

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

指原「モー娘。'14サイコー、さゆサイコー」

1:2014/10/01(水) 21:12:59.62 ID:
https://twitter.com/345__chan/status/517285169611288576

指原 莉乃 @345__chan
安定の鞘師ちゃんTでしたが、モーニング娘。としての道重さんをみるのはおそらく最後になると思うので
しっかり目に焼き付けてきました。最高にカッコよかった。指原が今14が好きなのは、さゆが14を創り上げたから。
最高のリーダー!そして鞘師ちゃんとまーちゃんがかわいすぎた!!!最高!
56:2014/10/01(水) 21:49:27.28 ID:
>>1
11月26日はやっぱ行けれないんだなw
2:2014/10/01(水) 21:15:40.10 ID:
脅威にならないところは褒めまくるんだな
6:2014/10/01(水) 21:17:45.38 ID:
指原がこういう発言をする度にどれだけAKBから流出させてるか理解してるのか

15:2014/10/01(水) 21:27:06.08 ID:
>>6
ハロ兼ヲタになったけど
流出はしない
ただ、ピースはぶったまげた
こんなことしていいのかよ!
132:2014/10/01(水) 22:24:30.38 ID:
>>15
今まで聞いたピースで一番酷かったなw
9:2014/10/01(水) 21:24:06.49 ID:
まあこうやってHKTを道具代わりにして
AKBをモー娘。の植民地にしていくんだろうなw
16:2014/10/01(水) 21:27:23.15 ID:
あれ、村重はどした?
前回は村重と見に行ってなかったっけ?
145:2014/10/01(水) 22:30:47.71 ID:
>>16
へーそうなのか

鞘師はアクターズ繋がりで村重と知り合いらしいから、村重を連れて行ったら何かと利用できると思って連れていったんだろうな(笑)
19:2014/10/01(水) 21:31:54.46 ID:
俺は昨日行ったからな

コンサート終了後にツイートすると閲覧がハンパない
指原がこのタイミングでツイートしてどれだけの人間が見てると思う?
HKTにはプラスになるけどAKB SKE NMBには不利益なんだよ
20:2014/10/01(水) 21:32:22.33 ID:
さっしーのこういう発言をツイにあげる根性がむかつく。
個人的に。
25:2014/10/01(水) 21:37:14.13 ID:
他のアイドルグループをリスペクトするアイドル

他のアイドルグループをリスペクト出来ないアイドル

どっちがいい?
28:2014/10/01(水) 21:39:04.90 ID:
>>25
どっちでもよくね別に?
29:2014/10/01(水) 21:39:06.50 ID:
何年か前のANNでスタジオからメンバー名言わずに電話するコーナー
指原にかけたらある曲が流れて柏木か誰かがが「誰にかけてるかわかっちゃうじゃん」
そのある曲がハロプロ曲だったらしくて「わかるか!」と思ったのが懐かしい
34:2014/10/01(水) 21:41:23.92 ID:
>>29
そういえば昔AKB48のオールナイトニッポンで
指原と柏木がモー娘のカレーライスのうた歌ってたなぁw
30:2014/10/01(水) 21:39:33.14 ID:
宣伝費にしたら指原が一回ツイートで100万以上の効果がある
実際俺もゆび祭りからDD化して今はAKB応援しながら叩いてて意味がわからない
これで株が上がるのは指原とHKTだけでAKBには何のメリットもない
別にコンサート行ったなら人に話す必要ないじゃん
立場的におかしいだろ
33:2014/10/01(水) 21:41:21.46 ID:
>>30
おまえ頭おかしいだろ
黙っとけよ
31:2014/10/01(水) 21:39:34.26 ID:
モー娘。から学ぶところもあるだろうし
見に行くくらい別にいいじゃん
43:2014/10/01(水) 21:45:06.10 ID:
武道館で比較すると
今回のモー娘。が100点なら
SKE武道館は30点
それくらい違う
人気がどうこうじゃなく生で見たら誰でも理解できる

だから宣伝はやめとけって話だよ
44:2014/10/01(水) 21:45:33.75 ID:
見に行くのは別にいいが
毎回Twitterで報告してるのがなどこまでも自分の利権確保に必死な
あざとさに苦笑するばかり
指原は基本AKBGヲタから嫌われてるから問題ないが
ハロヲタからも基本無反応なのが笑える
49:2014/10/01(水) 21:47:02.32 ID:
>>44
意味不明
45:2014/10/01(水) 21:45:51.01 ID:
バカじゃねか?
何年前からハロヲタやってると思ってんだ!
51:2014/10/01(水) 21:48:12.53 ID:
>>45
中二の時だっけ?w
64:2014/10/01(水) 21:52:11.47 ID:
>>51
小6かな
紺亀りずむは2004年
85:2014/10/01(水) 22:02:01.80 ID:
>>45
前からヲタだったのを利用してるんだろう
指原以外にもとんでもない数のメンバーがハロプロのことを褒めているのは異常だと思わんのかね
まさか純粋に好きだからハロプロの名前を出してると思ってるのかな
事あるごとにハロプロの事を褒める
乃木坂の桜井ですら唐突にハロプロのライブを見てうちら負けてるから、とか言い出すし

前の覇権握ってたハロプロがAKBの台頭に気を悪くするだろうから
気を遣っているってのもあるがそれにしても異常すぎるだろう
53:2014/10/01(水) 21:48:36.14 ID:
松井玲奈のベイビーレイズの宣伝もアホだと思うけどこれもたいがいだな
プロ意識が欠如してる
さすがヲタとエッチしたのにフザケンナよ女だ
59:2014/10/01(水) 21:50:57.36 ID:
楽曲が糞とかは関係ない
糞でもゴミでも納得できるレベルを維持できる力が今のモー娘。にはあるんだよ

それができないから今のAKBの現状があるんじゃん
前田と同じ知名度のメンバーが若手にいるのかよ?
名前も知られてない350人じゃお先真っ暗だわ
61:2014/10/01(水) 21:51:25.63 ID:
プロ野球選手はメジャーリーグやJリーグを見に行くと
プロ意識が欠如と言われるんか
おかしな頭だなあ
81:2014/10/01(水) 21:59:26.33 ID:
AKBグループにハロプロ好きたくさんいるで
84:2014/10/01(水) 22:01:09.58 ID:
>>81
大抵が人気ない奴だよな
89:2014/10/01(水) 22:02:57.55 ID:
>>84
ゆきりん
にゃんさん
83:2014/10/01(水) 22:00:06.30 ID:
こんなんだから1位から転落するんだよw
まゆゆの誰よりもAKBにささげてきたってのはカッコ良かった
自分のグループに一生懸命なら他所など気にしない
90:2014/10/01(水) 22:04:04.02 ID:
メンバーがころころ変わっても10年以上好きでいられるのが不思議だよ・・・
箱さえありゃ誰でもいいのか?
94:2014/10/01(水) 22:05:31.75 ID:
本人達が感動した勉強になった言ってるのに
ヲタがブーブー文句言ってるのはみっともないなw
106:2014/10/01(水) 22:10:20.84 ID:
勉強した結果学芸会してるのもよくわからんが
指原は昔から都合良いことペラペラ話すの得意だからな
私はドルヲタなのでみなさんの気持ちわかります
スキャンダル発覚→エッチだってしたのにふざけんなよ
周りからも笑われるこういう適当な発言やめてほしいわ
118:2014/10/01(水) 22:20:39.93 ID:
こじはる、みるきー、指原、峯岸
らへんはハロプロ好き
124:2014/10/01(水) 22:22:27.13 ID:
>>118
指原以外最近のハロプロメンバー知らんだろ
 
138:2014/10/01(水) 22:26:13.22 ID:
楽屋へお菓子の差し入れしたみたいよ指原
スタッフのツイートにある


引用元:

2014/10/02 21:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

