

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】田野ちゃんの主演舞台きたーーーーーー

1:2014/09/25(木) 17:15:54.42 ID:
亜門は落ちたもよう


AKB48メンバーが期間限定アイドルユニット結成「とても不安」
http://mdpr.jp/news/detail/1423296
6:2014/09/25(木) 17:19:29.37 ID:
田野優花
一般公開で共有しました - 17:16


舞台に出演することになりました!

今日さっそく顔合わせをしてきて、とてもあたたかい方ばかりでほっとしたところです笑

初主演、初舞台で不安はありますが今年の目標が舞台出演でもあったのですごくすごく嬉しいです。みなさんぜひきてくださーい!

こちら詳細です!


舞台「トロイメライにさよなら」

◆期間
2014/10/23(木) ~ 2014/10/26(日)

10/23 19:30~
10/24 19:30~
10/25 13:00~
10/25 17:00~
10/26 13:00~
10/26 17:00~
全6公演

◆会場
CBGK

◆出演
田野優花(AKB48)

金子栞(元SKE48)、鈴木えりか(PPP! PiXiON)、斉藤るな(PiiiiiiiN)、原あやの(PiiiiiiiN)
オクヒラテツコ(ぺこ)、飯野雅彦、原将明

http://ameblo.jp/traumerei-blog/
16:2014/09/25(木) 17:23:11.04 ID:
金子ってまだ芸能活動してるんや
18:2014/09/25(木) 17:23:48.16 ID:
金ちゃん、男遊び教えないでね

21:2014/09/25(木) 17:26:32.76 ID:
舞台やる奴なんて
「私は暇です」って言ってるみたいなもんだからなw
23:2014/09/25(木) 17:26:55.73 ID:
亜門の最終オーデは10月だっての
87:2014/09/25(木) 17:49:39.73 ID:
>>23
あれはすでに梅田か横山の二択


運営もわかってる
35:2014/09/25(木) 17:30:38.03 ID:
金ちゃん埼玉だし東京の方が活動しやすそう
42:2014/09/25(木) 17:33:15.33 ID:
ハピハッピー
43:2014/09/25(木) 17:33:16.10 ID:
ぐぐたすきてる?
何度ひらいても22日のなんだけど?
44:2014/09/25(木) 17:33:38.51 ID:
金ちゃん大丈夫か?
逆上がりの寸劇ですらしょっちゅう台詞飛ばしたり棒読み連発して客が苦笑いしてたけど
49:2014/09/25(木) 17:34:52.19 ID:
と言うか亜門オーデの二日後がこけら落としだが
オーデ辞退するのか?
51:2014/09/25(木) 17:35:15.42 ID:
元SKEの子のこと全然知らないんだけど
54:2014/09/25(木) 17:35:35.70 ID:
田野ちゃんは子兎ダンス企画で波に乗ったな
58:2014/09/25(木) 17:36:44.52 ID:
>>54
田野ちゃんって結局ダンスコンテスト出たの?
SKEメンバーは出たみたいだけど
68:2014/09/25(木) 17:41:00.49 ID:
>>58
確か、出られていない。
カリスマ曰く、そのレベルには達していないと、涼花と基礎からの練習に励むところで
AKB編は終了した気がする。
74:2014/09/25(木) 17:42:50.53 ID:
>>68
AKB編が終了したんじゃなくて番組が終わってしまったんや
78:2014/09/25(木) 17:45:36.51 ID:
>>74
AKB編終了はエンドマークは出なかったんだけど
涼花と特訓にはげむところからの話は、なかったんだよw
SKE編は、もうちょっとだけ続いたw
84:2014/09/25(木) 17:47:42.37 ID:
>>78
SKE、AKBともに新しい女の先生ついて
これからこんな感じで頑張っていくぞ~!!って展開があって
その後に番組終わったんだよ
60:2014/09/25(木) 17:37:57.55 ID:
両立や

田野優花17:33
ウィズも自分でかちとらなきゃ!!がんばるよ!!!?
63:2014/09/25(木) 17:39:07.30 ID:
田野はダンス企画首になったはず
SKEのダンス企画に変更になったよな
64:2014/09/25(木) 17:39:35.46 ID:
 
この舞台は亜門ミュージカルの露払い的役割になってるのでは
亜門の方は絶対失敗できないから、まず気軽なのをやらせて舞台経験を積ませておくってこと

本番の亜門の方も有るで、これは

亜門はもう田野ちゃんに決めたのかもよ
このトロイメライの主役と亜門主役はワンセットかも知れん
81:2014/09/25(木) 17:46:44.84 ID:
10/23(木)は宮崎でチームKのツアーの日だな
もっとスケジュール考えろよ
99:2014/09/25(木) 17:57:03.13 ID:
250×6公演ってかなりきついよね埋めるの
102:2014/09/25(木) 17:58:29.60 ID:
ニュースタイルプロダクション所属タレント
http://www.ns-p.jp/talent/

金子栞(元SKE48)、鈴木えりか(PPP! PiXiON)、斉藤るな(PiiiiiiiN)、原あやの(PiiiiiiiN)
オクヒラテツコ(ぺこ)
103:2014/09/25(木) 17:58:34.47 ID:
当選倍率は200倍になります
117:2014/09/25(木) 18:10:40.78 ID:
小間千代がいる事務所か
147:2014/09/25(木) 18:59:03.72 ID:
>>117
小池唯も移籍してきたよ
120:2014/09/25(木) 18:13:56.08 ID:
キャパ250って
老人ホームじゃねーんだからw
もっと広いとこでやれって
127:2014/09/25(木) 18:21:09.78 ID:
これで経験値をつんで亜門の最終審査に臨めば
田野合格の線もあるな
132:2014/09/25(木) 18:28:09.73 ID:
スレ伸びないな
この程度の注目度ならガラガラだろう
133:2014/09/25(木) 18:30:46.00 ID:
片山が250~300人クラスの会場で座長のミュージカルやってるけど
他にそれほど有名な人いなくても毎回前売りで完売するらしいから田野ちゃんなら余裕じゃないの?
140:2014/09/25(木) 18:51:55.45 ID:
他の舞台に先に手を付けられたらどうせ亜門は嫌がるだろ
自分が”発見”したいのだろうし
ここで田野を選んだら二番煎じになる
151:2014/09/25(木) 19:10:38.80 ID:
10月後半ってチームKの全国ツアー入ってなかったっけ
163:2014/09/25(木) 19:42:41.22 ID:
うむ
ボランティアでチャリティライブのスタッフやってる俺から言わせれば
100席埋めるのだってけっこう大変なんだぞ
165:2014/09/25(木) 19:45:27.55 ID:
>>163
ヒント:知名度
181:2014/09/25(木) 20:49:16.91 ID:
敦子優子卒業でグループ全体が見向きもされないと思ったが意外と地道に仕事舞い込むもんだね
やはりシステムの勝利か
どんなに運営がアホな施策してもメンバーがきっちり取り戻すシステムなそれな
184:2014/09/25(木) 21:05:55.65 ID:
>>181
いや舞台仕事は推され仕事ではないぞ
ハロプロが落ち目の頃やAKBのOBは舞台ばかりしていた
188:2014/09/25(木) 21:34:44.20 ID:
伸びなすぎワロタ、、、
191:2014/09/25(木) 21:43:03.77 ID:
頑張ってほしいね
才能豊かな子だし
オカロコースだ


引用元:

2014/09/26 15:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

