

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】ぱるるマルちゃん正麺CM決定 役所広司と

1:2014/09/22(月) 07:06:52.29 ID:
今朝のめざましテレビより



2:2014/09/22(月) 07:08:03.76 ID:
まゆゆとぱるるにCMくるのに
指原さんにCMが来ないよおw
72:2014/09/22(月) 08:21:40.00 ID:
>>2
あなたさぁ~、指原がラーメン食ってて食いたいと思う?
3:2014/09/22(月) 07:08:16.75 ID:
ぱるるすげええ
アイカツに続いてソロCM

5:2014/09/22(月) 07:08:53.68 ID:
まだ諦めてないのかよ?w
14:2014/09/22(月) 07:12:10.75 ID:
>>5
9:2014/09/22(月) 07:09:55.06 ID:
ぱるちゃん正麺
270:2014/09/22(月) 16:26:27.29 ID:
>>9
先に書くなよ
15:2014/09/22(月) 07:12:31.54 ID:
ぱるちゃんソロCM

ミスタードーナツ


アイカツ


自衛隊


東洋水産
41:2014/09/22(月) 07:41:00.23 ID:
思い切ってぱるちゃん正麺に改名すればいいのにw
43:2014/09/22(月) 07:44:58.91 ID:
>>41
むしろ強めの塩味でぱるちゃん正麺っていうネタ商品を出して欲しいw
47:2014/09/22(月) 07:49:48.14 ID:
伯方の塩 ぱるるで頼むぜ
67:2014/09/22(月) 08:19:09.03 ID:
こんな感じだった

MC「今までのマルちゃん正麺塩味だと・・・」


ぱる「なんか、ピンとこない」



MC「と、塩対応でしたが・・・」
 (役所、拳が震える)

MC「新しくなった塩味だと」


ぱる「なにこれ、おいしい!」




役所「よっしゃあああああああ」




役所「嘘だと思ったら食べてみてください」

68:2014/09/22(月) 08:19:48.47 ID:
>>67
88:2014/09/22(月) 08:36:39.99 ID:
>>67
ラーメン自体も
「塩ラーメン」
だったかww
129:2014/09/22(月) 09:25:21.81 ID:
>>67
面白いな
76:2014/09/22(月) 08:24:16.57 ID:
握手人気は全然だけど一流企業のCMに出る
秋元の言うとおりやっぱりAKBって選挙が全てなんだな
107:2014/09/22(月) 08:53:25.02 ID:
「塩」ラーメンだからぱるるを起用したのか
けど一般の人は「これぞ、塩」なんて言われてもなんのことやらわからないだろw
113:2014/09/22(月) 08:56:53.97 ID:
>>107
塩対応で検索すれば真っ先にぱるるの名前が出てくるし

普通にAKBファンでない連中もぱるるのこと知ってるけど電車とか乗らないのか
130:2014/09/22(月) 09:25:39.83 ID:
>>113
「塩対応」って村言葉だろ
普通の人は検索かける以前に知らねえよ
117:2014/09/22(月) 09:01:32.28 ID:
ラーメンはマルチャン派の自分としては島崎は歓迎できない 
ここは島田だろ センスないな東洋水産
120:2014/09/22(月) 09:05:33.13 ID:
日清のCM出てたことは問題にならんかったのね
AKBは異なるメンで競合他社出ることはよくあるけど1人で複数の会社出るのはあんまないよな
143:2014/09/22(月) 09:40:00.28 ID:
>>120
スマップはドコモとソフバンと両方出たし契約期間終われば関係ないだろ
122:2014/09/22(月) 09:07:12.31 ID:
もうポンコツのイメージないけどねw
127:2014/09/22(月) 09:14:14.66 ID:
まるちゃん麺作り
ぱるちゃん塩作り
137:2014/09/22(月) 09:32:53.33 ID:
マルちゃん正麺は味云々よりあのスープはドロドロ麺はブヨブヨを改良しろよ、食えたもんじゃないぞ、ラ王のが遥かに美味い。
141:2014/09/22(月) 09:36:22.12 ID:
>>137
ならあんたはラ王食っとけばいんじゃね
146:2014/09/22(月) 10:01:36.78 ID:
動画きたよー
マルちゃん正麺「新しい塩」篇 15秒

マルちゃん正麺「新しい塩」篇 30秒
160:2014/09/22(月) 10:25:11.01 ID:
>>146
このCM最高だなw
182:2014/09/22(月) 10:51:35.76 ID:
>>146
174:2014/09/22(月) 10:42:08.61 ID:
島崎遥香 : ラーメンCMで役所広司に“塩対応”(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2014/09/22/20140921dog00m200029000c.html


 人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんを初起用した東洋水産の即席麺「マルちゃん正麺 塩味」のリニューアル新CM「新しい塩」編が、このほど公開された。
 島崎さんは前シリーズから出演している俳優の役所広司さんと初共演し、“塩対応”を見せるという。

 島崎さんは、ファンとの握手会などで愛想のない態度や素っ気ない対応を取るなどの“塩対応”が有名で、
 同商品のリニューアルを伝えるCM「新しい塩」編では、これまでの「塩味」のラーメン食べて“塩対応”を見せる島崎さんに、リニューアルした「塩味」を食べさせ、その反応を役所さんが見守るという内容。

 撮影中、島崎さんは役所さんとの初共演に緊張した様子だったが、撮影が進むにつれリラックスモードに。ラーメンを食べるシーンがなかった役所さんが、おいしそうにラーメンを食べる島崎さんをうらやましそうな表情で見ていたという。
 また島崎さんは撮影スタッフに“塩対応”を見せるどころか、丁寧な対応で、演技に真剣に挑戦していたという。
185:2014/09/22(月) 10:55:48.41 ID:
わいらが思ってる以上にぱるる&塩対応というのは世間に知られてるんやな
198:2014/09/22(月) 11:29:12.78 ID:
本日解禁マルちゃん製麺のCMに出させていただくことになりました!役所広司さんと❤️ #マルちゃん製麺#新しい塩編
204:2014/09/22(月) 11:40:46.20 ID:
>>198
それ間違いですぐ訂正
こちらが正しいインスタ


本日解禁・マルちゃん正麺のCMに出させていただくことになりました!役所広司さんと・・・ #マルちゃん正麺#新しい塩編
206:2014/09/22(月) 11:44:06.07 ID:
2014年 ぱるちゃん製麺新発売!
2015年 ぱるちゃん製麺新発売!
2016年 ぱるちゃん製麺新発売!
・・・




2048年 ぱるちゃん製麺新発売!
231:2014/09/22(月) 13:15:27.99 ID:
ぱるちゃん正麺ぽんこつ味!
234:2014/09/22(月) 13:34:18.52 ID:
>>231
豚骨編でも使えるなw
261:2014/09/22(月) 15:25:16.30 ID:
パルちゃん正麺買ってきた
277:2014/09/22(月) 17:48:12.52 ID:
役所さんがいい味出してるわ
283:2014/09/22(月) 19:54:43.54 ID:
30秒バージョンが12,000再生超えてるな


引用元:

2014/09/23 17:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

