

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡田奈々ちゃんがうどんを吸うgifを作った。

1:2014/09/25(木) 23:03:36.56 ID:
作ったんだけど、なんとなく応援スレに貼ると怒られそうな気がしてスレを立てました。

まじめにうどんを吸う
2:2014/09/25(木) 23:04:19.39 ID:
卑猥な動きをしてらっしゃる
3:2014/09/25(木) 23:04:43.42 ID:
まじめにリズミカルにうどんを吸う
4:2014/09/25(木) 23:06:33.92 ID:
まじめに浅めにうどんを吸う


まじめにチラ見しながらうどんを吸う

5:2014/09/25(木) 23:07:51.17 ID:
長尺でうどんを吸う
6:2014/09/25(木) 23:08:09.91 ID:
>>4
2枚目トカゲがエサ食ってるみたいだな
8:2014/09/25(木) 23:09:58.64 ID:
アイドル達が吸引力を競う戦い


三者三様の吸い方
9:2014/09/25(木) 23:10:04.37 ID:
gif職人絶対顔とうどんの部分だけ切り取ってうどん付近の色をボヤけさせてモザイクかけたりなんて絶対するなよ!いいか!絶対だからな!
10:2014/09/25(木) 23:10:50.69 ID:
間違った


三者三様の吸い方
11:2014/09/25(木) 23:11:46.95 ID:
おかた14は今AKBGでダントツで一番エロいな
12:2014/09/25(木) 23:12:24.53 ID:
なーにゃは髪を抑えながら吸うスタイル

13:2014/09/25(木) 23:14:14.45 ID:
なーにゃ長尺




こうして貼っていくとなかなか自分の救えなさを見せられるようで趣深い。
14:2014/09/25(木) 23:15:29.88 ID:
紳士スレに貼ってくるべし
15:2014/09/25(木) 23:16:38.58 ID:
なーにゃが一番リアル
16:2014/09/25(木) 23:16:56.68 ID:
まーちゅんはどう切り取っても楽しくうどん吸ってるようにしか見えへん。不思議。


17:2014/09/25(木) 23:20:41.16 ID:
週刊かなんかの特典でロデオマシーンに乗ってるのあったな
あれ再現希望だわ
きぃちゃんとせいちゃんだけでまりなってるぅぅぅぅぁ
18:2014/09/25(木) 23:21:10.41 ID:
だいぶ前につくった乃木坂ちゃんのラーメンgifと比較してみましょう

斉藤ちはるさん

樋口さん
19:2014/09/25(木) 23:22:39.16 ID:
これは画像の加工しだいでとてつもなく卑猥な事になるのではないか!?

職人はよ!
20:2014/09/25(木) 23:24:15.29 ID:
みーおんはこういう使い方されるって分かってるから予防線張ってる感じするなー
21:2014/09/25(木) 23:24:16.87 ID:
>>13
優勝だな
22:2014/09/25(木) 23:24:48.07 ID:
女の子が美味しそうにご飯食べてるところってのは素晴らしいですね。
23:2014/09/25(木) 23:31:36.34 ID:
>>3
こっちの方がエロいな
思わず保存した
24:2014/09/25(木) 23:32:43.48 ID:
以上です。


25:2014/09/25(木) 23:33:10.75 ID:
リズムが一定過ぎるとあまり気持ち良くないんだよねー
26:2014/09/25(木) 23:35:28.72 ID:
これ見た時絶対にスタッフ狙ってるなと思ったもんだ
なぁちゃんもわかってるのか途中から箸使ってなかったし
27:2014/09/25(木) 23:36:19.09 ID:
それにしても細いチンチンねぇ~
28:2014/09/25(木) 23:36:48.40 ID:
スレ立ててから紳士スレの存在知った。みんな業が深いね。

いくちゃん
29:2014/09/25(木) 23:38:42.37 ID:
>>1との出会いに感謝。
31:2014/09/25(木) 23:44:29.06 ID:
>>26
なぁちゃんは良く分かってらっしゃる
そういうところが好感が持てる
32:2014/09/25(木) 23:45:11.37 ID:
うどん姿にときめいた人は乃木坂に「ここにいる理由」っていうド変態が作った食事フェチの為のMVがあるので、それをオススメします。

中元さん



伊藤まりかさん


斉藤あすかさん




33:2014/09/25(木) 23:45:41.47 ID:
>>13
息子がムズムズしてきたぞ
34:2014/09/25(木) 23:48:18.85 ID:
伊藤ねねさん


北野ひなこさん




35:2014/09/25(木) 23:48:54.21 ID:
もぐもぐみーおんがないとか

37:2014/09/25(木) 23:51:28.48 ID:
>>8
お椀持たない奴って
基本、躾がなってないんだろうな


引用元:

2014/09/26 13:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

