

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なこみくがAKBINGOにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1:2014/10/01(水) 14:45:37.40 ID:
指原 莉乃 @345__chan
初bingo。

2014/10/01 11:47
174:2014/10/01(水) 21:54:48.98 ID:
>>1
なこちゃんは順調に美人さんに育ってるな… (*´ω`*)
2:2014/10/01(水) 14:46:39.26 ID:
指原 莉乃 @345__chan
ごあいさつ。


2014/10/01 12:17
93:2014/10/01(水) 17:10:04.13 ID:
>>2
清人お母さんみたいだなw
果たしてバッドボーイズがこれで良いのか…

99:2014/10/01(水) 17:14:51.30 ID:
>>93
佐田だって
福岡最大の暴走族の総長だったとは思えないかわいらしさw
7:2014/10/01(水) 14:52:11.50 ID:
指原は出演するんじゃなくて挨拶回りまでの保護者?
それとも数本撮るうちの1本だけ出演?
13:2014/10/01(水) 14:55:53.91 ID:
BINGOっていつから土曜収録じゃなくなったん?
23:2014/10/01(水) 15:11:07.97 ID:
>>13

5月から水曜日収録に変更
16:2014/10/01(水) 14:57:06.06 ID:
もうこの子達いいよ
ゴリ推し始めた頃の田島朝長より遥かに人気ねーじゃん
握手の疑似恋愛型アイドルなんだから本物の子供は推すだけ無駄
18:2014/10/01(水) 14:57:43.44 ID:
またHKTがBINGOの邪魔しにくるのか
21:2014/10/01(水) 15:04:17.49 ID:
佐田ってモヒカンやめたのか
27:2014/10/01(水) 15:16:15.46 ID:
今年中に二人とも150cm越える
29:2014/10/01(水) 15:23:36.96 ID:
他は誰いるんだろ
もりぽなつとかいて欲しい
39:2014/10/01(水) 15:42:40.13 ID:
>>29 2人とも早起きしてるから多分東京に来たはず
あとはめるみおも
30:2014/10/01(水) 15:24:30.60 ID:
 
AKBINGO!はAKB若手の数少ない見せ場なんだから
HKTの子は出て欲しくないな
その分AKBの若手が出られなくなるじゃないかよ

HKTにはHKTメンバー専用の番組が有るでしょう
もしその番組にAKBの若手を出してくれるなら交換条件で有りだが

一応言っておくが
なこみくちゃんは誰かから出るように言われて出ているだけだから悪くない
 
31:2014/10/01(水) 15:27:23.94 ID:
>>30
AKBシングルの握手やってんだからさ
その理屈はおかしいだろ
32:2014/10/01(水) 15:27:58.00 ID:
>>30
交換条件?
AKBの売り上げに協力してやってるやん
37:2014/10/01(水) 15:35:13.40 ID:
>>30
AKBINGOでのHKT48はAKB48の若手と対決するだけじゃんか

週刊や子兎の時の支店(特にSKE48)みたく、コーナーを乗っ取ったり、1回分丸々支店の回があったりって事はない
51:2014/10/01(水) 16:19:29.23 ID:
>>30
AKBの若手って、どの辺を指して言ってんのかな?
60:2014/10/01(水) 16:44:08.99 ID:
>>51
「AKBの若手」って人それそれで定義が違うだろうけど
俺的には、12期以降で18歳以下のメンバーかな
83:2014/10/01(水) 16:58:46.28 ID:
>>60
すでに、>>54 でもいったが、実力のあるメンバー(田野とか)は、HKTとかとの共演をも、きっかけにより成長してんじゃね。

逆に、チャンスが転がってると思う位じゃないとな。
89:2014/10/01(水) 17:03:52.62 ID:
>>83
田野がHKTから学んだソースは
嘘ついてまでHKTの功績つくるなよ
本店でHKTさんに学びましたとか聞いたことない
108:2014/10/01(水) 17:26:51.17 ID:
>>89
冷静になって、読み返せ。

キッカケにしてと、書いてあんだろ。

どこで何を学んだかなんて、本人しか解らんわ。

だだ、子兎にでてた頃の、田野ってつまらなかったし、本人も伸び悩んでた感一杯だったが、今は生き生きしてんしゃね。

三銃士とかは、ヤバイけどな。
111:2014/10/01(水) 17:33:28.09 ID:
>>108
HKTと共演した本店メンバーが今後面白くなったらHKTがきっかけと
なるのか
そこまで無理やり根拠もなしに手柄にする必要ないだろ
言ってることめちゃくちゃなの自覚してるのか
HKTはなんでも起源説手柄説唱えるな指原ヲタ魂がすっかり根付いてる
42:2014/10/01(水) 15:49:05.34 ID:
学校は如何してるんだ(・・?) 一応、義務教育だろ。
54:2014/10/01(水) 16:34:37.29 ID:
AKBも、ちょりやまゆが入ってきて、番組にはメリハリが着き、若手は刺激で活性化してると思うが、

それで沈む様なメンバーは、元々ダメで、そのダメなメンバーだけで、番組作って行ったら、打ち切りになっちゃうんじゃね。
57:2014/10/01(水) 16:40:57.15 ID:
売上とか以前に支店は本店の名前借りてるからいきなり
デビューで何万何十万枚売れてるんだけどな
そのくせAKB番組に寄生してる
AKBGの名義料払えよ(笑)
67:2014/10/01(水) 16:49:23.59 ID:
そういえば先週のBINGOでも朱里が3位なのにカットされてたな
ろくなリアクションもとれずに
ああいうのがあると支店使いたくなるだろうな
73:2014/10/01(水) 16:51:52.13 ID:
>>67
前からカットなんていくらでもある
それで支店使う理由にならないから
都合良く考えるな寄生虫
77:2014/10/01(水) 16:54:06.55 ID:
なこみく出すならKのちっこいのも出してやれよ
79:2014/10/01(水) 16:54:57.36 ID:
なんか本店ヲタの器小さすぎ(笑)

マジで嫌がってんのか
90:2014/10/01(水) 17:04:26.04 ID:
>>79
嫌がってると言うよいりも
本店若手の伸び悩みに危機感を持っている
AKBが衰退している、このままではAKBの未来は暗い、と感じている
本店若手の数少ないチャンスまで奪わないでくれと思っている

だから、台頭するチャンスの多い若手支店メンには本店の庭を荒らして欲しくないだけ
支店若手メンも可愛いから別に嫌ってもいない
ただ自分たちの専用庭が有るんだからそちらで暴れていてくれと思っているだけ
124:2014/10/01(水) 17:48:50.00 ID:
なこみくっていつまでロリコン特権使っていくんだろうな?
高校生になってもこんな調子でいくのかな?www
ほんと将来性をまったく感じさせない二人だね
132:2014/10/01(水) 17:53:54.87 ID:
宮脇はもっとしっかりしていた
このガキ二人みたいに明らかなロリコン向け言動はしてなかった
137:2014/10/01(水) 17:57:57.17 ID:
本店オタうざい。早くこの世からいなくなれ。
148:2014/10/01(水) 18:18:30.64 ID:
もういっそのことHKTBINGOにしようよ
155:2014/10/01(水) 19:14:16.01 ID:
BINGOは三銃士ゴリ推しで見なくなったけど
今もそうなん?
169:2014/10/01(水) 21:42:54.75 ID:
HKTは間違いなくSKE枠食ってる
171:2014/10/01(水) 21:53:05.03 ID:
>>169
HKTの優遇ひっでぇよなぁ

AKB兼任の矢倉とか小谷なんて一切出てないのに、兼任すらしてないHKTメンはふつーにでまくるって
176:2014/10/01(水) 21:59:02.88 ID:
ファッションの時にもHKT居たろ


引用元:

2014/10/02 15:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

