

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まゆゆの面白さ、さしこの可愛さ

1:2014/09/22(月) 18:57:18.07 ID:
意外と好きなのは俺だけだろうな
2:2014/09/22(月) 18:59:47.87 ID:
俺は意外とじゃなく好きだ
4:2014/09/22(月) 19:02:46.36 ID:
たぶんまゆゆはルックス、さしこは喋りの印象が強いだろうけど
逆の部分がわりと好き
5:2014/09/22(月) 19:04:37.36 ID:
まゆゆの面白さはわかるけどゲロブスの可愛いさてwww

7:2014/09/22(月) 19:09:44.02 ID:
1.なんだこいつ?ブサイクだなぁ…
2.また出てるわ推されまくりやがって
3.なんか見慣れてきたなぶさっしー
4.この表情は結構いけるじゃん!まぁどうせ修正だろ
5.このCMもっとブサイクじゃなかったっけ? けっこういいじゃん
6.あれ?この番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど…
7.あ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww
8.なんだよ!指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.俺のさしこどこー!!
10.もう莉乃ちゃんしか見えない


俺8まで進行してもうた…


これからどんな症状が出てくるの?
21:2014/09/22(月) 19:24:02.37 ID:
>>7
5までいったときあった
でもまた1に戻った

1位の時の指原は可愛いと思ってた時もあった
最近は疲れてるのかな?大丈夫かなあ?
29:2014/09/22(月) 19:32:29.35 ID:
>>21
疲れてくると頬骨タンクに溜め込むよね…
でもそれさえも愛おしく感じてくる笑
9:2014/09/22(月) 19:11:40.21 ID:
アルバイト番組のまゆゆ面白い
10:2014/09/22(月) 19:12:50.95 ID:
さしこが可愛く見える俺はどうかしているようだ
11:2014/09/22(月) 19:15:49.69 ID:
まゆゆは可愛いしゆきりんといる時のハッチャけまゆゆは面白い
だけど指原は面白いって思った事ないし、糞ブス過ぎて1ミリも可愛い部分ないよ
このスレ立てたのも誰がどうみてもまゆゆに寄生するゲロヲタだしねw
12:2014/09/22(月) 19:15:57.98 ID:
まゆゆはかわいおもしろい
指原はおもしろかわいい

15:2014/09/22(月) 19:18:55.08 ID:
>>12
一枚目のまゆゆきりんきゃわわ(≧∇≦)
二枚目のゲロブスぶっさwww
グロ注意
13:2014/09/22(月) 19:16:34.50 ID:
14:2014/09/22(月) 19:18:00.21 ID:
割と良スレの予感
指原がたまーに見せる可愛いとこと、まゆゆの意外性ある面白さは結構好きだ
16:2014/09/22(月) 19:19:53.47 ID:
松村より指原の方がよっぽど可愛いし面白い
17:2014/09/22(月) 19:20:07.93 ID:
さっしーってヴィジュアルメンだね
18:2014/09/22(月) 19:21:50.35 ID:

19:2014/09/22(月) 19:21:52.03 ID:
でも2人とも時にクソつまらない

そこがまた愛すべきとこだけど
この2人のペア強いのにね
ヲタ同士が気に入らないというよりアンチが気に入らないんだろうね
20:2014/09/22(月) 19:23:07.57 ID:
対極の関係だからこそ輝くものがあるね
22:2014/09/22(月) 19:25:17.48 ID:

23:2014/09/22(月) 19:25:18.83 ID:
今は山本彩のキラキラ感が半端ない
この人急になんでこんなにキラキラしだしたんだろう
24:2014/09/22(月) 19:27:26.68 ID:

25:2014/09/22(月) 19:29:43.22 ID:

26:2014/09/22(月) 19:30:38.43 ID:
まゆゆとゆきりんが2人きりでカラオケ行ったってさ

ゲロブス仲間ハズレwww
37:2014/09/22(月) 19:40:21.49 ID:
>>26
8年間も一緒にやってるのに2人で遊んだの初めてらしい
まぁ渡辺麻友氏はひきこもりだからってのもあるかも
39:2014/09/22(月) 19:46:07.30 ID:
>>37
ゲロヲタは知らないだろうけど、まゆゆとゆきりんはプライベートでディズニーランドやディズニーシー、焼き肉も食べに行ってるよ

そういえば指原とは無いね
44:2014/09/22(月) 19:49:32.32 ID:
>>39
柏木はビジネスでイヤイヤいってるんだろ
本音でいきたいやつなんて一人もいないな
54:2014/09/22(月) 19:55:34.67 ID:
>>39
人から借りた物を返さないような
人格に難がある渡辺麻友氏と2人きりとか怖いと思う
渡辺麻友氏は「おまえ年上だから金払え」とか言いそうだし
27:2014/09/22(月) 19:31:05.97 ID:
まゆぱるのコンビもいいな
33:2014/09/22(月) 19:35:53.20 ID:
>>27
わかる
28:2014/09/22(月) 19:31:31.93 ID:
対立厨必死だねえ
アボカドコンビ最高!
36:2014/09/22(月) 19:38:40.06 ID:
>>28
わかる
30:2014/09/22(月) 19:32:47.01 ID:
まゆゆなんて人格者最悪のクズだろ
宮脇に寄生するオワコンおばちゃん
31:2014/09/22(月) 19:35:09.13 ID:
>>30
キチガイまゆゆアンチのゲロヲタ奇跡さんwww
32:2014/09/22(月) 19:35:29.31 ID:
老化が激しいから宮脇と並ぶと
もうだめだな
34:2014/09/22(月) 19:37:29.42 ID:
さしまゆもまゆぱるも好きだ
35:2014/09/22(月) 19:38:38.91 ID:
大島篠田がいると何にもいえない無能だしよ
峯岸にお守りしてもらってろよwww
38:2014/09/22(月) 19:43:04.35 ID:

40:2014/09/22(月) 19:46:53.01 ID:
対立厨には負けんぞ
41:2014/09/22(月) 19:48:07.62 ID:
どうせならゆきりんが1位になればよかったのにね
そうすれば指原とゆきりんプロレス始めて盛り上がったろうに…

話題性の無いまゆゆじゃつまらなくて
一般世間がAKBへの興味無くしてしまった…
42:2014/09/22(月) 19:48:12.08 ID:
対立厨が湧くのはしゃーない
二人がそれだけ人気ってこと

43:2014/09/22(月) 19:48:28.42 ID:
選挙のTOP3は皆好きなんだがなw
47:2014/09/22(月) 19:51:34.18 ID:
>>43
わかる
45:2014/09/22(月) 19:50:49.53 ID:
間違い探しのスレかと思ったよ
46:2014/09/22(月) 19:51:16.04 ID:
さしまゆゆきりん大好き
相手をsageないと良い所を述べられないとかヲタとしてかわいそう
まあ本物のヲタじゃないだろうけど(笑)
52:2014/09/22(月) 19:54:12.97 ID:
>>46
わかる
48:2014/09/22(月) 19:51:51.88 ID:
土曜日に佐賀昼行ったがプラカードのターン忘れて慌ててターンするまゆゆさんめっちゃ可愛いかったぞw
49:2014/09/22(月) 19:52:07.16 ID:
ゲロブスは誰が見てもクソブス
50:2014/09/22(月) 19:52:56.67 ID:
地下じゃどちらも好きって言いづらい空気あるよね
51:2014/09/22(月) 19:53:32.34 ID:
まゆぱるもまゆゆきりんもセンネズもシリシスも好きだけど指原は嫌い
53:2014/09/22(月) 19:55:19.71 ID:
指原嫌いなら居座んなよ
55:2014/09/22(月) 19:57:16.43 ID:
渡辺は自分勝手で他人に興味なし
嫌われるわけですわ
56:2014/09/22(月) 19:58:09.23 ID:
まゆゆにとってゆきりんはATMなのか…
ゆきりん母親ェ…
57:2014/09/22(月) 19:59:58.90 ID:

 


引用元:

2014/09/23 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

