

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBに寮があった!

1:2014/09/27(土) 21:12:52.07 ID:
誰が住んでるのかな?

7:2014/09/27(土) 21:17:45.53 ID:
本店に移籍した姉妹グループの子専用じゃないか、宮脇とか兒玉とか珠理奈とか
13:2014/09/27(土) 21:20:34.65 ID:
湯浅w
本当に755はネタ来るな
会社に認められたか……押されてるメンバーかね?
19:2014/09/27(土) 21:22:28.41 ID:
SKEは通称SKEハウスというのがあって
たまにメンバーもネタにしたりしてるな

34:2014/09/27(土) 21:26:38.78 ID:
実家バレるよりはマシだな
36:2014/09/27(土) 21:28:40.96 ID:
これが寮かな
41:2014/09/27(土) 21:31:09.13 ID:
>>36
西野家?
高橋朱里のひとり暮らし始めた家もこんな感じだったな
46:2014/09/27(土) 21:33:06.23 ID:
しかしぐぐたすやら何やらで多くのメンバーが絶えず個人情報を発信しているにもかかわらず
寮に住んでる感じが全くしないことと
そこそこ売れてるメンバーは1人暮らしをして感じだし
どちらかといえば学生かつ新人こそ優先的に寮を与えられるべきなのに
初めは自力で頑張れということなのだから本当に限られた数しかないんだろう
実質的にはあってないようなものじゃないかな
60:2014/09/27(土) 21:38:33.51 ID:
>>46
> 学生かつ新人こそ優先的に寮を与えられるべきなのに 初めは自力で頑張れという

そこからしてこの運営は考え方がおかしいんだよな
普通は一人暮らしは売れた者の特権の筈なのにね
68:2014/09/27(土) 21:45:29.15 ID:
>>60
野球脳が多そうなこの運営においてそこだけは間逆だよなー
よくプロ野球なんかは新人寮入りである程度たつと寮追い出されるけどな
59:2014/09/27(土) 21:38:22.95 ID:
グレード
まゆゆ 4LDK 家賃50万
ぱるる 3LDK 家賃30万
島田 2DK 家賃10万
佐々木 1K 家賃4万 6畳
61:2014/09/27(土) 21:38:44.27 ID:
5期の地方組は一緒に住んでたぞ
寮というより社宅に近かったんだろうが
62:2014/09/27(土) 21:39:02.92 ID:
特定班が動き出したと聞いて…
89:2014/09/27(土) 21:59:16.03 ID:
渡辺や柏木クラスは1人暮らしが当然として
ソロの仕事もちょこっとあるような川栄クラスは1人暮らし出来るのか
ソロの仕事がまず無い島田クラスでどうか
こじまこクラスは寮生活できるのかできないのか
研究生は絶対無理なのか

線引きがどこなのだろうかってことだな
つまり1人暮らしできる給料をどのクラスまで貰っているかどうかって話だよ
102:2014/09/27(土) 22:09:01.29 ID:
川栄の家
これは寮なのか?
106:2014/09/27(土) 22:11:30.60 ID:
わかにゃんとかそうじゃないの?年がら年中メンバーが泊まりに行ってるし
この子はかなり運営寄りの人でしょ
117:2014/09/27(土) 22:16:05.06 ID:
そういえば横山のこれ

誰かメンバーの部屋に遊びに行った時のだと思ったけど
だとしたらこれは寮なのかね
このときの横山や相手のメンバーはどの程度の仕事をしていた時だろう
122:2014/09/27(土) 22:18:15.59 ID:
W松井は東京は別にタワーマンションの部屋があるのは昔から
ホテルがわりだよ
123:2014/09/27(土) 22:18:36.82 ID:
地方出身者用にマンションの部屋まとめて借りてるんじゃないの
124:2014/09/27(土) 22:18:43.13 ID:
ジャニーズですら寮廃止したくらいなのにAKBの寮とか危なすぎ

でもジャニーズも寮なくなってからいい人材入らなくなったな
126:2014/09/27(土) 22:21:07.56 ID:
>>124
でも実家から電車やバスで劇場に通うのも危ない
ヲタがストーカーしたら大変なことになる
127:2014/09/27(土) 22:21:23.08 ID:
川栄の部屋とか生活感なさすぎだろ
128:2014/09/27(土) 22:22:38.46 ID:
最近は「カネ持ちんとこの子」しか入って来ないとか言うけど、そりゃそうだわな。
むしろ地方出身であればあるほど、そういう家の子でなきゃ「入れない」って事だろ。

これは事実上の「通勤圏内以外お断り」みたいなもんだね。
134:2014/09/27(土) 22:26:19.27 ID:
つまりソロの仕事もあるような川栄クラスまでが1人暮らししてて
島田クラスになると親から仕送りされるくらいだから寮暮らしってことなのかな
だとしたら殆どのメンバーが給料だけでは1人暮らしは出来ないということだろう
そんなに部屋を用意できないから今まで貢献してきたメンバーが優先的に寮生活
だから新人は寮にすら入ることが出来ないんだろうな
ソロでテレビに出るくらいにならないと給料は相当安いんだな
147:2014/09/27(土) 22:33:26.52 ID:
都心でオートロックのマンションだと20万以上はするからな
上位メン以外は自分で部屋借りるのは無理だろ
151:2014/09/27(土) 22:36:33.94 ID:
そういえばこれは誰んち?
157:2014/09/27(土) 22:40:40.48 ID:
運営の許可された人=康はじめ幹部の御呼出にはいつでも答えてセックスできる人
愛人契約だなこれは

前にも出てるけど逆だよなw
新入りこそ住まい確保してやらんと
福利厚生ってもんをわかってないよ
169:2014/09/27(土) 22:50:07.48 ID:
つーか、サイゾーあたりが監視してるからほどほどになw
171:2014/09/27(土) 22:54:31.77 ID:
AKB在籍時の大場の部屋がこんな感じ

177:2014/09/27(土) 23:06:41.72 ID:
大広間に布団をみんなで敷いてみたいな生活は
古すぎるか
178:2014/09/27(土) 23:07:32.20 ID:
収録とか撮影で時間がないメンバーには寮が必要だけど
レッスンと劇場公演のベンチだけなら地元でオーラ消してろっていう話
179:2014/09/27(土) 23:09:15.31 ID:
>>178
北海道東北甲信越北陸中国四国沖縄の人はどないしたら良いん?
197:2014/09/27(土) 23:27:42.38 ID:
>>179
ホリプロなりレプロなり寮完備の事務所にでも入りましょう
198:2014/09/27(土) 23:29:05.11 ID:
>>197
答えになってまへんなw
199:2014/09/27(土) 23:30:26.69 ID:
>>198
AKBに入る資格がないってことだろ
180:2014/09/27(土) 23:11:05.46 ID:
将来有望だと判断されたものだけが住めるのか。まあ当たり前だな
くそみたいなやつに金かけるわけないし
183:2014/09/27(土) 23:13:41.43 ID:
>>180
将来有望でもないのにわざわざ合格させたのかw
どういう組織やねんマジでw
186:2014/09/27(土) 23:15:53.42 ID:
>>183
がんばりによっては有望に変わるかもってやつもそりゃ入れるでしょ
190:2014/09/27(土) 23:19:26.44 ID:
>>186
もう一度言うが有望でもないのに合格させたのかよw
どういう組織やねんマジでw
193:2014/09/27(土) 23:21:00.03 ID:
>>190
有望の中にも優先度があるでしょ。今はあれだけどもしかしたってやつからこれは必ずいけるってやつまでいるだろうし


引用元:

2014/09/28 17:59 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

永遠プレッシャーのPVに出てた寮かな?

No:15 2014/09/30 07:02 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

