

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

門脇、木下、村瀬、谷川、久代、加藤、西村

1:2014/09/30(火) 22:28:24.96 ID:
どのゴリ推しから叩けばいいの?
8:2014/09/30(火) 22:33:20.96 ID:
>>1
人気や知名度考えるとかなきちは妥当だろ
他は全員叩かれて当然だが
11:2014/09/30(火) 22:42:54.53 ID:
>>8
お前逆にアンチやで
5:2014/09/30(火) 22:30:50.37 ID:
  __
(0)’ー’)  <太田ヲタ涙ふけやよ
  |  ̄ |
  ~~~~

7:2014/09/30(火) 22:31:46.16 ID:
その中で本当のごり押しは門脇だけ
あとは相応だよ
12:2014/09/30(火) 22:44:37.57 ID:
門脇
木下
加藤
村瀬
谷川

叩いていい順番な
あとの2人は様子見
13:2014/09/30(火) 22:49:19.59 ID:
>>12
谷川加藤と違って
かなきちは結果残してるだろ

だから選抜に選ばれるだけでなくメディアでも抜擢される
14:2014/09/30(火) 23:06:35.96 ID:
握手売り上げは門脇村瀬が選抜回数に比して弱い
ただ門脇はTVにも良く呼ばれるから外も含めてスタッフ受けがいいんだろう
結論としてこの中では村瀬が一番理由がわからない
15:2014/09/30(火) 23:08:29.60 ID:
一度も選抜落ちせず
研究生時代から
徹頭徹尾ゴリ推されてるのは加藤だけ
17:2014/09/30(火) 23:20:20.19 ID:
>>15
加藤もそろそろいちどはずしても良いとは思うが
握手売り上げ的には先に村瀬や谷川はずすべきだろ
16:2014/09/30(火) 23:11:19.59 ID:
まじで意地でも門脇入れてくるなぁ
あと小谷もいらねーよ
20:2014/09/30(火) 23:23:08.72 ID:
>>16
かなきちは結果残してるから当然
>>15の通りの無能加藤とは違う
18:2014/09/30(火) 23:22:14.70 ID:
投手リレーかと思ったw
19:2014/09/30(火) 23:23:08.05 ID:
加藤は当初はゴリと思ってたが、
あの体を見てから叩けなくなった・・・
良いもん持ってるよ
21:2014/09/30(火) 23:30:32.05 ID:
マジレスすると
門脇は釣ドルとかおバカとか、あとまあしゃべれる
木下もトークで受けたこともあった
谷川は微妙やがそこそこ人気はある
加藤はダンス上手いしイイおっぱい
西村もダンス上手いし俺が個人的に好き
・・・と、とりあえず何かは残してきてるんだが、
村瀬だけは何も思いつかない
何をもって選抜入りしてるのか


引用元:

2014/10/01 09:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

