

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朗報!!やすす、若い女にナンパされる!

1:2014/10/01(水) 17:14:39.55 ID:
6:2014/10/01(水) 17:19:05.45 ID:
??「秋元先生」
秋元「(ナンパかな)」
大場、マスクを外す
秋元「(若いな)」
大場「大場です」
秋元「ああ」
15:2014/10/01(水) 17:22:22.47 ID:
>>6
こうだな
??「秋元先生」
秋元「(ナンパかな)」
大場、マスクを外す
秋元「(首がないな)」
大場「大場です」
秋元「ああ」

7:2014/10/01(水) 17:19:44.85 ID:
大場を知らなかったんだろ
8:2014/10/01(水) 17:19:45.70 ID:
大場って人見知りなイメージがあるけど声かけれるんだな
9:2014/10/01(水) 17:19:59.43 ID:
あの外見で若い女にナンパされたと思える所がすごい
いやキモい
10:2014/10/01(水) 17:20:54.29 ID:
>>9
ネタだってわからんのか
14:2014/10/01(水) 17:22:01.48 ID:
>>10
なんで突然ムキになってんだよw
可愛い奴だな
33:2014/10/01(水) 17:42:11.78 ID:
>>9
見た目はキモイが歩くサイフだぞ
11:2014/10/01(水) 17:21:06.01 ID:
口裂け女じゃないのか
12:2014/10/01(水) 17:21:30.68 ID:
要するに大場とチョメチョメしたからこれから大場のごり押しが始まるってことだろ
13:2014/10/01(水) 17:21:33.54 ID:
大場ちゃん品川で何してんねん
名古屋ちゃうんか
30:2014/10/01(水) 17:35:19.62 ID:
>>13
新幹線止まるからじゃないの。
16:2014/10/01(水) 17:22:35.93 ID:
「勉強のために手相見させてくれませんか?」
「絵に興味ありませんか?」
17:2014/10/01(水) 17:23:11.91 ID:
その後大場は豚を縛り上げて…
18:2014/10/01(水) 17:24:02.25 ID:
友達いないからこういうの見ても
冗談ってことがわからないんだなぁ
可哀想な奴だな
19:2014/10/01(水) 17:24:31.85 ID:
いーなーおれもみなるんに声かけられてえよw
21:2014/10/01(水) 17:26:25.49 ID:
秋元って普段一人でいるのか
なんか常に誰か連れてそうなイメージあったわ
22:2014/10/01(水) 17:26:44.88 ID:
康「(おっ乳でけえ)こんばんは」

大場「あっ秋元先生」

康「(俺を知ってるのか、話が早いな)お小遣いあげるから遊びにいこうか」

大場「あの、私です」

康「(前に援助した女か?)いくら?」

大場「大場です(マスクサッ」

康「うん、これで黙っといてな(五万」
23:2014/10/01(水) 17:27:03.08 ID:
>ナンパされたのかと思ったら

キモwwwwww
24:2014/10/01(水) 17:29:03.87 ID:
大場がこれから推されますw
25:2014/10/01(水) 17:30:42.29 ID:
秋元と大場って一緒にANN出たりしてたから秋元からしたらみなるんはどちらかというとしゃべった事あるメンバーの一人
27:2014/10/01(水) 17:33:30.32 ID:
年収100億の男が女にやる
小遣いって幾らなんだろう
34:2014/10/01(水) 17:44:43.73 ID:
>>27
このブタが年収100億円あるとか絶対嘘だと思うぞ
ジャスティンビーバーでさえ年収42億円しかないのに何でこのブタが100億円も稼げるんだよ
35:2014/10/01(水) 17:46:20.61 ID:
>>34
50億税金納めてるから単純計算100億でしょ
28:2014/10/01(水) 17:34:04.47 ID:
マスク外したら首が無かったので大場とわかった
29:2014/10/01(水) 17:34:30.90 ID:
でも普通に秋元康さんですよね?って若い女に声かけられてもおかしくないけどなw
「AKBのファンなんです!ぱるるって普段もあんな感じなんですか?」とかな
んで可愛かったら「AKBに入れてあげようか」と言ってそのあとあんなことや…
秋元に限ってそれはまずないだろうが
31:2014/10/01(水) 17:38:03.84 ID:
二人とも似たような体型だからお互い親近感あるんだろうな
36:2014/10/01(水) 17:48:25.64 ID:
秋元康氏の年収が100億円に近づく?
CD総売り上げは200億円以上となるが、印税だけでも十数億円。また、付帯する権利は●割増しとなるため、これだけでほとんど50億円に近付く。
さらに、この年はパチンコ台を発表。業界関係者によると、25万台以上売れるという異例のヒットになったという。1台あたりは、業界水準で30~40万円と見積もると、約900億円売り上げたことになる。仮に権利料を5%としても、45億円。
これらを合わせると、100億円未満だが、ほとんど100億円に限りなく近いという計算になる。
37:2014/10/01(水) 17:58:01.24 ID:
大場のオーラは一般人レベルって言いたいのかな?
38:2014/10/01(水) 18:04:16.83 ID:
B専豚の眼中に無いってことは
大場は可愛いってコトだろw
39:2014/10/01(水) 18:04:59.17 ID:
千載一遇のチャンスだからホテル連れ込んだのか大場は
40:2014/10/01(水) 18:21:31.84 ID:
ナンパだと思った(小並感)
41:2014/10/01(水) 18:29:42.68 ID:
大場(おっ、素敵な男性発見!声かけちゃお)
 「あの~、すみませぇん♪そこのダンディなオジサマぁん」
秋元「はい?(む?もしやナンパされてんのか?俺が?)

………
大場「お!?やすぅー!?wwwww」
43:2014/10/01(水) 18:36:06.50 ID:
品川駅はSKEメンが多そうだな
44:2014/10/01(水) 18:39:49.23 ID:
??「秋元先生」
秋元「(首が無いな)」
大場、マスクを外す
秋元「(首が無いな)」
大場「大場です」
秋元「(首が無いな)」
45:2014/10/01(水) 18:43:07.41 ID:
コロちゃんになんかごちそうしてあげればよかったのに。
46:2014/10/01(水) 18:53:08.22 ID:
品川駅→マスク外す→きれいに→そして整形疑惑
47:2014/10/01(水) 19:04:34.11 ID:
>>46
みなるんは確実に昔の方がかわいかったぞ
49:2014/10/01(水) 21:26:02.91 ID:
マスクで鎖骨まで隠れてるから大場と判るはず
52:2014/10/01(水) 22:15:00.28 ID:
ざわちん人気に便乗したのかとオモタ
53:2014/10/01(水) 22:16:12.16 ID:
そのままどこかへ行って何かをお願いすればよかったのに
54:2014/10/01(水) 22:17:46.30 ID:
大場は秋元と初対面でした
55:2014/10/01(水) 22:26:15.75 ID:
大場は岩盤浴や3万円のエステ通ってるからキレイになるわな首はないけど
56:2014/10/01(水) 22:28:48.01 ID:
康「おお大場久しぶり今どこで何してるの?」
大場「・・・・」
こんな感じか?

泣けるわw


引用元:

2014/10/02 09:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

