

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SKEもそろそろ玲奈外すべきじゃね?

1:2014/09/30(火) 20:56:55.39 ID:
玲奈out古畑inで
18:2014/09/30(火) 21:09:32.20 ID:
じゅりなと同期で同じ名字、ほぼ同じ身長、人気
…無理だろ外すのは
21:2014/09/30(火) 21:11:16.71 ID:
>>18
9万票超えと7万票以下じゃ全然格が違うがな
22:2014/09/30(火) 21:11:58.42 ID:
いいと思う
RはSKEのWセンターなんて称号なくてもやっていけるから

一方で本店センター候補の座を宮脇に取られた
J将軍様にはSKEセンターしか残ってないからなw

51:2014/09/30(火) 21:28:54.84 ID:
玲奈は人気落ちてるからなあ
そこはやっぱり考えないと
55:2014/09/30(火) 21:31:19.37 ID:
「外してもらってもどうぞ」と余裕の玲奈ヲタ
センターに固執する珠理奈ヲタ
82:2014/09/30(火) 21:48:03.39 ID:
宮脇に負けた珠理奈じゃダメでしょ
古畑と北川のWセンターでしょ
83:2014/09/30(火) 21:48:15.61 ID:
玲奈は嫌いじゃないけどもう過去の人でしょ
なおちゃん押したほうが未来があるよ
104:2014/09/30(火) 21:57:50.50 ID:
というか、玲奈センターってあるの?
106:2014/09/30(火) 21:59:44.92 ID:
>>104
ずっとセンターやん
112:2014/09/30(火) 22:01:42.36 ID:
>>106
えっ???????
107:2014/09/30(火) 22:00:09.00 ID:
SKEもそろそろ巨顔J外すべきじゃね?

でスレ立てやったわw


m9(^Д^)プギャー
111:2014/09/30(火) 22:01:39.43 ID:
>>107
こっちのほうが伸びてるね
民意がわかるな
118:2014/09/30(火) 22:04:07.29 ID:
乃木坂からも外してくれ
もう卒業でいいよ
139:2014/09/30(火) 22:15:23.65 ID:
玲奈は後継者にうはやリオンを名指ししているけど、
珠理奈は誰か名指ししてるの?
147:2014/09/30(火) 22:24:34.42 ID:
>>139
年齢的にまだそんな段階ではないかと
155:2014/09/30(火) 22:29:23.36 ID:
>>147
年齢は関係ないでしょ?
若くて不細工な珠理奈と歳喰っていても可愛い森高千里を比較すればいい。
142:2014/09/30(火) 22:18:52.90 ID:
玲奈いらないのには賛成なんだけど、
あのさ、奈央とかなおで検索してきたんだけど、どっちもないだろ
栄ヲタやっぱりおかしいよ
りょうはならわかる
144:2014/09/30(火) 22:20:25.47 ID:
各雑誌は乃木坂から松井排除して気持ちいいわ
ブス箱でかくまえよブスヲタ共
151:2014/09/30(火) 22:27:24.71 ID:
>>144
乃木坂ヲタには申し訳ないんだけど
玲奈引き取ってくれないかな?
うちじゃ聖域になっちゃっててさ
178:2014/09/30(火) 22:35:10.19 ID:
>>151
絶対に嫌だ
181:2014/09/30(火) 22:36:32.75 ID:
>>178
でもリアルにあるかもよ
SKEでの玲奈不要論はかなり本格化しつつあるから
その分乃木坂依存が高くなるかもね今後は
184:2014/09/30(火) 22:37:54.66 ID:
>>181
じゃあ本店に引き取ってもらおうぜ
189:2014/09/30(火) 22:40:02.20 ID:
>>181
SKEでの玲奈不要論?
乃木坂での不要論のが圧倒的だわボケw
166:2014/09/30(火) 22:32:28.97 ID:
前田大島相互アンチのパクリかねぇ
んなもの踏襲する意味わかんね
競い合うのはディスり合うのと違わね?
194:2014/09/30(火) 22:41:47.03 ID:
SKEは松井玲奈が外れたら売上が確実に落ちるだろ
203:2014/09/30(火) 22:44:50.10 ID:
>>194
別に外れなくてもいいさ
ちょいと後ろに隠れててくれればね
ビジュアルもよくなるしw
200:2014/09/30(火) 22:43:58.58 ID:
こいつ乃木坂でフロントメンだし
センターから外しても問題ねえよ
221:2014/09/30(火) 22:52:21.09 ID:
論破が一気に伸ばすスレって序盤の論破IDが複数時間おいて再登場し始める時間帯があるよな。

これってなんで?
223:2014/09/30(火) 22:53:16.21 ID:
じゅりなを変えた方がいいよ。玲奈は下がろうが前線だろうが両方
こなしてる感じ。本当に一位目指してるならSKEのために自分の
悪いイメージを払拭のために後ろに下がった方がいい。じゅりなのため。
233:2014/09/30(火) 22:59:33.15 ID:
玲奈って何やっても落第点なのに、なんで人気あるのか分からない
肉接だけは飛び抜けて優秀みたいだけど、あれは血が成せる業なのかな?
まあとにかく珠理奈の相方は日本人にしてほしいね
237:2014/09/30(火) 23:03:04.96 ID:
15thシングル「不器用太陽」劇場盤個別握手会【先行会場分】
8/23横浜・8/24京都・10/12名古屋・10/13名古屋・11/9横浜
※各会場の第1部完売は0.6として計算
★は全会場全部数完売 ()内は残少部数
9月30日11:59(ほぼ最終結果) http://sp.mu-mo.net/shop/r/ske48_15sg/
      1次      2次      4次      5次(先着販売)
松井玲 25/25★
須田   20/25  → 25/25★ 
松井珠 20/25  → 25/25★ 

限定商品なのに、総選挙で票数2万票の差をつけた エース様が1次完売出来ないwww
250:2014/09/30(火) 23:08:57.63 ID:
玲奈は受け入れるか、被害者アピール、ネチネチ嫌味を言うか

珠理奈は年齢云々じゃなくてセンター外されたら発狂して
新センターをどれだけ威圧するかわからんぞ
251:2014/09/30(火) 23:09:42.69 ID:
>>250
まあ人気的にも珠理奈は外せないか
となると玲奈くらいは外していきたいね
264:2014/09/30(火) 23:15:11.84 ID:
玲奈嫌われすぎてて草w
四面楚歌にも程があるやろ
282:2014/09/30(火) 23:29:26.50 ID:
これは賛成
玲奈はそろそろ潮時やね
291:2014/09/30(火) 23:33:03.10 ID:
玲奈は嫌いじゃないけど
多分外したほうがみな喜ぶと思う
294:2014/09/30(火) 23:34:14.85 ID:
玲奈センターもういいよ。この流れで栄も新しい風入れないと。
300:2014/09/30(火) 23:38:59.91 ID:
玲奈はそろそろ潮時だと思うな


引用元:

2014/10/01 19:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

