

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「AKB48 サングラス選抜」キタ――(゚∀゚)――!!

1:2014/09/30(火) 17:22:02.37 ID:
http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/
サングラス特別賞(今後、サングラスをかけて活躍してほしい人)

表彰式には、本賞のために特別に選抜されたメンバー「AKB48 サングラス選抜」の8名が出席します。
7:2014/09/30(火) 17:26:52.98 ID:
誰一人似合ってないwww
12:2014/09/30(火) 17:28:44.15 ID:
似合ってるの田野ちゃんだけ…
14:2014/09/30(火) 17:29:51.36 ID:
こじまこと横山は姉妹みたい

峯岸はどこにでも現れるな

29:2014/09/30(火) 17:35:39.67 ID:
HP見に行ったけどねじ込み方が強引過ぎるw
ヲタになる前はAKBのこういうところ毛嫌いしてたなぁ
39:2014/09/30(火) 17:42:54.43 ID:
ゆいはんが
「ちょっと、何でうちの子が生徒会長になれませんの?」
って職員室乗り込んできそうなPTAに見える・・・w
50:2014/09/30(火) 17:46:11.25 ID:
AKBはサングラス外したらこじはる以外ブスばっかって氣志團万博の時小木が言ってたな~
54:2014/09/30(火) 17:46:57.65 ID:
>>50
ブツブツがどうしたって?
52:2014/09/30(火) 17:46:33.72 ID:
ここまで「岡田西野なし」なし
59:2014/09/30(火) 17:49:43.92 ID:
こう見ると若手って層が薄いなぁと思う
今の選抜が卒業していったらもうAKBどうでもよくなるわ
66:2014/09/30(火) 17:52:16.12 ID:
>>59-60
外野の震え声ワロス
70:2014/09/30(火) 17:53:18.48 ID:
とりあえずのAKB感で麻友と坊主
ろくに売れない産廃横山
後はただ尾木にちょっと好かれてる若手のみ

クズすぎてこれを「選抜」というのはさすがに申し訳ない
76:2014/09/30(火) 17:56:33.74 ID:

ただのロックスターじゃねえかww
102:2014/09/30(火) 18:09:09.67 ID:
太田と尾木は横山峯岸に必死だな

これ以上は無駄だと思うけど
111:2014/09/30(火) 18:12:07.59 ID:
いい加減坊主の聖域化やめろって
116:2014/09/30(火) 18:12:54.99 ID:
>>111
若手が誰も峯岸に勝てないのが悪い
113:2014/09/30(火) 18:12:27.71 ID:
若手はともかくベテ3人はどうかと
まゆはまあ代表 峯岸はトーク要員で納得できるけど
横山ってただ暇なだけで選ばれたんじゃね
131:2014/09/30(火) 18:16:38.60 ID:
これ3年前も板野メインでメガネで受賞したけど覚えてるやついないんだなってスレ
155:2014/09/30(火) 18:23:51.88 ID:
>>131
もう地下はニワカとド新規しかいないからw
あの時は横山の激推され時期で横山アンチスレが150立ってた時代

第24回メガネベストドレッサー賞
144:2014/09/30(火) 18:20:15.52 ID:
なんでこんなのでイライラしてる奴いるんだ
153:2014/09/30(火) 18:23:19.09 ID:
麻友(1位)、峯岸(マスコミ対応)以外は
似合ってるとか関係なく本店所属なら誰でもよかったんだろな
157:2014/09/30(火) 18:25:14.59 ID:
ていうか一部を除き皆サングラスのチョイスおかしくない?
今の流行りなのか知らんが一昔前ならオバちゃんしかこんなサングラスつけてなかったぞ
162:2014/09/30(火) 18:27:45.79 ID:
表でしゃべらせるメンバーはある程度の知名度と年齢いってないとな

だから峯岸が出るのは仕方ない
運営も横山さんを育てるつもりはないらしい
176:2014/09/30(火) 18:34:40.15 ID:
いろいろ叩くのは構わないけどこんな完全アウェーの場所で
インタビュー中に変な間が空いていきなりこまりこあたりが喋り始めたら
お前らだって「あぁ・・・」ってなるだろ
179:2014/09/30(火) 18:35:25.07 ID:
トークが~トークが~wwwww
バラエティで何時間もやるわけじゃないのにここぞとばかりに峯岸マンセーする奴って
本当に峯岸にヲタなんてまだ残ってたのかよ
天然記念物もんだな
182:2014/09/30(火) 18:35:53.22 ID:
ホント西野と岡田のお試し期間終わったんだな
加藤みたいに一回落ちて上がってくるパターンもあるけど
186:2014/09/30(火) 18:37:58.43 ID:
どう考えてもヲタ向けイベじゃないのに
ツアーのチームA除いて知られてる人間を何人か入れておかないとマズいだろ

こんなところであんた誰?じゃ終わってしまう
194:2014/09/30(火) 18:41:36.10 ID:
秋曲の選抜でチームA以外だと
他にグラサン似合うのは涼花くらいか
ゆきりん朱里なーにゃは似合わないと思う
208:2014/09/30(火) 18:45:20.66 ID:
どういう選出したのか知らんが
AKBの名前が挙がったので特別賞に入れて
"選抜メンバー"と言われて写真受け取ったのが
こんなまゆゆ以外誰も知らない、サングラスかけても
一般に何のアピールにも宣伝にもならないメンバーを揃えて
持って来られるとは夢にも思わなかっただろうなw
主催者はびっくり&がっかりしただろうなw
221:2014/09/30(火) 18:50:02.68 ID:
これだけメディアにずっと出してるのに知名度がいっさい上がらずB級感しかないのが問題
特にこじまこ、ゆいはん、ゆりあ
223:2014/09/30(火) 18:50:54.12 ID:
峯岸峯岸峯岸峯岸アンチはうるさい
234:2014/09/30(火) 18:54:11.54 ID:
じゃあ誰なら良いんだおまえらワガママが過ぎるぞ
268:2014/09/30(火) 19:19:03.39 ID:
おせちも含めると実はゆりあが最強だったりする
273:2014/09/30(火) 19:26:05.32 ID:
小嶋真子  CM0本 知名度0.3%
田野優花  CM0本 知名度0.2%
横山由依  CM0本 知名度0.8%
渡辺麻友  CM1本 知名度62.8%
加藤玲奈  CM1本 知名度0.8%
木﨑ゆりあ CM0本 知名度0.4%
峯岸みなみ CM0本 知名度68.5%
向井地美音 CM0本 知名度0.2%
276:2014/09/30(火) 19:31:27.46 ID:
>>273
みーおんの業界知名度はかなりのもんだろ
274:2014/09/30(火) 19:26:33.70 ID:
それにしてもまゆゆ似合ってないな
278:2014/09/30(火) 19:34:24.83 ID:
大門さん以外でサングラス似合ってる日本人今まで見たことないわ
286:2014/09/30(火) 19:39:36.60 ID:
1996年度世代誰がいる?
珠理奈以外いなかったから田野ちゃん慌てて推してるけど
333:2014/09/30(火) 23:24:41.91 ID:
339:2014/09/30(火) 23:36:53.58 ID:


引用元:

2014/10/01 13:51 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こじまこは佐村河内みたいだ

No:16 2014/10/01 15:56 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

