

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【号外】ついに前田敦子の秋元康への本音が暴かれる

1:2014/10/12(日) 09:38:01.06 ID:


7:2014/10/12(日) 09:42:32.50 ID:
>>1
これ、カフェの前でこの格好でAKBに関連する本の
宣伝をやるって、明らかに詐欺的な行為だよな。
カフェの宣伝と勘違いする人もいるだろうから、
営業妨害でもある。腐った宗教団体だな。
10:2014/10/12(日) 09:45:55.92 ID:
>>1
うぉぉぉ!
本物に一緒にまぜても違和感ないのは右から4人目くらい?
意外とAKBってレベル高いんだな
27:2014/10/12(日) 10:14:23.04 ID:
>>1
2枚目こまりこかと思ったw

続きを読む »


2014/10/12 21:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スキャンダルを受入れてこそ真のファンみたいな風潮

1:2014/10/12(日) 06:26:10.10 ID:
何なの?
6:2014/10/12(日) 06:39:23.85 ID:
>>1
それ言うやつ頭おかしいと思うね
10:2014/10/12(日) 06:43:29.42 ID:
>>1
それより報道規制かけてなかったことにする事務所最低
尾木とかナベとかジャニーズとか
18:2014/10/12(日) 06:55:59.27 ID:
>>10
太田もだろ
まあ最悪なのはバーニングだが

続きを読む »

2014/10/12 20:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【速報】まゆゆが握手会でインスタ流出の件で触れる

1:2014/10/11(土) 14:06:06.71 ID:
*****
まゆゆ「ネットは怖いので皆さんご注意ください」#AKB握手会

*****
まゆゆが例の流出の件で笑いを取った(笑) #握手会

*****
麻友ちゃんがインスタ?の事をギャグにして会場爆笑

*****
たかみな「麻友だって人間だから色々あるよね」 #AKB握手会

*****
まゆゆおもしれーw #AKB握手会
6:2014/10/11(土) 14:09:14.92 ID:
じゃあ菊地で確定かw
7:2014/10/11(土) 14:10:38.03 ID:
流出よりもこういう個人情報を世界中に発信してしまうかも知れないという危機意識の無さのほうが怖い
フェイスブックとかマジでやる奴の気が知れん
77:2014/10/11(土) 14:32:07.10 ID:
>>7
FacebookみたいなSNSは仕事関係とか地域関係とかに特化して使ってりゃ問題ないよ
プライベートをアップするから恥ずかしい事になったり、個人情報が流出したりする訳で

続きを読む »

2014/10/12 18:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログを引越ししました



いつもみていただきありがとうございます。


このたび、ブログをライブドアブログのほうに引っ越しましたのでご連絡いたします。


URL→http://oretatiakb.blog.jp



よろしくお願いします。

2014/10/12 16:17 | このサイトについてCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんな時だからこそ男に興味なさそうなメンといえば

1:2014/10/12(日) 08:30:25.57 ID:
こんだけ人数いりゃ何人かくらいはいるよな?
2:2014/10/12(日) 08:32:42.67 ID:
いない
まだそんなこと言ってるの?
5:2014/10/12(日) 08:39:12.84 ID:
300人もいたら女にしか興味ないコ一人か二人いても不思議じゃないが
当然キモヲタなんかどうでもいいと思ってるだろうな
6:2014/10/12(日) 08:46:51.40 ID:
中西優香

続きを読む »

2014/10/12 15:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

