

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浦野一美ちゃんのカレンダーがエロいと大評判!!

1:2014/09/29(月) 16:43:26.84 ID:
浦野 一美 @urano_cindy1023 ・ 9 分
2015 CinDyこと浦野一美
カレンダー発売決定??
発売予定日/2014/10/04

発売元/TRY-X

B3・8枚

今年は水着が多めです??????
イベントも、したいな??

12:2014/09/29(月) 16:57:12.33 ID:
>>1
紙資源の無駄遣いはやめろ!!
25:2014/09/29(月) 17:57:13.93 ID:
>>1
一美乙
2:2014/09/29(月) 16:45:06.46 ID:
こんなババァじゃ抜けないよ・・・

3:2014/09/29(月) 16:46:02.12 ID:
なんだかんだで芸能界しがみついてるな
まだ良い男捕まえられてないのか
4:2014/09/29(月) 16:46:43.08 ID:
イイ!!!凄くイイ!!!
5:2014/09/29(月) 16:47:44.76 ID:
尾木はいい事務所だね(´・ω・`)
6:2014/09/29(月) 16:47:49.87 ID:
めちゃシコで立てろよ
7:2014/09/29(月) 16:48:22.11 ID:
Last Real Cinderella Alive
9:2014/09/29(月) 16:55:29.04 ID:
シンディーは10若けりゃ天下取ってた
10:2014/09/29(月) 16:55:36.06 ID:
バスツアーも大成功だったみたいだね!
11:2014/09/29(月) 16:56:26.79 ID:
握手会で机に並べて押し売りしてた時代が懐かしい
15:2014/09/29(月) 17:09:40.70 ID:
>>11
俺はそれ実際に体験したぞ


机の上に筒状の物体が多数並べられてる異様な光景にたじろぎながらも
俺「CinDyおはよー」
浦「で、何枚?」
俺「は?」
浦「は?じゃねえよ何枚買うのか聞いてんだよ」(丸まったカレンダーで俺の頭をポカポカ叩く)
俺「分かったよ一枚は買うから」(剥がし)
浦「少なっノルマ最低5枚だからね、後で物販のレシート持ってこいよ」(机から身を乗り出し訴えかける)
16:2014/09/29(月) 17:31:45.95 ID:
>>15
口悪いし最悪だなこの女
なんじゃこりゃ
17:2014/09/29(月) 17:36:34.41 ID:
>>16
浦野推しはバカだからそういうのを喜ぶ
浦野もそれを分かってやってる
20:2014/09/29(月) 17:41:37.90 ID:
安価ミス
>>16
>>17
19:2014/09/29(月) 17:40:08.44 ID:
>>15
浦野ははじめて行くと神対応二回目からは確実にマーキングして古女房対応
>>16
浦野ヲタがバカでドMなのは否めないでも浦野はあれでいて空気読めるんで冗談通じない相手には普通の対応する
23:2014/09/29(月) 17:45:53.28 ID:
>>16
あのババアの悪口は俺が許さないよ
本当に面白い女だよ
21:2014/09/29(月) 17:42:04.02 ID:
>>15
これがプレイだ
13:2014/09/29(月) 16:57:30.92 ID:
これはめちゃシコ・・・なのか?
14:2014/09/29(月) 16:58:41.51 ID:
浦野スレが立つとお前らに伝えなければいけない事実がある














浦野は実際会うと可愛い
22:2014/09/29(月) 17:45:44.88 ID:
複数の流し握手の時、浦野にループされた経験アリ
28:2014/09/29(月) 18:22:45.37 ID:
もっともっと出てきてほしいな。
良いキャラヽ(^o^)丿
29:2014/09/29(月) 18:24:38.84 ID:
生まれる前から浦野推しです
30:2014/09/29(月) 18:27:25.97 ID:
今のさっし-があるのはシンディのお陰
本当に感謝してるし今も2推し
31:2014/09/29(月) 18:36:43.17 ID:
cindyと握手したい
またガチな相談がしたい


引用元:

2014/09/30 15:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

