より柏木見たいだろ
87:2014/10/04(土) 02:22:41.18 ID:
>>85
大半が得するってのは大きな間違い 
まず研究生公演に何目当てで見に来てるのかをよく考えろ
おれならなぁちゃん休演してまでゆきりんみたいなんて少しも思わんわ 
82:2014/10/04(土) 02:12:05.57 ID:
高橋みなみは自分がMCの番組しかやってないからな
身内仕事も説教部屋は自分の裁量で決められるし
ラジオもノースリー部は自由だし、アッパレラジオくらいか「レギュラー」なの
88:2014/10/04(土) 02:47:48.47 ID:
珠理奈 K公演3回 特別公演1回

5/07 RESET公演初日(ペナントレース対象外)、
6/03 のこぎり事件後の最初のK公演 (ペナントレース対象外)
9/02

6/09 特別公演(大島優子卒業公演)
91:2014/10/04(土) 02:56:17.30 ID:
>>88

うわ、こんなに少なかったんだ…
9/2に入った俺はレアなものを見たんだな…
95:2014/10/04(土) 04:58:48.89 ID:
>>88
生駒も似たようなもんだからw
初日、メディアが入る選挙速報の日、7/27昼公演のみ
98:2014/10/04(土) 05:24:26.81 ID:
こじはるはBINGOも飛ばすからな
毛利Pが愚痴ってた
歯医者入れたり競馬見に行ったりするらしい
来る予定だったってことはその日の競馬は仕事じゃなくてプライベートだろう


引用元:

2014/10/04 13:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

