

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】 芹那 関ジャニ大倉と交際 一年半

1:2014/09/25(木) 22:03:35.38 ID:
芹那-交際1年半、大倉忠義と週イチ「超厳戒」密会全詳報
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html
19:2014/09/25(木) 22:11:51.41 ID:
>>1
当分関ジャニ∞とAKBの共演はないな


ってこの前たかみなとアランタカヒロが堂本兄弟で共演してたけど
33:2014/09/25(木) 22:16:25.45 ID:
>>19
もともとAKBとジュリー派は大きい歌番組以外共演しない
7:2014/09/25(木) 22:06:27.95 ID:
太鼓の達人が上手い人?

56:2014/09/25(木) 22:26:06.70 ID:
>>7
ジャニーズだぞ、この男は
13:2014/09/25(木) 22:09:36.92 ID:
誕生日も三日違いでタメ年か

お似合いじゃんか!結婚しちゃえ!
26:2014/09/25(木) 22:14:01.12 ID:
>>13
大倉とかやりちんで有名だし結婚とかするわけないだろ?
まあヤスケンで共演したこじはるも喰われてるだろうな
35:2014/09/25(木) 22:17:35.09 ID:
>>26
ジャニ婆おはよう( ´ ▽ ` )ノ
18:2014/09/25(木) 22:11:35.79 ID:
ワットも関ジャニも喰いたい放題www
20:2014/09/25(木) 22:12:21.34 ID:
なんだ大倉趣味わりーな
23:2014/09/25(木) 22:12:50.06 ID:
大倉みたいなさわやかイケメン御曹司が芹那みたいな奴と本気で付き合うとは思えないけどw
32:2014/09/25(木) 22:16:23.45 ID:
>>23
しかしジャニーズだと関ジャニ∞レベルでイケメン扱いして貰えていいね
大倉とか明らかにメイクで盛ってるだけの地味顔じゃんw
31:2014/09/25(木) 22:16:15.87 ID:
芹那前に長友の彼女とか嘘こいて売名してたよな
95:2014/09/25(木) 22:55:29.85 ID:
>>31
面識あることは認めてたからセフレではあったと思うぞ
34:2014/09/25(木) 22:16:28.32 ID:
超勝ち組やん
なお圧力
38:2014/09/25(木) 22:19:34.73 ID:
>>34
また暗殺報道規制一般人差別OKのマンセーヲタが沸いてますね

しかし芹那に降られたフルポン村上は峯岸と合コンさせられるとか貧乏クジばかりだな
生駒ちゃんに手出さないか心配だが
59:2014/09/25(木) 22:28:11.16 ID:
>>38
ちょっと何言ってるか分かんないです
36:2014/09/25(木) 22:19:15.54 ID:

46:2014/09/25(木) 22:21:43.90 ID:
>>36
オバサンじゃん
50:2014/09/25(木) 22:23:04.15 ID:
>>36
2ショット無しかよクソだな
65:2014/09/25(木) 22:32:19.19 ID:
>>36
2ショットも載ってるのかな
111:2014/09/25(木) 23:42:39.60 ID:
>>36
下品な服装だな
37:2014/09/25(木) 22:19:18.82 ID:
すごい前に小池徹平との写真撮られてなかったっけ?
39:2014/09/25(木) 22:20:21.13 ID:
なんで芹那なんだよ
他にいるだろ大倉
48:2014/09/25(木) 22:22:47.46 ID:
>>39
最近AKBとかアイドル何人喰えるかタレントが競争してるって言われてるから取り敢えずAKBは喰えるだけ食う感じなんじゃない?
まあこじはるとヤスケンで共演して以来共演NGだし何かあったのは間違いないね
45:2014/09/25(木) 22:21:39.36 ID:
大倉ってやつも女の見る目ねぇな~www周りに女優とかいっぱいいい女いるだろうよwww
49:2014/09/25(木) 22:22:58.16 ID:
大倉好きだから芹奈なんかと付き合ってるって何か残念だわ
58:2014/09/25(木) 22:27:42.00 ID:
バーニングの後はジャニーズかよ
完全に芹那は干されて消えるな
62:2014/09/25(木) 22:30:28.92 ID:
ジャニーズに手を出したら全ての番組干されるよ
まして大倉は主演ドラマや映画やってる関ジャニのエース
70:2014/09/25(木) 22:34:52.05 ID:
>>62
芹那なんてどのみちここ半年くらいTVの仕事ほとんどないしあまり関係ないだろう
AKBグループも元所属ってだけで関係ない
68:2014/09/25(木) 22:32:31.73 ID:
芹那のケツ出しもフライデーだったろ
77:2014/09/25(木) 22:44:27.34 ID:
小池徹平ともヤったくせに
81:2014/09/25(木) 22:46:46.56 ID:
芹那は篠田と一緒で遊ぶけど結婚は誰もしたがらないタイプ
仕事柄結婚するわけないジャニーズと29歳にもなって付き合ってる時点で
こいつはアラフォーなっても独身生活まっしぐら
86:2014/09/25(木) 22:51:44.84 ID:
>>81
お前は誰と闘ってるんだよ
84:2014/09/25(木) 22:51:40.61 ID:
あちゃ~(;゜∇゜)
87:2014/09/25(木) 22:52:01.66 ID:











90:2014/09/25(木) 22:53:04.58 ID:
せりなはセフレと割り切って付き合ってるだろ
みるきーは勘違いしていたけど
104:2014/09/25(木) 23:18:48.53 ID:
そもそも芹那って今はもう48Gとは関係無いだろ
106:2014/09/25(木) 23:22:41.00 ID:
>>104
だから撮られたんだろうけどな
まあジャニが絡むとwあっちから見ると元でも48Gなんだろうな
112:2014/09/25(木) 23:42:43.14 ID:
芹那のツイッター見てみたけどフォロワーも少ないし写メのRT数も少ないし本当ファンいないんだなあ


引用元:

2014/09/26 09:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

