

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】 最新のAKBの神5をご覧くださいwwwww

1:2014/09/26(金) 22:46:55.98 ID:

5:2014/09/26(金) 22:49:01.04 ID:
サイヤ人が居なくなった後の地球
24:2014/09/26(金) 22:54:44.67 ID:
まゆゆのRIVERのダンスが下手すぎ
キレがない 珠理奈やさや姉と比較してもわかる

34:2014/09/26(金) 22:57:10.37 ID:
>>24
珠理奈や山本はガチャガチャやってるだけで全然ダメ
魅せる力がなさ過ぎ

68:2014/09/26(金) 23:07:19.17 ID:
>>24
珠理奈と山本以外ゴミじゃん
この2人批判する知的障がい者は
今すぐAKBヲタやめろw
77:2014/09/26(金) 23:09:33.27 ID:
>>68
そのブサイク2人が一番ゴミなんだけど?
アイドルグループなんでw
61:2014/09/26(金) 23:04:59.03 ID:
衣装はどうでもいい
誰がやってもスキーウェアだ

まゆゆセンターもAKBだしまだ分かる
さや姉はダンス要員か?所々怪しかったけどキレはあった
珠理奈はRiverオリメン

で、何でRiverに宮脇と島崎なんだ?
何でここプラで指原と柏木を下げる?

やりすぎのごり押しはマジでどうかと思う

滑った企画以上に気になった
65:2014/09/26(金) 23:06:46.48 ID:
RIVERの安売りは止めて欲しいわ
81:2014/09/26(金) 23:11:51.31 ID:
旧神7持ち上げてるバカの懐古厨は卒業したてめえの推しを応援してやれよ

板野のコンサートガラガラだぞ
前田全然メディアで見かけないぞ
篠田の店どうなったんだ?

こんなとこでつまらんこと書いてる暇あったら卒業したお前の推しに金使ってやれよ
99:2014/09/26(金) 23:16:45.46 ID:
珠理奈ほんま無理
男顔(イケメン)とか言われてるくせに
いざ男装したらまゆゆ以下のクオリティーて
101:2014/09/26(金) 23:18:47.64 ID:
今日の勝ち組コンビ


今日みたいなクソ企画は目立たないほうが勝ち組

あの温厚なゆきりんがキレてる

―今日フラゲセンター?
ゆきりん『ちゃうちゃう』
―ほんとにちゃうかった
ゆきりん『ちゃうどころやないぞ!爆笑』

―つらくないんですか?
ゆきりん『辛いと思ったらつらいことだらけに感じる!
だから人生まだまだ長いんだから、こんなこと後から振り返ってみたら全然つらくないはず!って思うようにしてるの』



キメポーズをとるまゆゆを嘲笑するぱるる△
ぱるる「何やってんだこの馬鹿」
104:2014/09/26(金) 23:19:26.16 ID:
馬鹿が騒いでるけど
柏木だの松井Rだのこじはるだの高橋だのBBAメン全面にだしてどうすんの?
若いこいつら出すのは当たり前だろ
111:2014/09/26(金) 23:24:13.56 ID:
5人でずっと歌えばいいのにと思ったな
バランスが最高に良い
122:2014/09/26(金) 23:32:08.20 ID:
観てる間ずっと『なんなんこれ、、、』って思った
ファンじゃない非とはもっと酷い感想だったはず
127:2014/09/26(金) 23:34:35.16 ID:
>>122
ファンじゃなかったら特に何とも思わんよ、かなり関心を失った俺がそうやから
特に何とも思わず、印象にも記憶にも残らず
244:2014/09/27(土) 06:45:22.50 ID:
>>127
印象と記憶に残らなかったらダメなんだよ
Mステは最も大事なステージ
どんだけ音楽好きアイドル好きがが見てると思ってるんだ
135:2014/09/26(金) 23:38:00.66 ID:
普通は宮澤だけど
入れたら豚のお気に入りメンバーが
宮澤に全部持っていかれるから絶対入れないわなw
136:2014/09/26(金) 23:38:08.12 ID:
今回だけは懐古厨のぐう正論
145:2014/09/26(金) 23:45:00.99 ID:
アイドル声でそこそこ歌える→なべさん
アイドル声で普通に歌える→さくらたん
アイドル声で下手だが笑いのネタになる→ぱるる
48Gの中では歌える方→さやねえ
汚いガラ声で下手くそ→じゅりたむ
156:2014/09/26(金) 23:53:14.06 ID:
本店ザマwww
雑魚過ぎww
163:2014/09/27(土) 00:00:07.00 ID:
このメンバーでやるには選曲が悪過ぎるよ
まったく似合ってない
もっとハマる曲もあるはずなのにね

あと絶対的に足りないのがチームワーク
やっぱ寄せ集めのメンバーじゃ一体感は無いわ
1人1人のスキルの問題ではないからね
179:2014/09/27(土) 00:15:50.23 ID:
着膨れハイヒールをやめれば、river,uzaも見られるものになるんじゃないか。
196:2014/09/27(土) 01:03:37.34 ID:
絶対に笑ってはいけないAKB48

地下民、アウトォ~
203:2014/09/27(土) 01:12:22.11 ID:
懐古厨はなぜか昔のリバーを神格化してるけど
AKBのダンス曲なんて今も昔もヲタ以外から見たらどれも失笑もんだよ
222:2014/09/27(土) 02:05:37.29 ID:
なんか視線から何からバラバラだな
ぱるるはおしっこ我慢してたのか?
239:2014/09/27(土) 05:53:53.70 ID:
着替えた5人の色が完全にももクロな件
257:2014/09/27(土) 11:15:53.35 ID:
「次世代」とイメージ付けただけでも成功だよ
どうせ一般には本店とか支店とかわからないだろうし
268:2014/09/27(土) 14:00:28.49 ID:
選抜多すぎでグダグタのダンスだから
ももクロに負けてるとずっと思ってたけど
人数減らしてもこれかあ
考えを改めないといけないな
271:2014/09/27(土) 15:50:16.76 ID:
選挙の神5
麻友 指原 柏木 珠理奈 玲奈
よりはるかにマシ思うのは俺だけかね
272:2014/09/27(土) 15:56:28.80 ID:
適材適所ってのがある
まゆゆは本人は男装好きだけど姫の方が断然可愛い
やっぱり最後のドレスは可愛かった
ぱるる、さくらは何で男装?ってレベル
早着替え用で衣装のクオリティーが低かったのもあるけど
ダンスはあの衣装だから厳しいにしても選曲と構成がダメ

まゆゆとぱるるの『初恋の鍵』はすごく可愛い
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-11199.html

ぱるるも生き生きしてる

さくらとぱるるは推したいのは分かるけど暴挙だったかな
動ける衣装にしてゆきりんたかみなとかで良かったのに
275:2014/09/27(土) 16:08:42.75 ID:
渡辺センターよりも島崎や珠理奈のセンターのほうが売れるだろw

売り上げは、島崎・珠理奈のジャンケン曲>>>So long  心プラだぞ

まゆゆヲタは厚顔無恥にも「まゆゆ以外にセンターにふさわしい人材はいない」
とか言ってるがw
278:2014/09/27(土) 16:20:21.56 ID:
>>275
売り上げとか言っちゃったらまゆゆもグループの売り上げ1-2も持ってるんだよ
センターじゃ売り上げとか決まらないんじゃない?
センターってポジションだけじゃなくてそこに立つ責任とかそういうことを言ってるんじゃない?
珠理奈やぱるるでもじゃんけんとかでポジション上はセンターだけどAKBのセンターか?って聞かれるとちょっと違う

内田とかもセンターはやってるよ
でもAKBのセンターっていうと敦子・優子・まゆゆって感じ
ヲタ以外なら尚更だと思う
283:2014/09/27(土) 16:29:03.54 ID:
>>278
まゆゆヲタ「センターじゃ売り上げは決まらないから」

クルリッ

まゆゆヲタ「珠理奈やぱるるがAKBのセンターは違うから!!」

別にセンターで売り上げが変わらないなら良いのでは?
珠理奈やぱるるのセンターの曲は、SO longや心プラより売れてるし、
責任感もあってそん色はないと世間もヲタも見ているのだろう
276:2014/09/27(土) 16:16:06.97 ID:
まゆゆの意向を少し入れたんだろうけど、申し訳ないが宝塚に見えなかった
宝塚って貴族だったら忠実に衣装1着数十万とか掛けて作るからやっぱり本物の衣装
Mステのは安っぽい韓流イケメン()アイドルか何かのテカテカ衣装にしか見えなかった

あと宝塚ならそれこそまゆゆは男装に拘るにしてもぱるるやさくらは娘役にしてヘビロテとか真夏みたいなペアリングを活かせる曲にすればいいのに
なぜか男役だけ出てきてRiver…
安っぽいオナベバーかよw
285:2014/09/27(土) 16:38:03.88 ID:
ぱるるが終始不機嫌だったね
こんな格好したくなかったんだろうな
292:2014/09/27(土) 17:03:38.18 ID:
着膨れ衣装でやるにしても、上下で色くらい変えられなかったのかな。
293:2014/09/27(土) 17:25:21.70 ID:
>>292
ディズニープリンセス相手なんだから、男役もそれこそプリンスチャーミング系にすればいいものの
何故かハガレンの軍服の配色なんだよね…
295:2014/09/27(土) 17:36:22.65 ID:
>>293
ディズニーランドのプリンスたちも着膨れぎみなんだけど、
うまくまとめてるよね。
296:2014/09/27(土) 17:40:54.82 ID:
この5人が今のAKBを背負うメイだよね。
指原、柏木は、ミリオン割れの責任から逃れそう。
299:2014/09/27(土) 17:47:41.91 ID:
>>296
その2人のヲタは秋曲爆死してくれる事を願ってそう
心プラでは1位の次に目立つのが2位と3位
2位と3位を後ろに下げて代わりに若くて可愛いメンバーが前に立って軽くミリオン突破したら
2位と3位のメンバーはもう前に立つ事なくなるだろうから


引用元:

2014/09/28 09:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

