

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野中美郷、焼肉IWAの店員になる

1:2014/10/01(水) 18:53:08.79 ID:
内田眞由美 ‏@Mayumi_mmm 32分前

やっほーー❤️❤️❤️



野中美郷 ‏@mi3sa3to10n 21分前

おーい!
116:2014/10/01(水) 20:35:30.02 ID:
>>1
ソースはないけど、確かにIWAの制服っぽいな
7:2014/10/01(水) 18:57:19.51 ID:
つうか岩こんなきれいだったっけ?
30:2014/10/01(水) 19:12:58.52 ID:
>>7
昨日のbingo出てたが、可愛くなったなと俺も感じた。
野中さんは地元に帰らず、しばらくは自分探し?

33:2014/10/01(水) 19:17:54.19 ID:
>>30
フリーターで一人暮らしできるのかなぁ
夜のバイトしてるなら別だけど

というか実家じゃなかったっけ?
85:2014/10/01(水) 20:07:53.67 ID:
>>33
あれ、実家って福岡だと思ってたw
95:2014/10/01(水) 20:14:46.86 ID:
>>85
福岡は出身なだけで、
横浜育ちだよ
101:2014/10/01(水) 20:17:48.07 ID:
>>95
そうなんだ。
10:2014/10/01(水) 19:01:36.12 ID:
尾木を辞めて芸能界を引退したのに
先週の火曜日からTwitterを始めたのか
なんのこっちゃ?
13:2014/10/01(水) 19:02:23.28 ID:
>>10
IWAの店員になったから宣伝に活用するためだろ
15:2014/10/01(水) 19:04:01.92 ID:
>>10
Twitterは芸能人用のサービスじゃないから
14:2014/10/01(水) 19:02:34.05 ID:
岩にはメリットしかないからしてやったりだな
ただ野中は客としてメンバー大量に来るけど
プライドというかそこらへんは全然平気なのかな
18:2014/10/01(水) 19:05:30.31 ID:
でもそう何人も働けるわけないから早いもの勝ちだなw
23:2014/10/01(水) 19:07:37.64 ID:
IWAは現Kの下支えだけじゃなくてこんな事も面倒見るのかよw
48:2014/10/01(水) 19:35:16.54 ID:
みちゃかわいいよな
なぜ売れなかったのか、向上心があんまりなかったのかな
54:2014/10/01(水) 19:41:34.68 ID:
元メンのリクルート先か
うっちー凄いな
60:2014/10/01(水) 19:45:55.47 ID:
>>54-55
その流れはあると思われてたけど、実現するとは思わなかった

打ち上げにチンポバー使われるより安心という要素もあるし
内田社長は遣り手すぎる
57:2014/10/01(水) 19:43:09.23 ID:
歌番組でもバラエティでも全く見たことなかった
あん誰は見てないから、声も知らなかった

パフォはどうだったの?
65:2014/10/01(水) 19:48:14.18 ID:
>>57
顔デカ+ちんちくりんという欠点はあるものの、アンダー職人の一人。

前期のチームAにサポートに入ったときに
「あれ?岩ってこんなにキラキラしてたっけ?」と驚かせた
77:2014/10/01(水) 19:53:26.92 ID:
>>65
あ、岩ではなくみちゃのね。

みちゃってAKBのライブ来てるライト層にも知られてなかったよね
81:2014/10/01(水) 20:00:08.53 ID:
メンバーのやってる店で働いてるから安心とは言い切れない所もあると思うがな。
メンバーにとって馴染みの店なら当然スタッフや運営の連中も来るはず。
中には元メンバーである事のプライドを上手くくすぐられて変な仕事を斡旋されるなんて危険もあり得る。
83:2014/10/01(水) 20:05:25.17 ID:
>>81
>メンバーのやってる店で働いてるから安心とは言い切れない所もあると思うがな

これでricoriを思い出したw
90:2014/10/01(水) 20:12:00.93 ID:
指名料どうなってますか?
料金システムは?
92:2014/10/01(水) 20:13:04.38 ID:
バイト終わりまで出待ちする奴いるだろこれ
108:2014/10/01(水) 20:23:03.32 ID:
とりあえず卒業メンの為に2号店3号店とチェーン展開してくれw
110:2014/10/01(水) 20:27:45.85 ID:
>>108
頭数そろった所で芸能事務所立ち上げたりて
129:2014/10/01(水) 20:54:30.01 ID:
スナックは誰が開くかな(´・ω・`)
132:2014/10/01(水) 21:00:07.38 ID:
IWAって牛角レベルの店なんだな
133:2014/10/01(水) 21:02:34.48 ID:
>>132
IWAデビューの後に叙々苑デビューしたけど同じくらいだったぞ
あわよくばIWAのが美味い
136:2014/10/01(水) 21:07:25.06 ID:
>>133
IWAって炭火じゃないの?
美味い焼肉屋は炭火なんて使わない

あと店員の名札がチェーン店みたいなノリでキモい
138:2014/10/01(水) 21:08:38.66 ID:
>>132
牛角レベルの味ってこと?値段ってこと?
139:2014/10/01(水) 21:09:55.80 ID:
野中美郷指名料

水出し・メニュー・配食 1000円
会計(握手付き) 1000円

これら別料金
なお野中の給料に繰り入れとなります
146:2014/10/01(水) 21:20:43.57 ID:
指原がオールナイトニッポンに出ると秋元も出る
指原が爆笑問題と仕事すると秋元が爆笑問題の番組に出る
指原がジュニアと仕事すると秋元がジュニアの番組に出る
指原が鈴木おさむと仕事すると秋元が鈴木おさむの番組に出る
指原がさんまと仕事すると秋元がさんまの番組に出る
指原が林真理子と対談すると秋元も林真理子と対談
指原がジブリの仕事をすると秋元がジブリの鈴木プロデューサーと対談

指原と秋元康の不思議な関係w
148:2014/10/01(水) 21:30:24.06 ID:
AKBって副業はありなんだな
運営の許可取ったんだろうか
149:2014/10/01(水) 21:31:37.05 ID:
うっちーって結構な頻度でこの店居るの?
152:2014/10/01(水) 21:40:04.97 ID:
>>149
週4いるらしいよ
155:2014/10/01(水) 21:43:59.33 ID:
消息不明の米ちゃんも雇ってくれ
157:2014/10/01(水) 22:02:44.96 ID:
>>155
米ちゃんの親父さんは立派な職人さんだから心配ないよ
今一緒の現場で仕事してるけど元気にしてるって言ってたよ
158:2014/10/01(水) 22:05:05.89 ID:
たむけんが後輩芸人を店長にしたのと同じ感じw
161:2014/10/01(水) 22:09:18.84 ID:
>>158
今焼肉屋の店長そして元相方は座長


引用元:

2014/10/02 19:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

