

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBG史上最も寒くてスベってたシーン

1:2014/09/29(月) 09:59:24.11 ID:
総選挙1位になった時の指原のオドオドして演技めいたスピーチとその内容
10:2014/09/29(月) 10:11:06.86 ID:
>>1
あれは演技には見えなかったがな
実際に一位になったらあんなものだろう
小心者なんだよ

この間の東京ドーム3DAYS全体が滑ったと思う
サプライズやれとは言わないが、コンサートに目玉は必要だろう
スイングジャズとかも誰得だがそれはまだよくて、
一番無駄だったのは二日目の恋チュンアワードとかいうもの
あれこそが最も寒くてファンの心と解離していたシーン
2:2014/09/29(月) 10:01:15.68 ID:
川栄のじゃんけん大会でのおへそ好き
61:2014/09/29(月) 13:15:21.00 ID:
>>2
 
動画を見てもらえば分かるが
実は、幕が開いて川栄が出場したその瞬間から会場は冷めていた
まさに嫌われメンバーが出場して来た雰囲気になっていた
だから、あの時川栄が何をしてもだだスベリするのは当然のこと

何やってるのか分からなかったのもある
とは言え、川栄が、もしファンの間で好感度の高い人気メンバーだったら
助けてあげようと
会場のファンらは自然と声援や掛け声ぐらいは出して
その場を盛り上げようとしてあげていただろう
しかし、川栄対してはそれはもちろん起きなかった

あの時、多くの48Gファンが川栄に対して抱いている率直な気持ちが如実に現れた
川栄に対しての冷めた気持ち、もしくは嫌悪感が
 

115:2014/09/29(月) 16:34:17.52 ID:
>>61
あのとき一切、会場から手拍子やおへそ好きってコールもなかったよな
シーンとしてた
119:2014/09/29(月) 16:53:26.24 ID:
>>115
「嫌われメンバーが」云々は全くの妄想
単に何やってるのか全くわからなかった、が正解
122:2014/09/29(月) 17:10:38.21 ID:
121だけど>>119がやはり正解かな
ちょっと何をやろうとしていたのかわからなかモノね
そんなに人気がない阿部マのベースの時なんかはわかりやすかったので
手拍子がおきていた
121:2014/09/29(月) 16:56:33.99 ID:
>>115
あれは、謎だった 川栄じたいは人気メンバーの一人だと思うのだけど
企画が悪かったのか バックに音楽がないのが悪かったのか
こじ坂は盛り上がったのに
70:2014/09/29(月) 13:40:51.95 ID:
>>2
2で終わってた
110:2014/09/29(月) 16:08:36.36 ID:
>>2で終了でしょ
川栄ってやること全部が寒い
能無し過ぎる
17:2014/09/29(月) 10:51:58.86 ID:
私と赤ちゃん作らない?
18:2014/09/29(月) 10:52:42.05 ID:
>>17
これ
21:2014/09/29(月) 11:04:27.19 ID:
これに尽きるよキミたち…
実は善人で懐の深いところをアピールするところが世間から嘲笑の嵐を受けた豚

49:2014/09/29(月) 12:49:19.33 ID:
>>21
アフリカとALSを一緒にしてるの?
27:2014/09/29(月) 11:26:36.26 ID:
紅白で卒業発表だな
あれはやめとくべきだったとマジで思う
45:2014/09/29(月) 12:40:56.66 ID:
>>27
これだなー
一般視聴者がドン引きしたもん
32:2014/09/29(月) 11:50:29.17 ID:
紅白は家族で見てた
アイドルとか嫌いな親父がなんじゃこいつとか言いながら苦々しい顔してたら
オカンが俺に向かって「そう言えばあんたこの子好き好き言って握手会とか行ってたわよね?」
あの瞬間の空気感は思い出すだけで震える
84:2014/09/29(月) 14:32:39.24 ID:
>>32
うわあ((((;゚Д゚))))
33:2014/09/29(月) 11:50:43.89 ID:
先週のMステのRIVERでの「え~け~び~~~48」

あの間抜けっぷりにはビックリしたわ
35:2014/09/29(月) 12:04:17.56 ID:
>>33
わかる
あと、川栄のヘビロテの
1、2、3、4!

舐めてんのかと
40:2014/09/29(月) 12:27:36.10 ID:
>>35
それは馬鹿キャラありきのネタだろ
42:2014/09/29(月) 12:30:45.33 ID:
今年だと
・組閣でキャプテン指名された佐江の生電話
・指原選挙2位スピーチの嘘臭い本屋ネタ
・選挙のだーすーの糞長いスピーチ
46:2014/09/29(月) 12:43:51.81 ID:
>>42
・選挙の生駒の嘘くさいすっとぼけ

これも加えてくれ
58:2014/09/29(月) 13:00:19.35 ID:
>>46
あーあれは寒かった
あの嘘くさい呆然さね
60:2014/09/29(月) 13:10:55.93 ID:
新公演やりますとスタップ細胞はありますは同じレベル
69:2014/09/29(月) 13:39:22.35 ID:
>>60
不覚にもわらた
あの人どこいったんだ?w
たしかに新公演もどこふく風だな
62:2014/09/29(月) 13:18:23.98 ID:
 
川栄のじゃんけん大会でのだだスベリについて

実は、幕が開いて川栄が出場したその瞬間から会場は冷めていた
まさに嫌われメンバーが出場して来た雰囲気になっていた
だから、あの時川栄が何をしてもだだスベリするのは当然のこと

何やってるのか分からなかったのもある
とは言え、川栄が、もしファンの間で好感度の高い人気メンバーだったら
助けてあげようと
会場のファンらは自然と声援や掛け声ぐらいは出して
その場を盛り上げようとしてあげていただろう
しかし、川栄対してはそれはもちろん起きなかった

あの時、多くの48Gファンが川栄に対して抱いている率直な気持ちが如実に現れた
川栄に対しての冷めた気持ち、もしくは嫌悪感が
 
64:2014/09/29(月) 13:21:03.99 ID:
>>62
お爺ちゃん、さっき聞いたわよ
お薬飲みましょうね
90:2014/09/29(月) 15:00:21.46 ID:
総選挙のなんとか応援団
アリーナで観てたけど周り白けまくってて「長すぎるんだよ!」と野次まで飛んでた
あれで感動する(ふり?)のメンと白ける客席の温度差がすごかった
94:2014/09/29(月) 15:06:40.60 ID:
>>90
我武者羅應援團は、良かったじゃん。
確かに客としたらポカーンだけど、干され寄りの推しはあれの内容を汲み取って
泣いてたからな(´・ω・`)
95:2014/09/29(月) 15:09:27.67 ID:
>>94
そういうヲタもいたのは知ってるけど・・・
個人的にはまったく響かなかったし周りの客席の白けっぷりと長すぎるパフォに本気でいらついたよ
俺は無理だった時間の無駄+最大のスベリ空気
127:2014/09/29(月) 17:21:47.26 ID:
>>90
雨ざらしのオレは最高に寒かったな
別に応援団が悪いわけでは無いがマジでヤメテクレと思った
125:2014/09/29(月) 17:18:56.33 ID:
ちょっと生駒のために弁明させてもらうと、本人選抜にはいるとまったく
思っていなかったので本来の挙動不審の性格でああなったと思うよ
あの様子を見てファンになった淳の奥さんだっているしね
134:2014/09/29(月) 18:44:31.77 ID:
>>125
ちょっと生駒以外のメンのために弁明させてもらうと、
「選抜にはいるとまったく思っていなかった」ってのは完全な嘘だから、これは日頃の生駒の行いが証明してる
ので本来の性悪の性格でああなったと思うよ
あの様子を見て生駒を嫌いになった数多くの人間だっているしね
135:2014/09/29(月) 18:50:45.49 ID:
>>134
日頃からの生駒アンチの書き込みは受け付けません
AKBのファンの人たちに迷惑かけるからね
元いるところに帰ってください
128:2014/09/29(月) 17:25:34.43 ID:
先週のMステの件を早く忘れたいまゆヲタの姑息すれ
130:2014/09/29(月) 17:41:15.03 ID:
>>127
それはすまんかった(´・ω・`)

ちゃんと聞いてた人ってあまりいないのな…
逆説的にたかみな否定の内容だったから仕方ないけど

>>128
なんだ負け犬は、また発狂か
132:2014/09/29(月) 18:04:48.56 ID:
ちょいちょい混ざる在宅のレスがつまんなすぎる…
こんなもんおへそ好きに決まってんだろ
賛否両論すらないスレも立たない
一回くらい現場でAKB見て極寒の空気を味わえ
136:2014/09/29(月) 18:51:33.32 ID:
>>132
ラッキィ池田の振付が寒い事など、誰もが知っていることなんで
川栄憎しとしか思えない
137:2014/09/29(月) 19:01:10.61 ID:
>>132
ちょっと長すぎたのもあるが、まずあそこであれをやる意味がよくわからなかった
昨年も見に行ったけどハステとワステもちょっと滑ってたような気がした


引用元:

2014/09/30 13:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

