

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

谷とちょり、どっちが好き?

1:2014/09/21(日) 18:10:36.84 ID:
3:2014/09/21(日) 18:19:48.71 ID:
割とどっちも好きだったよ

最近は殆ど見ないが元気してる?
6:2014/09/21(日) 18:28:02.67 ID:
ちょりって誰だよ
ちゅりだろ
7:2014/09/21(日) 18:28:25.87 ID:
僕はNo.1推しが谷なのでいわずもがなですが
ちより嫌いじゃないよ グループ80番目くらい

10:2014/09/21(日) 19:05:03.60 ID:
この決めポーズは良かった
多分相当練習したんだと思う
中西の場合許与誤差数度の厳しい精度が必要だったはず
11:2014/09/21(日) 19:05:27.62 ID:
ちょりも好きだけど、気になってしょうがないのは谷
12:2014/09/21(日) 19:09:44.70 ID:
愛人にするなら谷
結婚するならちょり
13:2014/09/21(日) 19:10:30.25 ID:
14:2014/09/21(日) 19:13:30.75 ID:
高柳明音 中西智代梨



高柳明音 谷真理佳







岡田栞奈 谷真理佳 高柳明音 中西智代梨
55:2014/09/21(日) 21:45:50.51 ID:
ちょりはナムルをセクハラ冤罪に導く魔性の女だが
身体はエロい。


>>14gifに乃木坂の高山も加えてもいいな。
58:2014/09/21(日) 21:59:05.49 ID:
>>55
こんなスレを見に来る奴で、どれだけナムルを知ってる人がいるのやら。
15:2014/09/21(日) 19:14:40.04 ID:
中西智代梨…鳥同盟
谷真理佳…SKEメンバー
16:2014/09/21(日) 19:19:27.18 ID:
最初は谷気になってたが
最近ちょりも気になって来た
駄目だわこの二人
魔性の女だ
17:2014/09/21(日) 19:20:19.57 ID:
真面目なくせに無理してあのテンション出して健気だなと思うから谷
E公演の手つなで谷が毎回泣く時凄く辛い頑張れって思うでも推しではない
18:2014/09/21(日) 19:21:43.63 ID:
>>17
泣くとかは遠くにいてもって楽曲中ね谷の立場と泣いてるところと凄いシンクロ
19:2014/09/21(日) 19:23:18.19 ID:
ダーツやBINGO見てるとちょりって能力高いなーと思わされる
20:2014/09/21(日) 19:28:12.52 ID:
ちよりは何でも出来で器用でいいとこまで行くけど結果残さないもどかしさがある
出来そうなので期待しすぎてるだけにアテが外れる器用貧乏
なにかキッカケがアレばブレイク出来ると思うんだけどな
24:2014/09/21(日) 19:35:00.54 ID:
>>20
なんか最近優子っぽいなって思うときがちょこちょこある
23:2014/09/21(日) 19:30:36.60 ID:
谷のほうがだいぶかわいい
ちょっと顔ののりしろが大目だが
25:2014/09/21(日) 19:44:27.61 ID:
どっちも別に嫌じゃないけど
ちょりはエーケービーポーティーエイトって言うのがイラっとする
26:2014/09/21(日) 19:45:47.69 ID:
>>25
AKBッフォーリーエイトな
27:2014/09/21(日) 19:48:15.30 ID:
あ、そう言ってたのね 失礼
31:2014/09/21(日) 19:55:47.50 ID:
ちょりまり最高だよ
何度観ても涙が止まらない
http://v.youku.com/v_show/id_XNzc3OTg5OTIw.html?from=y1.2-1-95.3.8-2.1-1-1-7
34:2014/09/21(日) 20:05:04.20 ID:
「仁藤と萌乃」みたいなスレかと思った俺。
そういや、谷の名前はマリカでチヨリの苗字は中西だったっけ。
35:2014/09/21(日) 20:08:14.64 ID:
ミュージカル見に行ったんだけど
谷は結構応用力があって単なる物まね芸人とは違う
うまく育てればとんでもない力出せそう
ただSKEでは今村が支配人やってる間はだめだろうな
36:2014/09/21(日) 20:18:06.74 ID:
これは断然谷真理佳ちゃん!
37:2014/09/21(日) 20:18:33.80 ID:
博多に帰ってきて欲しいな
40:2014/09/21(日) 20:21:17.88 ID:
えつろーは真理佳をSKEのバラエティーの柱にすると言っているのだから
さしあたって期待するしかないだろう
ちょりも好きだが
コンビを作って機能してるのは谷なことが示すように谷の方がユーティリテイが高い
演技力もあるし、何より愛おしい
41:2014/09/21(日) 20:23:27.71 ID:
世界一可愛い谷真理佳ちゃん
42:2014/09/21(日) 20:26:20.47 ID:
アイドル性
パフォーマンス
見た目の可愛さ
歌唱力
面白さ

すべてちょりちゃんが少し上だと思うけど・・・
谷真理佳が好きw
65:2014/09/21(日) 23:43:35.64 ID:
>>42
まさにこれ
秋元康やフット後藤が「推し」なのもこういうことだろう
43:2014/09/21(日) 20:29:47.47 ID:
どっちかというと谷が好き
ちよりは多分将来はスタッフ
44:2014/09/21(日) 20:32:21.44 ID:
二人共がんばってほしい
推しは真理佳
46:2014/09/21(日) 20:33:35.61 ID:
ちょりの体が好き(照れ)
47:2014/09/21(日) 20:33:52.36 ID:
色白で華奢な子が好きだから谷かな
最初はうるさくて苦手だったが舞台見たら変わった
大久保さんにも頬の面積がどうたらいわれたけど実物かなりかわいい
さややとおなじくらい谷にも目がいった
50:2014/09/21(日) 20:49:42.44 ID:
緊張する自分に対してため息つく真理佳
51:2014/09/21(日) 20:55:59.88 ID:
ここのレスみると、谷って、須田や柴田つぶしで送られてきた刺客なんじゃないかとおもてつぃまう
52:2014/09/21(日) 21:29:30.20 ID:
ちょりヲタももっと書き込もうよ
ちょりも好きだお
56:2014/09/21(日) 21:54:11.75 ID:
ちょりはちょっと空回り感がするが
谷はかおたんとセットで実にいい味出している。
ミュージカルAKB48の二人は最高だった。

只、この二人は本当に あ~よかった
57:2014/09/21(日) 21:55:24.65 ID:
>>56
既に消されていたW
60:2014/09/21(日) 22:55:37.99 ID:
谷のがマシだな

中西は横山つうか9期臭がする

いくら押しても結果が出ない

村外からの需要が無い
61:2014/09/21(日) 23:03:38.91 ID:
どちらかと言えばちより
62:2014/09/21(日) 23:09:03.47 ID:
結婚すらならちょり
恋人にするなら谷

もう一年以上同じこと言ってる俺。
64:2014/09/21(日) 23:30:42.83 ID:
最初はちよりが良かったけど今は谷の方が若干上行ってるかな
66:2014/09/21(日) 23:48:18.56 ID:
真理佳が好きさ好きなんだ
たまらなく好きなんだ
67:2014/09/21(日) 23:54:01.51 ID:
谷のが心配というか応援したくなる感じする
ちょりはうまいことやってる感をどこか感じてしまう
実際2人がうまくやってるかどうかとか詳しいことは知らんのだけど


引用元:

2014/09/22 23:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

