

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】山本彩ヲタ NMB新曲不買へ

1:2014/10/01(水) 01:05:18.41 ID:
95:2014/10/01(水) 03:03:32.64 ID:
>>1
その理屈で言えば俺は何曲不買し続けなきゃいけなくなるんだ…
さや姉は恵まれてるじゃねーか
1曲ぐらいなんだよ、俺の推しなんか俺の推しなんか毎回不買運動だクソが
100:2014/10/01(水) 03:10:49.85 ID:
>>95
立場が全然違うだろ
もしずっと選抜だったのにいきなり外されたら
ずっとカップリングにはいたのに一切どこにも参加してなかったらと考えてみろ

買うのも買わないのも個人が勝手に自由に決める事
207:2014/10/01(水) 10:36:52.32 ID:
>>1

さや姉が第二章と言ってるように、
今回不買して売り上げ下がっても、
さや姉センター復帰は、まず無いよ。
嫌ならヲタ卒だね。

208:2014/10/01(水) 10:39:53.61 ID:
どうでもいいけど、この>>1はさや姉のヲタの間では有名なヲタなのか?
しかし、こういう奴がいる事で他のさや姉ヲタもえらい迷惑だな
みるきーのヲタなんて騒ぎ立ててる奴なんて誰もいないのに
252:2014/10/01(水) 13:47:57.34 ID:
>>1
指ヲタかよw
10:2014/10/01(水) 01:09:18.07 ID:
こいつくらいだろ
大多数は好意的
12:2014/10/01(水) 01:09:42.06 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「センター譲りたい」「猛烈な次世代メンが欲しい」ってよく言ってたし、彩に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが彩だしね。
センターは美瑠と楓子が支えればいい。
私達は彩の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか彩のDNAと混ざり合うから。
それがファンと彩とのjungle zymだし。
48:2014/10/01(水) 01:33:46.45 ID:
ほっといても握手の分は浅いのが買っちゃって売り切れると思うけど
ハッキリと不買するぞと宣言して全体がガクッと下がれば行動力は示せると思う
68:2014/10/01(水) 01:50:11.79 ID:
ニコ生で投票やってたけど支持率7割超えてたわ

「ほぼ月刊 48ジャーナル 緊急特別生放送 NMB48センター交替!! 
?その時、百花は動いた?」

http://live.nico
video.jp/watch/lv195157495
77:2014/10/01(水) 02:22:18.56 ID:
キャプテンだっけ?
そのヲタがそんなんでええのん?
78:2014/10/01(水) 02:23:50.17 ID:
しかし山本も山本ヲタもクズだなゴリ推しだけで来た不人気のくせに
のぼせ上がりやがってからに
80:2014/10/01(水) 02:29:04.83 ID:
>>78
ランダムでゴリ押しされると思ってんのか?
推されるには理由があるんだよ
81:2014/10/01(水) 02:31:15.41 ID:
>>80
悔しそうだなw不人気ヲタ
84:2014/10/01(水) 02:39:38.44 ID:
散々山本がセンターやっても誰も不買なんてしなかったのに・・・・
さすがチョン姉ヲタ。恩を仇でやな
90:2014/10/01(水) 02:52:53.84 ID:
これで前作超えられるんですかね?
HKTは1番人気のさくらちゃんじゃなくてはるっぴで前作超えかましたけど
93:2014/10/01(水) 02:58:25.55 ID:
このヲタは極少数派だろ
さや姉ヲタの多くはNMBの底上げはさや姉の悲願なのを知ってるから、
そんな事はせずに引き続き支えるはず
103:2014/10/01(水) 03:21:52.49 ID:
白間・矢倉で失敗したと烙印を押されたら
上西・小谷・藪下とか、その他のメンバーはもう出て来られなくなる

SKEがずっとW松井のセンターで、矢神や小木曽が辞めて、木崎が逃げ出して・・・って
SKEの二の舞いになる
126:2014/10/01(水) 06:16:32.68 ID:
山本ヲタが不買するとどれくらい売り上げが減るか=NMBヲタの中でどのくらい影響力があるかは興味ある。
151:2014/10/01(水) 07:40:43.88 ID:
正直アカリンななけいっちヲタのがやばいんちゃうか
みるはなんとなくわかるけど矢倉は無いww
160:2014/10/01(水) 07:57:22.97 ID:
普通に考えたら今回のセンター選別にさや姉が絡んでいるだろ
総選挙結果はオタは気にしなくてもさや姉はNMBの敗北?を気にしまくっているんだから

選挙でソレナリにNMBメンが入っていたら大きな変動は無かっただろうけど
結果から何かを変えなければならない
センターに選ばれる事で注目を浴びて人気が上昇するのであれば・・・
と来年の総選挙をみこしての一歩だと思う
167:2014/10/01(水) 08:03:59.63 ID:
不買なんて無理に決まってる

山本彩 0/35

アリエナーイ
172:2014/10/01(水) 08:18:05.81 ID:
>>167
握手を山本ヲタだけが買ってると思ってるのか?
せやったら総選挙でもぶっちぎりで1位だったわ
176:2014/10/01(水) 08:40:44.90 ID:
本人も気にしてないどころか
「NMBの一層の飛躍のために必要な措置」 と完全に肯定してるのに
さや姉1人の処遇にこだわって後輩のWセンター叩いてるさや姉ヲタって何なの?
支持してるさや姉と器が釣り合ってないんじゃないか?

もうさや姉は指原同様、順位や序列を超越した段階に行ったって事だろ。
何でそれを喜べないんだよ。
185:2014/10/01(水) 08:57:56.08 ID:
さや姉推しだけど、センター見れないのは残念だけど
最近はメディア露出も増えたし、本店完全移籍するんか?って勝手に思ってる
196:2014/10/01(水) 09:17:54.38 ID:
てかなんで朝の芸能情報でNMBでないの?ツアーファイナルで新センターに選抜発表あったのに俺がチャンネル変え変えしたから見逃したかな?
210:2014/10/01(水) 10:42:23.86 ID:
AKBセンター説さえ流れる山本とAKBソロシングルを手中におさめたたみるきー
はっきり言ってこの二人は難波のセンターでいる必要すら無くなった
センターにいなくても売り上げには貢献できる
あとは次期センターを時間かけて育て選ぶターン
今回の件ではしゅうとなぎさがこれにどう感じるかのほうが興味あるな
従来の2列目3列目メンバーの闘争心に火がつけばめっけものじゃないかね
220:2014/10/01(水) 11:00:07.03 ID:
握手なんてお前が支えなくても誰かが喜んで買うだろう

キャプテンではあるし完全に院政敷くイメージでいるんだが
238:2014/10/01(水) 12:47:45.50 ID:
彩ヨタが全員不買運動すると何枚減るの・・・
246:2014/10/01(水) 13:31:42.78 ID:
そういえば龍次はみるきーにCMがいったときも拗ねて不買だ!と騒いでたよなw
261:2014/10/01(水) 14:58:08.80 ID:
NMBでもAKBでもセンターになれなかったゴミwww

引退しろやブス
262:2014/10/01(水) 15:01:43.25 ID:
何でこんな叩かれてるんだ?
買うのも買わないのも自由だしグループで人気ナンバーワンの推しが突然センター外されたらこういう反応しても普通じゃね?
263:2014/10/01(水) 15:07:27.12 ID:
>>262
ほんとそう
どう思おうが大きなお世話だよな
264:2014/10/01(水) 15:10:59.49 ID:
その通り、今回センターになった二人のヲタが中心になって買い支えたらいいんだよ
何でクズヲタ呼ばわりされなきゃいけねぇんだ
266:2014/10/01(水) 15:13:04.20 ID:
センターは外すけどセンターだった時のように買い支えろとかw
何言ってるんだってかんじ
267:2014/10/01(水) 15:14:37.97 ID:
>>266
センター以外の場所では意味が無いということかな。
本店CDも当然購入していないのね。
268:2014/10/01(水) 15:18:16.29 ID:
山本も山本ヲタも最低だな
277:2014/10/01(水) 15:50:46.92 ID:
買いたくないなら勝手にすれば良い
さや姉にそれを伝えたいなら手紙でも送れば良いだけだわ
最近のさや姉の仕事ぷり見ればむしろ推されてるの分かるはずだけなあ
288:2014/10/01(水) 17:51:01.49 ID:
なら逆に他のヲタは山本じゃなくても売れるって表すチャンスだな

面白くなりそう
289:2014/10/01(水) 18:13:48.68 ID:
チョン姉逝ったwww


引用元:

2014/10/02 13:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

